Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


++ソープディスペンサー2連 【va-re-n2009】 ++

我が家のマドンナⅡチビ姫のお話から(笑)
チビ姫♪小学一年生!ピカピカは通り過ぎましたがwえへ

国語の授業で***わたしはなんでしょう!!!***というお勉強をしてまして
先日ある問題を出されました・・・!   
どうです?皆さんも是非考えてみてくださーいナファイト


わたしは、つのがついてます。
わたしは、ボールがついてます。
さて、わたしは何でしょう!!



( ̄▼ ̄|||) 家族全員、撃沈・・・

ちなみに、クラスの皆&センセーもわからなかったらしいです。
チビ姫ご満悦絵文字名を入力してください

答えは次回ねーーーウインク   もったいぶるららなのであった(笑)



    ○*:.。..。.。o○    push-4.gif○*:.。..。.。o○


ららの癒しのバスグッツ!ずっとず~っと気になってた☆ソープディスペンサー☆

まっ確かに生活する上で絶対必要なものじゃないし、後回しにしてきた商品だったけど
ふらふらふら~っといつものネットサーフィンで目に飛んできて(笑)
気付いたら後の祭りo(*⌒―⌒*)oにこっ♪ お給料③日分が出費サヨナラ

ソープディスペンサー 2連

届きましたデス( ´∀`)ヵヵヵ ・・・・

このディスペンサー&石鹸・・・。もうひとつは次回Upしちゃいますsmile

このディスペンサー!なんと、詰め替えパックをそのままセットできる優れもの絵文字名を入力してください
我が家はボトルのものは買わなくて詰め替えパックを移し変えて使用してるんだけど
あの!移し変える作業が大嫌い
液はタラタラこぼれるゎ・・・袋の中身が微妙に残るのもいただけない。
・・・で、以前にネットサーフィンでこの商品に目をつけてて!

詰め替えパックを♪

2連というだけあって2つくっついてます(笑)
詰め替えパックを入れて、蓋をかぶせて使用します。
かぶせるだけなので、水分が入っちゃわないか心配・・・・。であったけど・・・

使用感レポ~~♪

やっぱりラクラク~☆手も容器も汚れない!見た目かっこいいー!
ただひとつ気になるのが・・・ノズルが小さいので1プッシュの量がすくなっっjumee☆rain
パパリン&姫達には問題なかろうけど、ロングな髪の毛ららさんにはちと・・・
ちなみに、シャンプー10回プッシュプッシュー(笑)

従来の容器と比べてみると、大きさもわかりやすい?
          我が家のシャンプーバレバレですが


スッキリ!バス♪

んでも、このスッキリ感は癒されるーーー
残り少なくなっても蓋を外して、袋を取り出して最後まで使いきれるしネッ

何も書いてないので、どっちがシャンプーかコンディショナーがわかんなくなっちゃう?
我が家は何故か従来のものも左がシャンプー右がコンディショナーだったので
全然問題なく(笑´w`)

今回ららのハートをわしづかみにした(笑)ショップさん♪


さん☆

心遣い♪^^

丁寧な梱包と↑の心遣いが嬉しかったわ~♪

次紹介する商品もずっと欲しかったモノ。ちょいと清水の舞台から飛び降りた気分(笑)
交互期待っっ絵文字名を入力してください


にほんブログ村 雑貨ブログへ


チビ姫の問題!答えをどうぞ^^ポチッとねェ~ウインク


スポンサーサイト

テーマ : ネットショッピング - ジャンル : ライフ

コメント

ぐぉーーー
眠いけど5分も考えたけど、けん玉ばっかり頭をぐるぐると・・・(笑)
わかんねーーーー!!!

おおっ
このスープディスペンサー見たことあるわ~
すっきりしてていいね~♪
やっぱお風呂は癒し空間じゃなきゃねっ

>>たこ焼の粉つぎはね~2000円くらいであるよ♪

上に同じ・・・バイキンマンがグルグル大回転中●
なんだろう??????

ららさんの継ぎ足ししたくない気持ち分かるわー♪
ディスペンサーかっこいいのに、袋インするなんて
すごいね~!!手抜きさせておしゃれなんて★

答えはなんじゃろなー?

ドキンたんへ♪

ドキンた~ん!!きゃ~~眠い中じっくり考えてくれたのねェ~♪
ヌフフフ・・・答えは後ほど(笑)

ドキンたん見たことある~?このディスペンサー!!
殆ど一目惚れの商品で^^
一日の疲れを癒すバスルームだもんねー
詰め替えのイライラとはサヨナラ~で見た目も癒されて
かなりお気に入りよ~ん♪

おおっっアレ2000円くらいであるの~?
ほ・・・ほすぃ~~i-176
今日たこ焼したけど、いい加減ボールにおたまは
サヨナラしたい~~(爆)

ずらこさんへ♪

ずらこさーん♪キャハっっ・・ずらこさんも頭悩ませちまって
申し訳ないッスi-230
答えは後ほどねぇ~☆

そうそうーもうこの袋イン♪大雑把ららさんには
GOODi-234
これからはイライラともオサラバだわー(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

