Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ららの癒しのモノ達大集合!

今日は春を思わせる陽気でららのテンションアーーーーップグッ

昨日オネエとのドライブ通院帰りについつい立ち寄ったガーデンショップで絵文字名を入力してください




(´0ノ`o)ォーホッホー 買っちゃいましたjumee☆faceA177L


多肉ちゃんいらっさい

カワイイカワイイ多肉ちゃん達キラキラ
やっぱり街へ出ると誘惑多し・・・・あっちこっちと誘われるららなのでした(笑´w`)


容器

これは福袋に入ってたもので・・・きっと・・・多分鉢カバーというか、鉢の下の水受け?
になるものだと思うんだけど、(もし違ってたならゴメンナサイ(汗))


多肉ちゃん達寄せ植えしてもカワイイんでは????なんて素人考え(爆)
とりあえずやっちゃいますか・・・(笑)



せ~の


多肉の寄せ植え


取っ手の部分がたまらなくツボでして・・・・持ち運びにもラクチンだし
ジャンクな感じが・・・イイーーーキラキラ

春になるまでコチラで多肉ちゃんの成長を見守りたいと思っとりますファイト


   line23.gif


姫達とパパリンが大縄飛びで遊んでいる間・・・私は・・・というと!


癒しのスイーツクッキングターイムホホホ


今日のメニューはグッ生キャラメル・メープルシフォンケーキ・あずきシャーベットふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ハイハイ・・・全くバラバラメニューです(笑)

生キャラメル・・・チビのリクエスト!
シフォンケーキ・・・オネエのリクエスト!
あずきシャーベット・・・私のリクエスト(爆)!

生キャラメル♪

先日実は普通のキャラメルに挑戦したんだけど・・・やっぱり生キャラメルの方が
人気があって!
今回は、クオカで購入の包み紙で包んでみました(o^ ^o) /
今回の生キャラメルは少しやわすぎて(汗)冷蔵庫に1時間程入れておいたら
ちょうど良い固さに!


メープルシフォンケーキ絵文字名を入力してください


・・・逆さにしてる画像(笑)

しぼんぢゃってるの・・・・・グスンjumee☆faceA35


シワシワシフォン><

2度目の撃沈・・・(_ _|||)

ららに3度目の正直って言葉ーーーー!ハイ・・・・がむばりますですグッ


あずきシャーベット作りました♪

正直・・・今回のうまいで賞をドドーンとあげたい。あずきシャーベット!

あずきシャーベット

カキ氷あずきミルクシャーベットカキ氷←クリックでジャンプ♪

夏ではないのにムショーに食べたくなるあずきのアイス。
売ってないなら作りましょ~で。作ってみましたら、意外にウマイsmile
簡単だし、あずき缶さえ購入すれば手軽に夏気分が味わえます(笑)


春を待つ間にメタボになりそうならら家・・・週に一度の癒しなので
家族よー付き合っておくれ~(爆)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


今日はコチラを応援ヨロシクオネガイしますだーウインク


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは~!
メープルシフォンケーキ、なかなか手強いですね~。
3度目の成功を祈ります!
多肉の寄せ植え、すてきすてき~。
水遣りをあまりしなくていい多肉ならこういう使い方もありですね。
お皿(?)ととってもよく合ってます^^
かわいいもの、おいしそうなものたちに
しっかり癒されましたw

癒される~♪

多肉ちゃんの仲間達、増えましたねぇ(*^_^*)
どれも元気でかわゆいわん♪
寄せ植え、私も作りたくなっちゃいました!

週末カフェ、たくさん作ったね!!!
失敗してもまた頑張っちゃうららちゃんってえらい。

私もご招待されたいわ~(^o^)/

多肉村へようこそv-302って感じで、多肉ちゃん達
カワイイv-343

オネエ姫の通院の度に多肉ちゃん達が増えていっちゃったりしてi-235


おっースイーツ三昧!我が家も昨日、生キャラメル
リベンジしたんだけど、あはっi-201またもや失敗i-229
また挑戦します! ららさんも三度目の正直よんi-236 

やっぱりどっか寄ってしまったかい?♪
でもさー可愛いー★★プレートに上手に飾るねーv-10

yamaママさんの言うとおり、多肉村だわ!

シフォンケーキ、食べたーイ♪
でもずらこはあんこも好きだから♪って目下ダイエットの身ですv-15

RITZさんへ♪

RITZさん♪こんばんにゃ~^^

シフォンケーキ・・・ほんとに手強いです(汗
3度目の成功を期待いつつ・・・まだ凹んでマスガ(笑)

多肉ちゃんのお皿?こんな風に生かせて
良かったです♪
こんなもの・・あんなものに癒されながら
今週一週間も頑張ります☆
RITZさんもね~i-234

stepさんへ♪

ウフッv-10多肉の仲間が増えてちょいと賑やかになったらら邸です♪
まだまだ欲しい多肉ちゃんがあったんだけど・・・
グッと我慢・・・多肉ちゃんって本当に癒されよねー☆

失敗は成功の素と信じて頑張るわよー!
いつかはフワフワ~のシフォンを目指して^^v

stepさん♪是非~^^ららちゃんカフェへ(笑)

yamaママさんへ♪

うわー多肉村へようこそ!て感じー?
嬉しいワン♪

うーん・・・オネエのドライブ通院の度に多肉ちゃんか
雑貨ちゃんが増えそうな予感が・・・私も(爆)

オーーーっ!yamaママさんも昨日生キャラメル作ったんだー!
もう子供達に大人気よねー☆我が家でも!
3度目の正直に向かって頑張ろうねーyamaママさん☆

ずらこさんへ♪

ずらこさーん♪やっぱり寄ってしまったわ(笑)
さすが~ずらこさん!透視できたとか?i-239

多肉ちゃん♪水遣り少なくていいしこのジャンクな感じのプレートに
寄せ植えしたらなかなか!
本当ちょっとした多肉村っぽい(笑

シフォンケーキねーーーー、カフェの味には程遠そうだけど
地道に頑張るわー☆
ずらこさんもダイエット頑張って~~^^v

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

