Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


初めてづくし・・・*

ららの3連休が終わりました・・・。
土曜日のオネエお呼ばれ誕生会に初めてのお泊まり会。
今回はオネエの友達が我が家に泊まりに来てくれたんだけど・・・

そんなこんなで、らら家の初めてづくし記事に残しておきたいと思っちょります絵文字名を入力してください

まずは、土曜日のお誕生日会から!
かなりオネエ興奮してたなぁ~(笑)

メープルクッキー

ららかなりお気に入りのメープルクッキー手書き風ハート
姫達にも好評なのできっと子供達喜んで食べてくれるかな~と。
マフィンカップに入れラッピング!隙間が開いてまだ残っていたので別の袋に入れて
ダ○ソーのラッピング箱に入れてみました。

オネエに聞いたところ喜んでくれたよ~~とのコトだったので良かったよかった絵文字名を入力してください

それから夕方には泊まりに来るお友達と一緒に我が家へ!
なんだか修学旅行気分でタノシソーキラキラ

たこ焼~♪

晩御飯は!皆でワイワイたこ焼パーティーTAKΩSAN
沢山作ったたこ焼もきれいになくなり!

お風呂も子供達だけで入ってタノシソーだったよー^^
それから夜は長いんだよね(爆)
かなり遅い時間まで起きてらっしゃいました(笑)

でも、眠たいねーといってからは、1.2.3~と数える間にjumee☆faceA83

・・・で朝は、ナント4時起きだったらしいっすΣ(・ω・ノ)ノ!w

なんだか、私も修学旅行に行った時のコトを思い出しちゃいました。

私は子供達に起こされるまで爆睡だったんですが(*^-^*)

朝ご飯は、勿論手作りパンで・・・!写真撮る前にすでに食べられてましたが^^;
とても喜んでくれたので良かった^^

お昼までなんやかんやして遊んで昼ごはんを食べたら
お母様が気を使ってくれて、先週同様プールに連れてってくれまして!
昼からのんびり出来・・2時間も昼寝しちゃってた(●´艸`)フ゛ハッ


初めてづくしの最後は!ブログ仲間yamaママさんオススメの!!!

Cpicon うわさのカレー鍋 by スパルタママ

カレー鍋♪


賛否両論あるカレー鍋らしいけど・・・う・・・・うまーーーーーい!!!!

このレシピ!マジで・・・・オススメです♪
牛乳とか・・・えーーー?鍋にぃ~??て感じで最初半信半疑だったのが・・・
申し訳なかったくらいに!かなりの嵌りよう・・・!!!

yamaママさ~ん♪ステキなレシピ教えてくれてありがと~ウインク
〆のうどんがまた~いいの絵文字名を入力してください

さーさー!スタミナもついたことだし・・・今週一週間も頑張るぞーファイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

足跡代わりにポチッとマウス


スポンサーサイト

テーマ : おすすめ。 - ジャンル : ライフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お友達のお誕生パーティーに手作りのお菓子を持たせるなんて・・・ステキ!!
お泊り会、賑やかそう~。
ららさんちにはたこ焼きセットもあるんですね。マイたこ焼き器は関西だけかとおもってましたが、最近タコパーが流行っているとテレビで見て、思わず買いそうになってしまいました(笑)

ららちゃん、おはよぉ~
昨日はごめんね~

お泊り会、なんか懐かしい~
いいなぁ♪めっちゃ楽しそう!
たこ焼きパーティもいいよね
お腹いっぱい食べたかな~?

カレー鍋ね、うちもこの間はじめてやったんだぁ。
美味しいよね~♪

よかったー!カレー鍋美味しかったようでv-441

オネエ姫ちゃまのお呼ばれ誕生日会にお友達の
初お泊り・・・充実した三連休だったのでは?

うん、うん子供たちだけで盛り上がっても親が知らなかったりするよね~
ホント難しいところです・・・

まぁ、うちは男だからお泊りなんて今のうちなら
可愛いけど高学年になってくるとムサイよねv-398

いつものポチッとなv-219

おぉ(゜ロ゜屮)屮
お泊り会お疲れ様でした♪

仲良い友達と過ごす時間って思い出深いし、ららさんの料理つきならサイコーっすね


カレー鍋はうちも好きなんで今度ララさんの参考レシピを参考にさせてもらいまーす!(宣言(何w

オネエちゃんはいくつだっけ??
すごいねー、お友達の家に我が家の姫たちも泊まれる日が来るのだろうか??

それでも、クッキーとかららさんの愛がこもってていいよねー♪♪きっとうらやましがられてるなーv-10

カレー鍋・・・・・よし!来週は副部長!!
がんばりますv-91

RITZさんへ♪

もうねー本当にメープルクッキー簡単だし失敗も少なそうなんで
作っただけなのよ~(笑)
7月には我が家でお誕生会しようかね!
とびっくり発言してしまった(笑)

お泊まり会!すんごく賑やかだったよー^^
子供が一人増えるだけなのにねぇ~!!!

たこ焼器!オススメよぉ~♪
月2の割合で粉モンの我が家で~す^^v

ドキンたんへ♪

ドキンた~ん♪^^昨日はありがとねぇ~^^^^
了解しました^-^早速明日のパンに決定~☆

お泊まり会♪楽しそうだったよ~^^
ただ遊び道具が少なすぎて退屈かな~?
て場面もあったり(汗)長すぎる夜だったからね~!

カレー鍋♪めっちゃ美味しいよね~!!
もう少し早くトライしてみれば良かったぁ~なんて(笑)
2日目の今日は・・・カレー鍋であるものをつくったyo♪
後日upするね~♪

yamaママさんへ♪

キャー!!!yamaママさん♪
めちゃめちゃ美味しかったよーー☆
ステキなレシピ☆サンキュー^-^
2日目まで楽しませてもらいあした(笑)

んー3連休はなんだか子供達に振り回された感(笑)
もあるけど、楽しかったよー^^
男の子よりも女の子の方がお泊り会とか多そうよね!
でも、yamaママ邸も近い将来お泊り会したいーとかありそうね♪
男の子は飛んだり跳ねたり大賑わいっぽい!

ぽちっとありがとさ~ん♪

はーくんママへ♪

キャー♪はーくんママお久しぶりっす^^
お泊まり会!!オネエぐらいの子供になると大変って
感じはしなかったけど、さすがに気を使ってたのか(笑)
あくる日の午後は2時間も爆睡してしまったよ(笑)

キャーそんな風に思ってくれたなら嬉しいなぁ~♪

このカレー鍋めちゃめちゃオススメよん☆
是非是非トライしてみてちょーi-176

ずらこさんへ♪

ずらこさん♪なんだかお久しぶり^^
腰痛は大丈夫かしらん!

オネエは10歳!小4で~す♪
うんうん!このくらいになるともう全然大丈夫!
きっとずらこさん邸の姫達も・・・!近い将来・・あ・・・もうちょい先かな~。

おおー今週は私・・来週は副部長で(笑)
是非是非感想待ってるワンi-278

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

