Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


徒長さん!わん とぅ~ すり~^^;

日頃パン作り&お菓子作りの話がメインになりつつあるららブログ汗

君たちのコトもちゃ~んと考えてるんだよ~~~えへエヘヘノヘ。

多肉ちゃんという癒しの素のお話です。。。。
らら家の多肉ちゃん!勿論厳しい寒さのバルコニーは×××
そうなると決まってくるのが室内で育てるってことサボテン


そうなのれす・・・そうなので~す。

子持ち蓮華・・子持ち蓮華ハナお子ちゃま瀕死状態・・でも親ちゃんは・・・(笑)

徒長~わんクリックON

多肉・・徒長何だかわかんない多肉チャマ。

徒長~とぅ~ピース

多肉・・・徒長2乙女心?とりあえず名ナシちゃん。

徒長~すり~BAD


・・・・アリリリリ?すり~で終わりかと思ったら・・・・


多肉・・・徒長3これまた名ナシちゃん。。。

オイオイオーイ・・・徒長ちゃん勢ぞろいです絵文字名を入力してください(。-∀-)

日光不足の可愛そうならら家の多肉ちゃん・・・泣くゴメンナサイネTear Perspiration

室内で管理してる多肉ちゃんを上手に管理する方法が知りたいですムフフ


おニュー多肉ちゃんもほし~ところダケド・・・徒長仲間はこれ以上増やせませんなjumee☆faceA110


でもね~~グリーンネックレスは、らら家のマドンナのごとく!
グングンと成長しておりますよ~~~(*≧ε≦*)ノ彡


グリーンネックレス

ぷりぷりのツヤツヤ~~ウインク

いつも目に届く位置においてあるのが元気の秘訣なのかしら(笑´w`)


    mono15.gif  m-styl48.gif mono15.gif

今日のおうちパンメニューは・・・なんと*らら*オリジナルレシピのバナナチョコ食パン絵文字名を入力してください
ええ・・・なので上手くいけば、ドドーンと後日Upシマスが。
音沙汰なければ (●ゝ艸・)フ゜ッ  お蔵入りになったんだなぁ~とお察しくださいな爆笑


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

久々登場の多肉バナー(笑)コチラのバナーをぽちっとお願いしますだ~ウインク


スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

徒長~わん以外は元気そうに見えるけど。。。i-229
やっぱりお天気のいい日にバルコニーで日光浴かしらv-278
それとも多肉ちゃんに肥料なんてするのかなぁ?

グリーンネックレス!可愛いv-343
でもいつも思うんだけど、豆ご飯の豆に見える
のはワタシだけ?

いつものポチッとなv-219

グリーンネックレスが欲しくて探してますが…なんだかなー的なやつしか売ってませんv-12

らら邸の多肉ちゃんグングン成長してない??

最近妙に忙しく・・・シャイガールの友達付き合いで。癒されたいずらこです。

グリーンネックレスって名前もいいね~
ぷりっぷりでほんとかわいい~!

バナナとチョコって相性バツグンよね
レシピアップ楽しみにしてるよ~(*^-^)

>>モンキーブレッド、手ベタベタになるけど、止まらないよね~!

yamaママさんへ♪

徒長・・わん;;;痛々しいでしょ?(汗)
なんかねぇ~先輩サイトさんのブログとか見たら
こんなに徒長してる多肉とかなくて><
そうねー!多肉って肥料とかいるのかな??
あーーーまだまだ修行が足りませんな(笑)
ちょいとお勉強してみるわん♪

ギャハハ!確かに見えんこともないねー(笑)
グリーンネックレス♪

ぽちっとありがとさ~ん☆

ずらこさんへ♪

グリーンネックレス・・私ももうひとつ欲しいけど~
ここら辺にはどこにも売ってないよ~^^;
ずらこさん!ネット販売とかは?
ル・シエルさんとかオススメよ~ん♪

グングン成長っていうか・・・暴れてるって感じで(笑)
やっぱ日光が足りなくて光をくれ~~って訴えてるのかも(汗)

シャイガールのお友達付き合い!
頑張ってぇぇぇ~e-271
入園当初のシャイガールを思えばステキなことじゃな~い!


ドキンたんへ♪

ドキンた~ん♪ホント☆グリーンネックレスって名前
ぴったりだよね~!!!
グングン伸びて何処かに吊り下げたいなぁ!

バナナチョコ食パン♪
後でUpするねぇ~☆☆まだまだ未熟だけど
師匠~アドバイス宜しく~i-236

オレンジを仕入れて!モンキーブレッドも
挑戦してみるね~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

