Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


Happy Birthday ォメレトォ♪♪

Happy Birthday ??ウン?


家族の誕生日でもなんでもナイノデスガ・・・・♪(* ̄ω ̄)v
ちょいと・・・お祝いさせてくださいませ~絵文字名を入力してください


今日は私の大好きだったアーティストさんの5周年記念のお誕生日なのです手書き風ハート

Sg WANNA BE+ デビュー5周年オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/

これから先は興味のある方~イラッサイウインク
5年前に韓国でデビューしたSg WANNA BE+。

私はファンになって4年目になります♪
向かって左!お気に入りのヨンジュン君・・・真ん中のドンハ君・・一番右のジノ君。
初めて彼らに出会ったのは勿論ネットの中の3人で。
音楽を聴いてファンになった私・・・それから検索検索の日々で!
彼ら中心で一日が回っていたほど(笑)

韓国のコンサートこそ行ったことないけど、東京であるコンサートには3回足を運んだり(笑)
本当に本当に大好きで!!


でも・・・・丁度一年前に真ん中のドンハ君が脱退というニュースTear Perspiration
ヨンジュン君にメロメロだった私は、ドンハ君が脱退することに
そこまでショックじゃなかったんです。
で・・・5月のサヨナラコンサート&新しいメンバーのソクフン君のお披露目のコンサート。

仕事転職したばかり、都合がつかずにいけないまま。。。

きっと・・・きっと新しいSg WANNA BE+でも大丈夫だと思ってたんです!

結局、コンサートに出向く間もなく、ドンハ君とサヨナラ。。。

新しいSg WANNA BE+でも大丈夫・・今までと変わらず応援できるって。
それまでは思ってたんだけど・・・

なんだか温度差が出てきて、最近じゃ俳優さんにホの字だったり(笑)

でも・・それでも、やっぱり今日のこの日は私にとってもSgクン達に嵌るキッカケに
なったわけだし!







ドンハ君はいなくなっちゃったけど・・・

新しいSg WANNA BE+を自分なりに応援していければいいなぁ~と思えた一日。

そんなららの独り言でしたjumee☆shy2

スポンサーサイト
