Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金は天下の回りものって言うけど・・・

いやいや~昨夜夜更かししすぎて・・・朝起きれなかったららですjumee☆peace1
歳も歳なのに・・お肌も気になるのに・・ドラマの続きが気になってついつい(*´∀`)アハハン♪



バナナマフィン♪



(●´I`●) 我が家の朝食ですjumee☆shy2
作りたい衝動が抑えられなくて(爆・・・・大好きな彼を眺めながら(パパリン失礼ッ)
バナナマフィンも作っちゃいました♪
夜に食べるとヤバそうなのに・・朝食べると!カロリーも消費されるさぁ~・・・なんて
素人の考えですが・・(o≧▽゚)oニパッ
妙に安心しちゃったり・・・・・ププッ ( ̄m ̄*)


ゴムべラ・・・


かれこれ何年来のゴムベラでしょうか・・・

結構温厚タイプな(自分が思うだけ?)ららなのですが・・・・
どうにもこうにも、先端がパカッと外れるのが気に食いませんがな~怒り
混ぜてるとクネッ・・・外れ・・・またはめて混ぜると・・・外れ・・・


(o ><)oもぉぉぉ~っ!!


アナタは、必要ありません・・・(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

おニューをぽちっマウス

今度は持ち手と混ぜるとこが一体化してるヤツでぇぇぇす( ̄ー ̄)ニヤ...

ついでに、バレンタインの材料もぽちしちゃえーーっとホホホ



いいのでしょうか・・・・・・・・。


金は天下のまわりもの~と言うけれど・・・・アリリ・・・?怒り怒り怒り


職場・・・・週休3日制になっちゃうんですってばっっっo.....rz

まぁ・・・・アナタはクビです。。。辞めてくださいと言われないだけ
ありがたく思わなければ・・・・なんですがねぇ~・・・

まぁ・・・ぽちっしたのは仕方がにゃい┐(´ー)┌フッ

毎週金曜日分の労働分・・・節約いたしますjumee☆faceA209L


パパリン・・・頑張って稼いで来てね~(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
(DVDの彼にホの字になってないで・・・パパリン大事にしなきゃ・・・とちびっと思った一日ですた)((笑´∀`)))


ブログランキング・にほんブログ村へ

あの雪の日の私の努力が報われますた~jumee☆peace1
姫達のスケート教室!無事にキャンセル待ちが解除され!!行けるコトに絵文字名を入力してください
良かったねーーーー!のぽちっを宜しくナリンマウス


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

コメント

バナナマフィン、いい香りしてきそうだよ~!
夜焼いても、朝までガマンてわかるわ~♪
心を鬼にしてね(笑)

週休3日になるの~?
あらら・・・でもまぁここはパパリンにしっかり稼いでもらいましょう!!

>>ハニーエビチリ作ってくれたんだね~♪
辛くないからお嬢ちゃんたちも食べてくれたのね♪
嬉しいわ~!ありがとう^^

ドキンたんへ♪

バナナマフィン♪いい匂いしてきそうーー?
うふふっ☆

週休3日よぉー;;どうりで仕事が暇になってきたなぁーと。。。不況の波がらら職場にもー(汗
ここは、パパリンに頑張ってもらって節約の道を歩まなくてゎe-271

イヤーン・・こちらこそおいしいレシピをありがとねぇーー☆
家族一同!感謝^^vヨン♪

えーーー!世間で言うところのワークシェアリングですか!?
不況、不況と言われているけど、なんとなく他人事のように感じていましたが、ららさんのブログでにわかに現実味が出てきました。。。
いつか景気も回復するでしょうから、それまではパパさんにがんばってもらいましょう~^^
ゴムベラ、私もちょうどクオカで購入したところです!お菓子作りにも挑戦しますよ~!

バナナマフィン最高★でもずらこが作るとなんだかなー・・・的な出来です(笑

ららさん!ずらこ邸は噂の愛知です。なんとずらこオットーもなんだか週休3日なーーんて言う話もチラホラ出てきましたv-12

おいおい!家族で週末3日もなにすんだよ!!っていう状態になるかもv-40
今年は金も回りませんv-15

RITZさんへ♪

世間で言うところのワークシェアリングに・・・><
本当に私もRITZさんのように他人事のようにしか感じて
なかったけど・・・我が身にも(汗・・アセ)
早く景気が回復して欲しいですね~e-282

おおーーRITZさんもクオカでゴムベラ購入されたのね~♪
一緒のやつかしらe-266
これからバンバンパン作り&お菓子作りに励みましょうね~i-236

ずらこさんへ♪

バナナマフィンおいしいよねー♪
チビはパンにバナナ混ぜると嫌がるくせにお菓子だと
OKなの(笑)
ずらこさんのマフィンも見たいなー☆

そうそう!我が家の地域でも車関係の会社結構厳しいみたいで
少し前から残業カットや夜勤取りやめなんか話聞いてた矢先だったので
まさか自分の会社まで週休3日になるなんてーオーイ・・な感じで(汗
我が家は確かに私だけ週休3日なのでいいけど
オットー様の会社ともなると。。。早く景気が回復するといいねー☆
我が家も今年は節約年度となりそうだすi-202

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。