Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



今日は何の日?

         雪景色♪



さぶいです・・・・朝から、らら地域雪が積もり外へ一歩も出たくないのに・・・
姫達のスケート教室の申し込み先着順の為に、ぼっちらと出かける羽目になった
トホホなららです・・・

しかもだよ~~~定員オーバー、、、キャンセル待ちとなりまして( ̄▼ ̄|||)
ママがもっと早く家を出ないからだぁ~なんて非難ゴーゴー可愛そうなららデショアップロードファイル

アナタからキャンセル待ち・・・なんて寒い中並んでたアタシにだよ~言われた暁にゃ・・
この雪を恨んだわよォ~怒り



なんだか・・・スッキリしないワタクシ・・・姫達にって貰ってた図書カードで
買っちゃった~~~    ー ̄) ニヤッ


Come home


グフフ・・・買いそびれてたCome home!

                      アタシって罪な女でしょうかホホホ


気分スッキリキリ~~~(* ̄ー ̄*)

マガジンラック

初お目見え・・・ららんちのマガジンラックウヒヒ
癒しの雑誌を読みながらの大切な時間もお気に入りです絵文字名を入力してください


さてさて・・・話はグッと変わりますが・・・今日って何の日がわかります?

1月10日で・・・110番の日・・・・ピンポーン
そう答えた方も正解です♪

でも、まだあるんです絵文字名を入力してください


なんと!明太子の日でもあるんで~すグッ

福岡の食品会社ふくやが制定したらしいです。

第二の故郷を福岡に持つ私としてはこりゃ~明太子のパンを作らないかんでしょう~ファイト


・・・・ということで・・・・

明太子~♪


アリリ??明太子だけの画像しか・・・・・・・jumee☆faceA109まだ今作ってる最中なんですのんホホホ


次回にはご紹介できると思いますのでお待ちくださいませ~~~絵文字名を入力してください


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

今日もコチラをぽちっとウインク



テーマ : おすすめ。 - ジャンル : ライフ

コメント

寒い・・・寒すぎます!その写真(笑
愛知は雪がちらついただけです・・・。
ららさんもご苦労様でした!
シャイガールはどうにも雪合戦したようですが、残念だわ!

めんたいこ!!初耳でございます★
美味しいよねーでも明太子って♪
どんなパンができますかしら??
応援ポチ★★

ずらこさんへ♪

ネ~!ずらこさん♪この景色見るだけでブルブルッでしょ?
シャイガール&ドンちゃんに我が家で
雪合戦してもらいたいわ!

ウフフ♪明太子のパン☆
大成功だったよ~!!一気になくなっちゃったわ(笑

やっぱり1.5斤用HBが良かったかも(爆

応援ポチッとありがとさ~ん♪

えっーー銀世界じゃないi-4
我が地域も寒かったけど雪は降ってないよ~
どうせならチラッとでも降ってくれればいいのに。。。
って雪の中スケート教室の申し込みご苦労様e-68
でもキャンセル待ちなのね・・・e-260


↓ららさ~ん!行く!行く!行きた~い!!!

本当にご近所さんなら毎週末、いや毎日いりびたり
かもv-398 
明太子パンも食べたいv-366のポチッとなv-219 

yamaママさんへ♪

yamaママさんとこは雪降らなかったんだねぇ~!
コチラ3連休ずっと雪がチラチラ寒かったよォ~i-230

スケート教室只今キャンセル待ち・・うぅ~無事に行けるのかしら~ん姫達・・i-202

ホントホント~昼間はおうちカフェしてさぁ~
夜はルネッサーンスi-281
したいよねi-236
楽しそうなのになぁ~♪ウフフ・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

