Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


びっくらこいた電気代&ウマウマ!メロンパン♪

新居に住んで恒例となってた光熱費発表~~~なんですか゜・・・。
住まいブログが主じゃなくなってきた・・・・・・

ちゅうことで(o_ _)ノ彡☆サラッと、かる~く報告という形にさせてもらいあすホホホ
本当は軽くプチショック受けたから(笑)深く追求したくないのさ絵文字名を入力してください

まぁ・・・皆さんのご家庭と比較してみて!!!
ヤッター!!ららちゃん邸よりも節約できてるわぁ~絵文字名を入力してください
あらら・・・うちと同じくらいじゃない!!安心したわ~絵文字名を入力してください
イヤイヤ・・・我が家はまだ節約しなくちゃだわ~Tear Perspiration

なんて、比較対象にしちゃってくだされ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


でゎでゎグッいっちゃうよ~~~ファイト

平成21年 1月分 12月2日~1月5日までの使用日数35日キラキラ

使用量  1.230kwh じゃかじゃんびっくり   18.442円


(@д@)/?.まじっっっ!””

過去最高を記録しちゃいましたがなぁ~~~     (。-∀-)ニヒッ ・・・(笑いごとではなかろ;;)

ねっ・・・サラッと軽~くご報告終わりっっ絵文字名を入力してください

ちなみに水道代は・・・1.517円でございました。

あわせまして・・・らら邸の水道光熱費!!じゃかじゃんびっくり  19.959円ナリ(・∀・)にぱ

そうそう・・・お正月は実家へ避難!効果があったのか・・・避難してなかったら
軽く2万円いってたかも((*´∀`))ヶラ

そういう実家はなんと・・・電気代だけで15.000円だったらしいです(爆

まぁ・・これからも寒い季節が続きます。。。ボチボチ節約していくとします(o^ ^o) /


      
m-stylmini31.gif ..................................................mono119.gif .....................................................  m-stylmini31.gif


今日のららちゃんのパン屋さんのメニューはグッ


ハニーメロンパンです

メロンパンは・・・前に一度カメロンパンを作って、微妙な家族の食べっぷりだったので
リベンジをファイト
今回は、オーソドックスなメロンパンで勝負じゃ~~~怒り


ハニーメロンパン♪

中はふんわりと外側はサクッと仕上がりました♪
はちみつ入りだったんだけど、ほのかな甘みがやみつきで~すjumee☆shy2

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ぽちりと応援待ってま~~すマウス



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

うぎゃv-405どうしちゃったのららさん!
ホント、びっくらこいたよ、うちより多いよ・・・
ってうちもそう変わらない17000円台だったけどv-398 

でも、まっお正月は寒かったしね~来月はお互い気合入れて
節約、頑張りまっしょいv-91 

外側サクッのメロンパン食・べ・た・い・なv-10 ポチッとな~v-219 

きゃーららちゃんにしては!!びっくらこな金額★
でもまあパン倶楽部ってことで♪
毎日美味しいパン焼いてるしね★★

メロンパン完全にお店ジャンv-10すごーーい♪♪
ずらこもドンちゃん復活したら頑張りマース♪

冬、電気代高くなるんだね~
エアコンなのかな?
うちはガスストーブだから、ガス代が高くなるかな^^
と言っても、今のところ、朝一とお風呂上りにしかつけてないけどね~

メロンパン、外側カリカリっぽくておいしそーやん♪
ハニーは、外側?パン生地?
どっちに入ってるんだろ~~♪

yamaママさんへ♪

(。-∀-)ニヒッ ・・・yamaさんi-239
犯人は~~わかってんの(´,_ゝ`)
オーブンさんでしょ~~~^^;;;
エアコンとオーブンのWパンチで・・・やられちまったみたい(汗
来月は少なくなってますようにi-234

サクッとメロンパン!!食べてもらいたいわ~~♪
yamaママさん!うち来る??*(^ω^@)

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん・・・ネッ・・びっくらこ(笑)デショi-239
パン倶楽部&エアコンちゃんはどうしょうもないべ(笑

あらら・・ドンちゃん復活したらって?
お病気かしら?
寒い日が続くので風邪には注意しなきゃねぇ~!

ドキンたん へ♪

我が家は夏場よりも冬の方が電気食うみたい(涙
こんなとき、ガスがパワーもあるしししよね~♪
うちはエアコンオンリーよ^^;;
やっぱ食うわ~i-229

メロンパン!!マジでおいしかった~♪
はちみつはパン生地だよ~ん☆
ドキンたんの影響か・・・はちみつ使ったレシピが気になるわ~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

