Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


福袋~~~♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ 

お正月と言えばグッやっぱなんと言っても福袋絵文字名を入力してください

なんたって!!!福が入ってくるんだも~ん♪┌(★o☆)┘♪
今年も欲しい福袋があってネットでゲット。したいなぁ~と。。。

                           ド田舎でデパート(笑)遠いらら家ですのえへ


2つゲットの予定だったんだけど・・・ひとつはあっけなくジ・エンド

Afternoon Teaのコレキラキラ

              aft-H508-01374_s.jpg

オンライン スペシャルパック 。キッチン・ダイニングアイテムFlour Bubble


あたしゃてっきり5日の9時販売開始と思いきや・・・10時からですた・・・
歯医者から帰ってきて、10時から仕事行く予定だったので間に合うかも~とルンルン
しながらサイトへ行くと・・・・10時からですって凹○コテッ ・・オイオイ。
10時を待ってサイトでお買い物してお仕事へGO~~の勇気はございませんでしたアップロードファイル


なのでぇぇぇ~今日発売の福袋には全身全霊をかけて望んできましたナリンファイト

ワタクシお気に入りキラキラさんの

            福袋

        Flour Bubble福袋happy bag2009限定数20個Flour Bubble

こちらに賭けました絵文字名を入力してください

夏のハッピーバック゛をゲットしたときもかなり早い時間にsold outになったので
今回も要注意と・・・時間前にはバルコニースタイル*さんをそぞろ歩き(笑)
ほかに欲しい品物もあったのでカートの中に入れて時刻になったらクリック~~~グッ

確認のメールも届き・・・やったぁ~ゲットできたぞ~♪ともう一回サイトへ行ったら

な・・・なんと。。完売御礼 20:15ありがとうございましたの文字がキラリキラキラ

きゃ~~なんと言う早さ!!!今回の発売は2009年と言うことで
20時09分発売開始だったんです。
・・・ということは。

6分で完売???

恐れ入りました~~OH!
こんなときに思う・・・ユーザー登録しといてよかった。。。

だって、住所やらなんやら入力してたら時間なくなっちゃうし!
とりあえずホッです絵文字名を入力してください

今回福袋の他にずっと欲しかったコイヤーマット&リネンのミニクロスをチョイスウインク

早く品物が届く日が待ち遠しいで~すjumee☆shy2

にほんブログ村 雑貨ブログへ

届いた暁には鼻息荒くupしますのでお楽しみに~♪
ポチッと応援してくだされ~ウインク





スポンサーサイト

テーマ : おすすめ。 - ジャンル : ライフ

コメント

ららさん!
福袋ゲット、おめでとう~!
そして私もゲットできました!!
6分で完売ですか。。。そう聞くと余計に嬉しいでなあ。
何が届くか楽しみですね♪

やはり!雑貨福袋でしたか♪
それにしても!6分って驚異的・・・。

ずらこも本日洋服なんぞ見てて、色を見直した隙に最後の一個だったのかsoldout●
カートに入れたのに無念惨敗でした。

Up楽しみにしてるね★今年はちょっと見習わねば!!

ららさ~ん!!私もゲットしたよーーーv-441v-441

普段は絶対無理な時間帯だけど、1,2分前からパソコンの
前でスタンバイv-218

あっという間に完売だったようで・・・めちゃめちゃ
嬉しいよ~んe-348

しかし、センスのない私・・・ららさんアドバイス
よろぴくデスv-410 

ショック!

こんな素敵な福袋があったの!!!
私も欲しかった_| ̄|○

ガーデンスタイルさんって、
素敵な商品盛りだくさんだね。

ここのベンチが欲しかったぁ・・・。

訂正

↑すみません。
ガーデンスタイルさんではなく、
バルコニースタイルさんでしたね^^;

新年早々、下手こいたぁ~_| ̄|○

福袋か~♪
子供服のとか、買ったこともあるけど
今年は買ってないなぁ。
ネットのやつはめちゃはやいよね~!
しかもその前後めっちゃ重かったりするしね~

でもゲットできてよかったね♪
届くの楽しみだね~^^

RITZさんへ♪

きゃ~♪RITZさんi-178
福袋ゲットできましたか~??
どうされたかな~?ゲットできたかな~?と心配
してました~~!
なにやら5分で完売だったらしいねぇ~(驚)
そんな中RITZさんもゲットできたと知り嬉しいワンv-286

楽しみですね~♪up待ってますよ~~ん*^^*

ずらこさんへ♪

雑貨福袋で~す♪
洋服も欲しいけど、福袋は好みでないのが入ってた場合
ショックなので・・・!

お~~っ・・わかるよぉ~(涙
私も良くあるあるぅ~!!
カートに入れてホッとしてちゃ駄目なんだよね~。。

福袋届いたらupするねぇ~♪

yamaママさんへ♪

きゃ~~♪yamaママさんもゲットしたのねぇ~☆
お知り合いがゲットされてるの嬉しいわぁ~♪♪

確かに私も昨日はバタバタ家事やってお風呂入って
パソコンにスタンバイ(笑)
30分くらい前からバルコニースタイル*さんを
ぶらぶら散歩してたよ(笑)
でも本当お互いにゲットできて良かった^^v

おセンス?私も同じく・・・(汗
でもね~バルコニースタイル*さんの品物は
存在感があって♪そこにあるだけでも
キマルよ~☆☆

yamaママさんもup楽しみにしてるね~^^

stepさんへ♪

そうなのよ~!stepさん☆
夏ももしかしたらあるかもしれないし、
メルマガ登録したらどうかな~?
その他にも頒布会方式の品物とかあって
凄くいいよ~☆☆

ベンチ♪いいよね~☆☆
私もガーデンテーブル買った後にバルコニースタイル*さん
知って・・・うぅ~(涙)だったよ^^;
でもでも、stepさんちのベンチも素敵よぉ~☆

ドキンたんへ♪

私も福袋は子供服良く買ってたなぁ~!
大きくなってからは、好みもあるし買わなくなったけど。。。

ネットって確かに重くなるよね~!!
でも昨夜は割とスムーズだったかな♪
スタジオmなんかの福袋もあったら欲しいんだけどなぁ~☆

届いたらUPするね~ん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

