Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


激痛ないちにち(´;ω;`)ウッ

9連休も  っという間に何処へやらバイバイ

つかの間の休日でございました~・・・

最後のおやすみは・・・アレもしたいコレもしたいと・・・やる気満々だったのに。

蓋を開けてみると(涙)


zZZฺฺฺ zZZฺฺฺ zZZฺฺฺ 朝から晩まで(汗)

それもダヨ・・・激痛に耐えながらの zZZฺฺฺ だからねTear Perspiration


昨日の休日にっくき親知らずが痛み出し、おやすみなので歯医者にも行けず(涙)
一人で痛みとの戦い。。。
痛み止め飲んでも2時間くらいしか効かず。死にそうでしたアップロードファイル

今日は朝から我慢が出来ず、会社を遅刻して歯医者へGO~~~

下の親知らずなんだけど、まっすぐに生えてなくてどうやら真横に生えてる最中の親知らずjumee☆faceA35
抜くとなると大学病院へと・・・o.....rz

マジッすか・・・。

とりあえず、お薬貰って明日も病院へGOらしいっす(涙)
でも、すっかり痛みは治まって・・・さすが歯医者さん!(爆)

痛みって歯の痛みこそ究極の痛み~って気がしません?
まっ一番は出産の痛みですがね・・・


さてさて!明日のらら邸のパンは何にしよ!
昨日歯の痛みと戦いながらキッシュを作って生クリームが中途半端に余ったので
今日は生クリーム食パンを作ることに

生クリーム食パン ←レシピはコチラ


出来上がりっ

デニッシュパン風の仕上がりです♪

生クリーム食パン

トップのバターとグラニュー糖効果でスイートなパンに仕上がってますポッ


何気に歯が痛かった・・・と独り言ブログのつもりだったのに
最後は癒し効果のパンネタで締めくったあたり・・・(。-∀-)ニヒッ
なかなかやるのぅ~^^^^ららちゃんグッ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

・・・てことで、今日もコチラをポチッとお願いナリンウインク


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

コメント

歯大丈夫~?
うちの旦那もね、虫歯だけど
年末から痛い痛いと騒いで治療中だわぁ

生クリーム食パン、めちゃふわっふわだね~
焼きたてかぶりつきたいわぁ♪

>>アイスクリームメーカー、ええよぉ♪
あっ、ポチ病のららちゃんに言うたらあかんな(笑)

親知らず、私も何年か前に4本全部抜きましたよ~。
いっぺんに2本ずつ抜いたら、あとで結構痛かった^^;
イヤなことはさくっと終わらせるしかないですね。。。ファイト!!

親知らずだったのね!分かるわーずらこも何度も膿んで痛かった…。なんですっかり4本全部抜きました!!抜くのも大変だけどね。

歯が痛くてもパンを焼く部長!!もう!カッチョいいです★★
デニッシュ好き好き♪でも今はダメよ!ずらこ大きくなったから(笑

ホント、歯の痛みだけは耐えられな~い!v-406

私も4本抜いたよーーーv-290
抜いちゃえば楽勝v-82楽勝v-82

ららさん!頑張って抜いちゃえ~v-217

相変わらず美味しそうなv-366ちゃんに
ポチットなv-219 

ドキンたんへ♪

ドキンた~ん♪旦那サマも歯医者通い中?
一緒だぁ~!!!なんか心強い(笑)
歯は我慢できんもんね~^^;

生クリーム食パン!!わたしゃ歯痛で焼きたて少ししか食べれなかったの(涙
思う存分パクリとかぶりつきたかったわ~☆

アイスクリームメーカー・・・・ええなぁ~(笑)
欲しい・・欲しい・・・ほじぃぃぃ~(爆)
暫くはドキンたんブログにてアイスクリームメーカー
買った気になっときます(笑)

RITZさんへ♪

きゃ~~4本とも???
RITZさん!!!度胸あるぅ~~~!カッコエエi-233

イヤなことはサクッと??
あたしゃ駄目だわ~。。。痛くなくなったら、もう少し様子見てみよう
だって(笑)

やっぱり抜いたほうがいいんやろか(汗

ずらこさんへ♪

きゃ~~ずらこさんも4本ともないの??
恐れ入りました(笑)
上の歯二本はないんだけど・・・
下二本がまだ・・・;;しかもどちらとも真横に生えてんの(汗
一番厄介なんだって(涙

抜くのも大変ダケドね・・・って・・・ずらこさ~ん(涙
とりあえず様子みているところっす(汗

そうそう・・・この生クリームパンはカロリーめちゃ
高いと思うよ~!!
ダイエットにはフランスパンとかいかが?(笑)

yamaママさんへ♪

ええええ??yamaママさんもぉ~4本ともないの?
きゃ~!!かっちょええ☆
だって度胸いるもん!
抜いちゃえば楽勝・・・って・・・・(汗
遠慮しとき・・・・ま。す。

大学病院まで行くの勇気いるよ~。。。(涙

パンちゃん・・・カロリーいっぱいだけどね^^;
めちゃおいしかったよ~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

