Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


2009 初パン((@^ェ^@))

初パン^^


゜☆.。.:*.゜(v`▽´)v ゜☆.。.:*.゜

毎度~びっくりららちゃんのパン屋さんの2009 初パンウヒヒ

正確にはチビ姫との合作作品なんですが~(*#′∀`艸) 象パンナリ~ホホホ

いろいろと・・・・動物パンを作ったけど・・・・これしかup出来なかった(●ゝ艸・)フ゜ッ
なんじゃこりゃ~な作品ばかりでTear Perspiration

ついでにグッ前から作ってみたかった・・・

Cpicon 超チーズなフランスパン(HB) by ナカピョン

にも挑戦してみました絵文字名を入力してください

パリッとした食感が好きなので、リスドォルを使用!

チーズパン♪

焼きたてはパリッとしてて、中はとろっとチーズがうまうま~罫
私は動物パンよりこっちファンだな(笑)
冷めても、トースターでチンで焼きたての食感が味わえてグッです(o^ ^o) /



泣いても笑ってもお休みは明日一日。。。
最後のおやすみ何しようかな~~~キラキラ


そうそう・・・今年は福袋を絶対ゲットしようと狙ってるんだけど、、、
欲しいのが2つ。ひとつが、発売開始、5日の朝9時からなんだよね~~~(_ _|||)
仕事帰ってからしか無理だわさ~(涙
人気の商品なので、半ば諦め気味;;;もういっこのほうに賭けるかな~ファイト
皆さんは福袋何か買いましたか~~???


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

今年もボチボチ頑張りまっせ~にやりぽちっと応援オネガイしまっすマウス

              
スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

今年も楽しみに読ませていただきます

ららさん~
あけましておめでとうございます♪
早速お正月からパン作り精がでますね~
わたしなんぞ元日の朝をのぞき3日日間実家で
上げ膳据え膳で過ごして参りました♪

家電屋さんのポイントたまったので
ミシンと交換するかHBにするかすっごく
迷ってます~

今年も楽しませていただきますので、どうぞ宜しくお願いします!
(ちなみにバルコニースタイル*の福袋は朝じゃないので是非GETしてくださいね!
詳しくは5日のメルマガで)

なになに?福袋??ずらこも全然買えてないので、やはりネットで探そうかしら★

新春からゾウのパン可愛いねー!ババールのような王様じゃないですか♪♪

今年も美味しいパン作ってくだサーーイ★★ってずらこも頑張りマース♪

もう初パン焼いたんだね~♪
象さん、冠かぶってババールみたいだね~
娘ちゃんと一緒にってやっぱりいいね
あこがれるわ~

今日はどんな風に過ごしたのかな?

初!パン♪

ららちゃ~ん あけおめ~ことよろ~♪
新年のご挨拶が遅れまして誠に申し訳ありません^^;

今年もパン、どんどん作っていこう!おーっ!
私も頑張ります(^o^)/

バルコニースタイル*さんへ♪

バルコニースタイル*さん♪あけましておめでとうございます^^

うふふ♪私もお正月3日間!な~んにもしませんでしたよ(笑)
パン作り&お菓子作りは別として^^
お正月くらいはゆっくりしましょう♪♪

お~っっ家電屋さんのポイント~*^-^*
凄いですね~!!
HBもだけど、ミシンも買えば結構な値段しますもんね!
さぁて・・どちらが手元に届くのかしら~!!!
楽しみです♪

早速メルマガ~読んじゃいました☆☆☆
ウフフ~♪30分前からスタンバッてますね~*^^*

ずらこさんへ♪

福袋~~今日発売のは撃沈;;;
明日の福袋に賭けます~e-271
ずらこさんもいかが?(笑)

ゾウのパン・・何かに似てる~と思ったら・・
ババールかぁ~(笑)
ああ・・懐かしきババール!
姫達が小さいときには大変お世話になりましたわ(爆)

パン作り絶好調♪只今、生クリーム食パン作ってまぁ~す☆

ドキンたんへ♪

初パン作ったよぉ~♪
何かに似てると思ったら(笑)
そうだ!ババールだ^^v

ドキンたんもまだ娘ちゃん小さいのに
一緒にキッチン立ったりしてるし
きっともう少し大きくなったら・・ねぇ☆
オネエは遊びに夢中でなかなか手伝ってくれないけど・・;;
チビの方は使えるわ~(笑)

昨日??実は・・・一日・・・zzz
ワケは今日の日記にて~(笑)

stepさんへ♪

stepさん♪あけおめ~ことよろ~i-179

お正月ボケ気味のまま日常がスタートしました(笑)

今年もいっぱいパン作ろうね~☆
天然酵母パンも楽しみにしてるわ~*^^*

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

