Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
fc2ブログ

丑(〃・ω・〃)ノ~

mono15.gif
丑
                                     mono15.gif



2009年の始まりです*

新年

お正月といっても我が家は特に何もしません(笑)
昨年はおせちを買いましたが今年は食べたいものを買って、お雑煮&はまぐりの吸い物
をバアバが作りました(笑)
私は31、1、2日は何もしないんです・・・いいのか?それで~というブーイングの声が!

何もしないのも、お菓子作りパン作りに目覚めた私にはツライものがあるので・・・


アップルケーキ


アップルケーキ作っちゃいました~jumee☆shy2  
お誕生日プレゼントのクグロフ型!大活躍です@(^ェ^*)@ヘヘ


また今年もsweetなネタ&今年はららの内面をどどーんとさらけ出して
ブログネタにしたいと思いますので、どうぞお付き合いくださいませ~\(^0^)/

皆様のもとへ年賀状とどきました?
我が家の姫達・・・今年はとっても興奮してました(o≧∀)o

ママ~~~櫻井 翔から年賀状来たんだよ~~~手書き風ハート



( ーoー)o━━☆

皆様のもとにも届きましたよね~(笑)
朝から、らら邸では、大騒ぎです(爆)・・・・・・。


そんなホットならら邸からお伝えしました( ̄0 ̄ )

本年もどうか皆様宜しくお願いいたしますウインク



スポンサーサイト



テーマ : 年末年始、お正月 - ジャンル : ライフ

コメント

あけましておめでとう~!!
おお!正月からケーキ焼いてる!
一年の計は元旦にあり、って言いますからね~。
今年もららさんのスイ~トなブログに期待してます♪
内面ですか・・・私も書きたいところだけど、元々の友人だけでなく、親・きょうだいまでブログを見てるのでなかなか書けませぬ・・・^^;
まあ、今年も楽しくブログ生活を送りましょうね~。

本年もよろしくお願いいたします!
ウシ型クッキーが何気に可愛いんですが♪♪

今年も、パンに多肉に頑張りましょうねー★

ららちゃん♪明けましておめでとう(*^-^)
今年もどうぞよろしくね~!

牛さんのクッキーがめちゃかわいい~
こんな年賀状もいいかも♪

お正月は何もしたくないよね
のんびり過ごそう~(*^-^)

今年も癒しのらら家に遊びに来させてね~

RITZさんへ♪

RITZさ~ん♪あけましておめでと~^^

ハハハ・・確かに自分を知ってる人に内面をどと~んと^^;は恥ずかしいですね~(汗
どうしましょ^^;;;笑ってごまかすか~!!ハハハ・・。

本当!楽しくやっていけたらいいね~今年も^^
宜しくお願いしま~すi-278

ずらこさんへ♪

ずらこさ~ん♪こちらこそ宜しくねぇ~^^
ウシ型クッキー♪♪姫達のバースディプレゼントの抜型で作ってみたよ~^^
足の部分がさ~上手に出来なくて焦ったわ(笑)
今年は修行をつみま~すi-239

ホントねぇ~♪多肉ちゃんもパンの勢いに押されないようにボチボチ(笑)頑張りま~すi-236

ドキンたんへ♪

ドキンた~ん♪あけましておめでと~i-179

牛のクッキー♪姫達からの誕生日プレゼントよぉ~^^
今年は丑年だしリクエストしておていたのi-178
思わぬところで大活躍~i-179

お正月!!何気にドキンたん邸のおせちがめっちゃ
気になります(笑
後で遊び行くわ~~^^v

今年もららにパン作り&お料理伝授オネガイしま~すi-239

明けまし過ぎて・・・

明けましておめでとうございま~すv-457
今年もよろしくでございま~すv-415

すっかりご無沙汰で。。。
クリスマスのお料理もコメしようと思いつつ過ぎ去り。。。v-388

遅ればせながらハッピーバースディ!!v-315
遅すぎでごめんなさい。。。v-421
手作りケーキも美味しそう!パパリンのケーキも!!

今年はららさん見習って、まめに更新頑張りますわ。

ゆっくりお正月を楽しんでね~~~v-529

今年も部長について行くわ~~見捨てないでねんv-398 

yamaママさんへ♪

yamaママさん♪あけましておめでとぉ~i-236

年末年始と忙しかったでしょーー?
遊びに来てくれて嬉しいわんi-237
お誕生日おめでとメッセもありがと~♪
もうおめでたい歳でもないんだけどネ^^;

yamaママさんも~あと残り少ない冬休み♪
有意義に過ごそうね~^^v

ハイヨッi-234無理しない程度に頑張ろうね^^
今年も宜しくお願いしま~すi-278

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)