Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ワインがススム一品!!

2008年も残すところあと少し・・・・除夜の鐘( ゚3゚)ノ(背景付き)

皆さんこの一年どんな年でしたか?
私のこの一年はチビ娘の小学入学・・転職・・・一言で言うと
希望の年だったのかな~??て感じですx



もちっこ~~♪

さてさて・・・昨日おもちつきしました~~やき餅
この容器に3段分(笑)結構大量のおもちが仕上がりました♪モフモフ(´ω`*)

大小さまざまな不恰好なおもちだけど、姫達も喜んでくれたし!!
大成功だったかな♡→ܫ←♡

鏡もち


鏡もちも飾って新年を迎えるばかりですキラキラ(オレンジ)


そうそう!昨夜ワインに合いそうな一品をクックサマから案を頂いて作ってみました手書き風ハート

Cpicon チーズでパリパリ by ゆきらいん

あ・・・我が家にワインがなくて、ビールと一緒に頂いたけど!!
ウマウマだった~~グッ


伸ばす

あ・・・また途中からの画像ですが・・^^;
この部分は出来るだけ薄く延ばしたほうがグーだねsmile


出来上がり♪

チーズがパリッパリッで・・・マジでワインと合いそう~♪
新年にいかが?


そんなこんなでららブログ後半お料理ブログと化してしまった(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
でもいろんな話題で皆さんとお話できて嬉しかったな~ウインク
来年もまた沢山の方とお知り合いになって沢山のお話したいし
ずっと仲良くさせてもらってる方達とも今まで通り楽しく過ごしていけたら
いいなぁ~なんて思ってますポッ

こんなつたないららブログですが、一年ありがとうございました~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
また来年も宜しくオネガイしま~すおねがい♪


良いお年を^^

よいお年を〃⌒ー⌒〃

にほんブログ村 料理ブログへ

今年最後のぽちっを宜しくお願いしますマウス

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

実家もうでから只今帰りました!
ららさん今頃、飲んだりまったりしてる??

ほんと今年は楽しくパンを焼いたり、雑貨見たり
、多肉見たり!ずらこも楽しくさせていただきました★

来年もさらによろしくお願いしまーーす♪
では2008もあと少し★よいお年を~v-10

年越し直前、紅白見ながらパソコン前で過ごしてます(笑)
今年はららさんの明るいブログで私もたくさん楽しませてもらいました。
何より、私がパンを焼くようになったのは、100%ららさんの影響です!
これからも楽しくブログ続けていきましょうね。
来年もよろしくおねがいします!

大晦日も普通に就寝して除夜の鐘ってなんぞや?な猫御殿でしたが・・・(笑)
年末ってなんか良いですよね~。年始もなんとなく空気がきりりとしていてヨイ☆ので今日も和服にてまったりしております~。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。
そして新年明けましておめでとうございます!
姫ちゃんはブルーベリー嫌いなのですね~。うちのお嬢は大好きで、こないだ作ったデコレーション嬉々として飾り付けして、食べてましたよんw
今年も(←も、て)更新頻度は低いと思われますが、ぼちぼちとお付き合いくださいませ~m(__)m

ずらこさんへ♪

新年明けましておめでとう~^^

実家詣!お疲れさま~^^
昨夜はいつもと変わらない大晦日だったよ~(笑)
のんびり、まったり年越ししたって感じかな!

本当・・ホント!今年は昨年以上に
充実した一年だといいね♪
パンクラブ&多肉クラブ!バンザーイi-239

副部長宜しくね^^v

RITZさんへ♪

RITZさん♪新年明けましておめでとう~^^

忙しそうな RITZさん!大晦日ゆったりまったり過ごせたようでよかった^^
ハハ・・その頃私はスカパを見ながらデレデレしてました(笑)

きゃ~♪そう言ってもらえたらパン作りに嵌って
良かった~ってつくづく思っちゃうー☆
今年もいろんな話題で盛り上がって
楽しくブログしましょうね~^^
私こそ宜しくオネガイしますi-237

亨珈さんへ♪

亨珈さん♪新年明けましておめでとう~^^
私もいつもと変わらない大晦日の夜でした(笑)

今日は寒かったですね~!
おおっ和服姿ですか~?是非拝見したいわ~!
今年は和服姿で顔出しをオネガイしたいところ(笑)
駄目~~??

チビ姫はなにかと苦手なものが多くて困ります^^;
その点オネエのほうはなんでも文句言わず食べてくれるので助かるけど~^^

こちらこそ今年も宜しくオネガイしま~すi-237

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

