Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


パイシートで!●´-`○

クリスマスに使用したパイシートが、中途半端に2枚余ってしまったのよね・・・

なにか良いレシピはないかしらぁ~ん(´-ω-`)う~ん ・・・
そんなときはヒトサマのアイデアを参考~~っとおお!パソコン検索開始jumee☆shy2

す・・・・すると・・・・!!!
私の食べたいレシピに大ヒットヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


Cpicon ハムたまごパイ by ドキンたん

きゃ~こんなときにも師匠(勝手に命名!)のドキンたんレシピに遭遇絵文字名を入力してください
もの凄く美味しそうだし・・なんと言っても作り方が丁寧なので初心者ららには大助かりダブルハート

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン ・・・ミスドで見かけなくなってどんくらいだ?無性に食べたくなったワタクシ!
丁度パイシートも2枚残ってるし、こりゃトライするしかないべホホホ笑

焼く前

パイを重ねてフォークでトントンするところが・・・四苦八苦するあたり・・・
あたしゃまだまだねぇ~~・・・

デモネ・・・・デモネ~ムフフ


ハムたまごパイ☆

なかなかキレイに出来てるでしょ~~~jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

焼くのに200度から温度を変えるあたり・・・なんか本格的っぽくて~~ポッ

夜ご飯に家族で頂きましたよ~♪とても楽しみにしてたハムたまごパイ・・・
私のお口には半分しか入らなかったけど・・・
こりゃ~~リピ決定~ナリン絵文字名を入力してください
今度は倍の分量で作って、たっぷり食べるのが目下の目標っす+.d(・∀・*)♪゚+.゚


そして・・・冬休み中の姫達のおやつにとグッ
ケーキのフルーツの残りでフルーツパフェを作りました~ファイト

なんちゃってフルーツパフェ♪

アイスは実家の冷凍庫にひっそりたたずんでたアイスを拝借・・・
コーンフレーク&ウエハース&ポッキーはおやつのお菓子・・・
果物は残り物・・・・

材料費0円という、なんとも節約的なおやつになりましたホホホ

私も食べたかったけど・・・昨日の件かあるしでと・・・自粛しといた・・・

明日は実家でもちつき大会ですにっこり・・・といっても機械が勝手に作って
私達は丸めるだけですけどねぇ~♪

がんばるどぉぉぉ~fight


にほんブログ村 料理ブログへ

応援のぽちっと宜しくオネガイしま~すウインク


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

一日遅くなりましたがお誕生日おめでとう~!!
フルーツのケーキ、とってもおいしそう~♪
紀香と同い年だったのね~。私は学年一コ下ですが、5ヵ月後には同い年です。キムタクと同い年^^
らら家にいると、おいしい手作りのお菓子がいっぱい出てきて、ついつい食べすぎそうですね~。
我が家の子供たちはいつもお腹空かせてますよ(笑)

ハムたまごパイ★キターー♪超美味しそうです!
飲めます!!飲めます!!(笑
ずらこもやってみようv-16

餅つき機、確か我がおばあちゃんも持っていた!!
やってくれないかな~v-10

パフェも上手ねv-154来年はずらこも何かと成長したいと思っとります!部長!!
ってまたパン作ってないね・・・。ごめりんこポチ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RITZさんへ♪

誕生日のオメデトメッセ☆アリガト~~i-178
RITZさんはキムタクと同い年なんだね~♪ウフフ☆
歳が近いと嬉しいわ~ん♪またまた親近感*^^*

早くも体重増加緊急警告が^^;ヤバイ~(笑)
姫達も休みに入って食べてばかり。。。
お菓子作りもほどほどが良さそうだわi-229

ずらこさんへ♪

ハムたまごパイ♪お酒が進むよぉ~!!
あ・・なんだか飲みたくなってきた(笑)
ずらこさんもレッツ!トライi-236

餅つき無事に完了~i-234
お鏡餅も飾ってお正月を待つばかりよんi-179

来年も頼りない部長だけど~ついて来てねi-278
ウフフ☆

ららちゃん、こんばんは~~
こら~~師匠だなんてとんでもないぞぉ~
改めてくださいっ恥ずかしいっ(笑)

でもでもすっごく美味しそうに焼いてもらえて嬉しい~
そうそう、ミスドのやついつなくなったんだろうね~?
めちゃくちゃ好きだったのに。
関係ないけど、ピロシキも好きだったなぁ。

フルーツパフェがめちゃボリューム満点で美味しそうだよ~♪
いいなぁ~こんなおやつが出てくるなんて、お嬢ちゃまたち、テンションあげあげだね~

餅つきうらやましい♪

ららちゃん。今年は仲良くしてくれて、そして私のレシピを見てくれて本当にありがとう。
ららちゃんのブログはほんと私の癒しの場なんだ~♪
グリーンや雑貨の記事もとっても楽しみにしてるんだよ
HBでのパンもこれからもっともっと楽しみだね^^
来年もよろしくね。

良いお年を(*^-^)

ドキンたんへ♪

ドキンた~ん♪イヤイヤ・・師匠これからも宜しくです(笑)改めないもん♪ウフフ・・☆

ハムたまごパイめっちゃ美味しかったよ~♪
検索して偶然ドキンたんレシピに遭遇って結構あるんだよ~*^^*なんだか嬉しいなぁ~♪

ドキンたん♪私こそ、今年はクックでいつもすごいなぁ~って思ってたドキンたんに出会えて感激だったよ~☆
HB思い切って購入もドキンたんの影響だし!!
これからも沢山のドキンたんレシピ楽しみにしてるよ~*^^*
ご指導よろしくねん(笑)

ドキンたんも良いお年を~~~i-237

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

