Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


二種類のケーキを頬張りっっ

らら今日めでたく・・(この歳になるとあまりめでたくもないけどサjumee☆faceA76)
③○歳の誕生日を迎えましたケーキウフ

ハイ・・・昨年は見事に年齢詐称のきいた姫達だが・・・今年はまんまと
パパリンから衝撃の事実を告げられjumee☆faceA82
あっけなく本当の歳を暴露されちゃいましたjumee☆faceA148

ま・・・・藤原紀香と同じ歳で~~~す!あ・・・・カミングアウトしちゃったえぇ
きゃ~~~スパークワインめぇぇぇ~kao05

スパークリングワイン♪

ちょいとほろ酔い気分のららですv(@∀@)vィェ~ィ

自分の誕生日にケーキを焼いてみましたアップロードファイル

ママ・・・なんで自分の誕生日なのに自分でケーキ作るの~???

なんてチビ姫に言われたときにゃ。。まっそりゃそうだ焦る3
妙に納得しちゃったけど・・・。いいのよ!ケーキ作りたかったのkao06

バースディケーキ

今度は大人っぽい雰囲気にうふ
私好みにフルーツチョイスでブルーベリーデコレーションしたら
姫・・・思いっきりブルーベリーのかしてるし(`‐●_‐´怒)ムッ

いっただきます♪

クリスマスケーキではカットしたら雪崩のようになったケーキも今回はセーフほっ…

今日はこのケーキだけじゃあ~りませんでしたホホホ

ロールケーキ♪

なんとパパリンからのプレゼント!宮崎の湖間戸シェフのロールケーキという
人気のケーキらしい絵文字名を入力してください

マジウマ~♪

コレコレ・・・マジでヤバイです。。。バクバクいけちゃう(笑)
手作りケーキ&パパリンプレゼントケーキでお腹はちきれそうな今日のわたしふぅ・・・
明日からダイエット開始だわ~~~Tear Perspiration

そして!姫達からのプレゼントはグッ

カワユイ抜き型

カワユイ♪クッキーの抜型手書き風ハート

勿論・・・自分から自分にもプレゼントを(笑)

ググロフ型

これまたカワユイハートクグロフ型をホホホ

こんな形♪^^

こんな可愛い箱に入ってまして・・・ケーキを焼く日が待ち遠しいです

私、昨年のプレゼントもブレンダー&キッチンスケールでお料理関係のモノだったんだよね(笑)
昨年の私・・こんなに手作りモノに嵌っているとは思ってなかったな~(o^^o)ふふっ♪

あと少し誕生日の余韻に浸っちゃオ(。-∀-)ニヒッ
12月28日記念日の皆サマ一緒にお祝いしましょーー(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
そうだ!coconuts*さーーん☆☆今日結婚記念日だよねーーー絵文字名を入力してください
お・め・で・とーアップロードファイル花束

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ららの③○歳にポチッとマウスお願いシマスダー絵文字名を入力してください





スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

お誕生日おめでとう♪

紀香と同じ歳ってことは・・・ふむふむ(*^_^*)
私よりひとつ下、うちの主人と同じ歳だわ~♪

しかし!とっても美味しそうなフルーツたっぷりなケーキ!
「御主、腕を上げよったのぉ~」
売り物みたいだよぉ。美味しそう。

お子ちゃま達からのプレゼント、
これは使えますね!
益々、素敵なママになっていくね♪

お誕生日 おめでとう!

思わず、去年ブログを見てしまった!一年でららちゃんが、ケーキを焼くママンに変身したのがよく分かったわ!年齢詐称事件も(笑
今年もおめでとーーーv-315
ららちゃんケーキグッと大人っぽいね♪パパリンケーキも美味しそう♪

あー年末に向けて、折角少し痩せたずらこも着々と太りつつあります(笑
ららさんもお気お付けあそばせv-433

クグロフ!楽しみにしてるねー♪

stepさんへ♪

おおお~♪私stepさんの旦那サマと同じ歳なんだぁ~^^
stepさんのいっこ下なんだね~*^^*
なんだか勝手に親近感(笑)

ケーキ♪売り物みたいだなんてぇぇぇ~♪ルン☆
嬉しいワン☆
私も早くstepさんみたいにいろいろ作れるようになるといいなぁ~♪

おめでとうのメッセありがとぉ~~☆☆

ずらこさんへ♪

昨年に引き続き♪おめでとメッセありがとぉ~^^
ずらこさんi-178
なんだかさぁ~一年ってあっと言う間に過ぎてくよね^^;
そうなんだよね~♪昨年は思いっきりお店で買ったショートケーキだったのに・・一年の成長って凄いね(爆)自分で自分を褒めちゃった(笑)

ヤバイね~これから・・脂肪がどんどん増えてゆくぅ~~^^;
お互い気をつけまっしょい!

クグロフ型・・買ったはいいが・・・
レシピ収集しなくては(汗)
待っててねんi-236

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

