Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


・:*:・゚2008 Christmas・:*:・゚

      *:.。.:*・゜ †XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†キャンドル(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ*:.。.:*・゜

昨夜に引き続き・・・アルコールの飲みすぎでハイテンションなららですjumee☆shy2
皆さんクリスマスイブの今日~いかがお過ごしですか~?

2008  Christmasのメニューをご紹介~~(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

      tree.gif


果実酒

今回の果実酒はコレ手書き風ハート
パパリンと二人で一本あけちゃいましたが・・・殆ど私が一人占めしちゃったかも(〃 ̄▽ ̄)o
あまりに早くなくなったために・・パパリンから、料理作りながら飲んだやろ~と言われた。

バレたか・・・*<( ^O^)

スイートな飲みあたりで(飲みあたりなんていうのか・・?思考回路が・・・(爆))
グビグビいけちゃったよ~☆;:*:;☆

ま・・・ま・・・・お酒のコトはどうでもいいね。

メニューだメニューだ!!!

チーズフォンデュ      生ハムのサラダ

ららお手製のフランスパンがマイウーなチーズフォンデュ&生ハムのサラダ

手巻き寿司     ビーフシチューのパイ包み

貧相な(笑)手巻き寿司&ビーフシチューのパイ包み

レバ刺しらら♪超・超・超大好物馬肉のレバ刺し手書き風ハート

大好物と言うのに・・・ちょろっとしかないのは・・・
誕生日まで取っておきたいからね~~~>o( ̄▽ ̄*)>*

ちょびちょび食べるのだホホホ

そだ・・・レバ刺し大好きな人~に質問smile
レバ刺しには何をつけて食べますか~???

私は・・・!勿論! ごま油+お塩です♪ あ・・・またレバ刺しが私を呼んでいる・・・(爆)

ということで、今年も家族で2008メニューを美味しく頂きましたルンルン♪ヾ(´ I `*)


さぁ~~て、ちょいと引っ張っちゃいましたねメリーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーース!!!!!

ららお手製のクリスマスケーキをご紹介するコーナーですウヒヒ

なんてったって・・・生まれて初めての手作りクリスマスケーキですから・・・
お料理よりも気合が入りました絵文字名を入力してください

テーマは・・・・グッ


☆ :*:・゚雪降る夜のChristmas:*:・゚☆


2008 クリスマスケーキ♪

製作時間・・・・ナント2時間!!!ハイ・・・デコレーションだけで・・・です・・・
あまりに、手際が悪くて・・・・腕がダルダルです~クロネコ

イチオウ・・・(笑)3段の・・・・つ・も・り(●´艸`)フ゛ハッ

良く見ると・・・・・・・良く見ると・・2

良く見ると・・・笑える・・結構適当です。

いや~~デコレーションって難しいわーーーふぅ・・・
でもでも・・・なんだかヤミツキになりそうな予感♪

ホイップクリームが大量に余ってしまったので、冷凍しておいて
自分の誕生日にケーキ作っちゃうかもウヒヒ

気になるお味は・・・♪結構でかかったのに・・・一晩でなくなっちゃいました
てことは・・・大成功~??

パパリンも忘年会前に食べてもらうことできたし、よかったわ~♪

聖なるクリスマス†XmasOrns†キャンドル(*゜▽゜)ノ絵文字名を入力してください
皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいませ~~。∠(* ̄  ̄)〃∇〃)η


ららサンタ・・・酔いつぶれるわけにはイキマセヌ。
一番の大仕事が待っているからね~!!!姫達ヨ・・・明日楽しみにしてておくれ~キラキラ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

こよなく愛するパン作りにぽちっと応援宜しくですマウス



スポンサーサイト

テーマ : クリスマスを楽しむ - ジャンル : ライフ

コメント

キター♪クリスマスケーキすごーーい★
ケーキ屋さんで頼んだら一体いくらするんんだ?ぐらいのサイズv-10デコレーションも可愛いよー!!サンタだらけで★★★

チーズフォンでゅーーーなのね!フランスパンは!
いいねークリスマスは!
ずらこは本日頑張りマース♪

ららさんもルネッサーーンスv-272

ずらこさんへ♪

メリクリ♪ずらこさん☆☆
ケーキデコ☆へたっぴなのはイミテーションサンタやイチゴで
フォローしやした(笑)
イヤイヤ・・このケーキ・・・ちいちゃいのよi-239
コレゾ!フォトマジ~ックi-189

チーズフォンデュ!久々の登場だったよーん(爆)
あんなに惚れて買ったフォンデュ鍋・・もっと活用しなくちゃだわ!

ずらこ邸では今頃カンパーイかしらん??
きっと今宵もルネッサーンスi-281に違いない(笑)

ららちゃん、おはよ~~
チーズフォンデュいいね~
クリスマスっぽーーーーい!
フランスパン食べまくるわ(笑)

ケーキもすっごくにぎやかで楽しい雰囲気が出た
豪華バージョンだね
おいしそ~~
ケーキ即完売だったのね
私も一切れいただきたかったわぁ。

あ、ちなみに私、レバ刺し食べられませーん。

ドキンたんへ♪

ドキンたん♪こんばんわ~v-415

チーズフォンデュ久しぶりにしたけど
フランスパンと合って美味しかったよ~♪
ドキンたんのクリスマスメニューも良かったわ~☆
暖かいイメージでv-352

ケーキ♪作ってみると楽しくて☆☆
食べようとして切ったらドバーッと倒れちゃったけどね^^;

お~ん・・・ドキンたん!レバ刺し食べれないの~?我が家のパパリンと一緒だわ~!!
結構苦手って言う人多いよね~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

