Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


サンタさ~ん!どうしますか~?

・:*:・゚2008 Christmas・:*:・゚ どうします?

ららの小さい頃のクリスマスクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(背景付き)             あまり記憶にナシ

・・・というのも、誕生日とクリスマスが近くてケーキも一回・・プレゼントも一回。
一緒にされてたからね~。。。
オマケによ・・・   我が家はクリスチャンじゃな~いってセリフつきアップロードファイル

耳に蛸出来るくらい聞かされましたから~母殿に(∥ ̄■ ̄∥)

我が子にはそんな思いはさせまいと・・・毎年頑張ってオリマスグッ

ちなみに・・・昨年のクリスマスはこんな感じでした~ファイト

         サンタがやってきた・・・


小4のオネエ。。。今年は。。。。サンタの正体、わかってるのかわかってないのか・・
それすら不明ですわ| ̄ω ̄A;アセアセ
パパリンがサンタさんに何貰うと~?て聞いても、ニヤニヤ。。。
チビが、内緒~~って言うと・・・

ちゃんと口に出してお願いせんとサンタさん持ってきてくれんよ。

だって(*≧m≦*)プププw ・・・・   ねっ怪しいでしょ?

私としては、ずっと夢は持ってて欲しいんだけど~ウインク


倉庫

そうそうそう・・・・この倉庫の中に仮サンタが早めにプレゼントを置いて行ったんです。




姫達のクリスマスプレゼント


(●ゝ艸・)フ゜ッ

         Amazonサンタですサンタクロース

                 プレゼント


&  

キックンロールというものらしい。。。。

オネエとチビに何とお願いするの?と聞いたら、スクーターって言うもんで・・・
スクーターってこんなんでいいんだよね~(●´▽`)ナハハ

パパリンに聞いても、多分!!というので間違いなかろう。。。。

これを私が赤・・・私が青って言ってたから、、、探したらとってもお値打ち価格で
Amazonさんにあったーーーグッ


まっ・・・・ま。。。。コレが悩みの種なのれす・・・


まさか、このまんま枕元に置けないし~しかも、、、ダンボールのままだし(笑

ダンボールから出してラッピングしろ~って言われても・・・・ねゲッ

玄関先にちょいと可愛らしく小細工して・・・・

サンタさん・・・・大忙しだったし、重くて運べなかったんだよ~。。。。と言うしか(爆


| ̄ω ̄A;アセアセ ・・・・・・・・・。


しかもだよ・・・・・・。

さりげなく、チビに。。。。何貰うんだっけ?て確認の為聞いたら・・・・・



秘密・・・・・手書き風ハートでも、ママだけに教えてあげるポッ

ナニナニ???





魔法の杖手書き風ハート       


                             はっ ?????



クリスマス前に頭が痛くなりました・・・・・・。

オネエとオソロのスクーター・・・・・・・どうすんじゃいアップロードファイル


ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!


魔法の杖はどう頑張ってもサンタさんは持ってきてくれないとおもうけどね~・・・


クリスマスまであと8日キャンディケーンあっ魔法の杖(笑


ブログランキング・にほんブログ村へ


このでかいスクーターどう演出しましょ?アドバイスじゃんじゃん
お待ちしておりまーす♪オマケにバナーポチリとお願いしますマウス


スポンサーサイト

テーマ : クリスマスを楽しむ - ジャンル : ライフ

コメント

そっかー段々教えてくれなくなるのね…。サンタも大変だ!
巨大スケーター♪かわいいリボンを付けて、玄関だなーやっぱり★★

うちはまだチビなのにDSとか言っちゃって…。ずらこがダメなものはサンタも持ってきません!!っていってあります。なのでプリキュアシリーズだな(笑

魔法の杖か…ららさん可愛いの作ってあげよう♪
ガンバレーv-218

プレゼント

ららちゃん おは~♪

うちの小4の娘もサンタさんの正体がわかりつつあるようで、
何だか微妙なトークをしてるよ^^;
下の子がまだ小さいのでなるべくサンタはいる!って信じさせておきたいのだけど、
いらんことを姉ちゃんが言うので冷や冷やしてます。

プレゼントの設置(爆)場所ですが、
うちはツリーの下に置いておこうかと思ってます。
枕元は私の姿を発見されそうで怖いので^^;

手間かかるけど・・・組み立てて出来上がった物を
そのままリボンv-318かけて玄関先に置いておくってのはどう?v-398

チビ姫ちゃまの魔法の杖かぁ~ キックンロールと
一緒にごっい木の枝引っ掛けとく?e-351
(パパリンに山で探してもらってe-454


我が家は昨年からサンタさんに欲しい物を手紙に
書かせ「じゃあお母さんが出しておくね。」という
システムに。。。

今年はDSマリオカートだって・・・ついにそういう
物頼む年頃になったのね・・・あまり気が進まない
けどv-480さんに頼むんだもんねぇ・・・




これ、子供好きだよね~
うちの隣の小学生のお姉ちゃんもよく遊んでるわ~
おそろいだし、喜んでくれるといいね
魔法の杖は難しいしね(*≧m≦*)ププッ

なんかさ、サンタさんからの宝探しゲーム的に枕元にありかを示すお手紙置いて、探してもらうとか~♪

ずらこさんへ♪

そうなんだよ~ずらこさん。。。
まだ小さい頃の方が聞きやすかったしね~^^;

やっぱ組み立ててリボンつけて玄関かな~?
そのまんまはあんまりだもんね(笑)

お~~DS欲しいって?このくらいのお子ちゃまは
DSに惹かれるんだよね~!我が家もそうだった(笑)
プリキュアシリーズも今人気だもんね~!
ずらこ邸姫達の喜ぶ姿が見たいです♪^^

魔法の杖ねぇぇぇ~~。。
はぁぁ~(深いため息・・・)

stepさんへ♪

stepさん♪こんばんわんi-178

おーヤッパリ??
小4あたりは本当微妙よね~(笑)
そうそうまだ下の子いるから信じていて欲しいよね^^
微妙なトーク(笑)一緒一緒~って思いながらstepさんのコメント読んでたわ♪

プレゼント!ツリーの下においておくのね~♪
それもナイスアイデア~☆
あー我が家どうしよっかな~(汗)

yamaママさんへ♪

お~~っyamaママさんも素敵なアドバイス♪
さんきゅ~~i-176お礼にi-188チュ!(チュ・・は余計?)

キャハハハハハ~i-237
パパリンに山で木の枝探してもらって~~。。。
ナイスi-234

>我が家は昨年からサンタさんに欲しい物を手紙に
書かせ「じゃあお母さんが出しておくね。」という
システムに。。。

いいねぇ~そんな感じのも!
DSマリオカート(笑)我が家のおととしのクリスマス
プレゼントだぁ~♪
なつかしーーー☆楽しみだね*^^*

ドキンたんへ♪

お~っドキンたんのお隣さんもお気に入りなのね~♪
我が家の姫達も友達がいつも乗って遊んでるので
欲しがってー(笑)
魔法の杖ねぇ~!子供って夢があって素晴らしいー!
どんな魔法をかけちゃいたいのか謎だけど。

>サンタさんからの宝探しゲーム的に枕元にありかを示すお手紙置いて、探してもらうとか~♪

お~~っそれもいいね^^v
ドキンたんナイス~i-234

枕元・・・は無理だけど、新品だし汚れもないからリボンを掛けてお部屋に置いといたらどうかな~?
我が家はクリスマス何もしないけど、ホイップが安くなっていたので、娘とケーキを作ることにしましたw
スクーターってキックボードとかいろんな呼び名がありますよね~i-201
公園にも、2歳の男の子がお兄ちゃんのお下がりに乗ってきてますよ~ん。
うちは今18インチの自転車に乗っているけど、大きいから段差で転びます・・・(;>_<;) でも3年生くらいまで乗らせるつもり(笑)

うちのご近所のお姉ちゃんは(今高校生)中学生の間は友達になんと言われようとサンタを信じていたそうですよ~。
「信じている人にだけサンタはくるんだよ」ってお母さんがしっかり刷り込んだらしく。
まぁ、親の前でだけ信じている振りをしていたのかもしれないけどね~ってお話されてましたw
応援♪

わ~♪スクーターをひそかに用意してたのね、ららさん>▽<
そ・・それなのに「魔法の杖」だなんて…か、かわゆいe-328
けど困っちゃうよね(笑)きっと姉妹お揃いのスクーター、喜んでくれると思うよっ
うん、そのままでリボンだけ掛けてあげたらカワイイと思ふ♪
ウチの姉妹もきっときっとスクーターなら喜びます!!!リアルに。。。
ウチの目の前の道路、舗装されてなくて砂利道だから買ってあげれないんだもんi-241

私もクリスマスi-72のコト、記事にしようと思ってたので、うんうん!わかる~♪って読んじゃったww
きっとママとパパの選んでくれたv-25、喜んでくれるよ~のポチリ☆

亨珈さんへ♪

やっぱり本体にリボンは必須ですね~♪
ヨシ・・ダイソーでGETしよi-237

あっキックボードとも言いマスね~!!
我が家は家の前でひたすら乗ってるんだろうなぁ~(笑)
おおっそういえば、姫達も自転車が欲しい~って言ってた時期ありました。。
すっかり言わなくなり、スクーターとばっかり(笑)

うわ~知り合いの子供さん・・なんて可愛らしい・・・☆
親の前でだけでも信じたフリしてくれてたかもなんてぇ~~泣けるわねi-241

応援♪ありがとさ~ん^^

coconuts*さんへ♪

やっぱりなるべく直前に聞いてみるべきだったかも^^;
あ・・それでも魔法の杖は無理だったけど~(笑)

オソロのスクーター♪喜んでくれるといいけど(汗)
coconuts*さんの前の道路砂利道なのね~。。。
あ・・我が家も舗装されてるトコはほんのちょっと(笑)
きっとそこで繰り返し繰り返し乗ってる姿が
目に浮かぶわ~(爆)

お~っcoconuts*さんのクリスマスの記事も楽しみにしてま~す♪
クリスマスの記事ってなんだか温かい気持ちになるよね~☆

応援ポチリとありがとぅ~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

