Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


スゥぃートなパン♪

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

師走です・・・・・・。なのに、のんきにDVDの中のお気に入り君見つめてばかり
ちっとも師走な気がしない・・・・ららです絵文字名を入力してください

(*´ω`)ノ ハィ ・・・・・・・・やらなきゃいけないこと山盛りですがヾ(°∇°*) オイオイ 。

その中でも頭を悩ませるのが・・・毎度のコト年賀状o.....rz
年賀状購入は、驚くほど早かったのに。。。。未だ写真さえ撮ってオリマセヌ・・・

年賀状CMキャラクターの桜井 翔くんも、12月25日までに投函してくださいね~と
呼びかけてるし♪密かに親子3人ファン入ってますが(笑 パパリン可哀想ホホホ

今週末気合入れて頑張らないとグッ

          

        ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ m-styl48.gif・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

昨夜パンです

バターたっぷりのスゥぃートなパンが食べた~い。。。。私のリクエスト手書き風ハート  ププッ ( ̄m ̄*)

             Sucre*  クリックでリンクします♪

バターと砂糖たっぷりです。。。カロリーめっちゃ気になりますが。。。
朝食べるので良かろう~(o^^o)ふふっ♪ 

パン成形

ククク・・・・成形もサマになってきつつあるっしょ~(・-・*)ヌフフ ・・・
なんて余裕かましてると・・・・


こんなのや・・・こんなのや・・・

こんなのや・・・(笑こんなのが・・・・ぷち

いいんですよ~!!!どんな形でも、ららにとっては愛情いっぱいの子達なのれすjumee☆shy2

途中で牛乳と卵の分量の間違いに気付くも・・・時すでに遅し・・・・・・

ビクビクしてましたが。。。。


デキマシタ♪

無事に完成~♪あまりの美味しそうーな匂いに・・・・・・

我慢出来ず('ω'*)アハ♪   ひとつペロリいたしやした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんかね~クロワッサンのような食感で、バターたっぷりなのですんごいリッチなお味ポッ
やめられない・・・とまらない・・・・♪と歌っちゃいたい気分でした♪

分量間違いもなんのその・・・・おいしゅうイタダキました~~旦_(‥ )こりゃどうも


話は・・・・変わりまして~。


倉庫

我が家の倉庫です。。。。コチラに、早くも仮サンタがやってきたーサンタクロース

らら家の悩み勃発・・・・・・。

聞いてくれますぅ~~~???(人・㉨・)♡


次回記事にいたしますっっウインク

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

    やじるしぽちしていただけると喜びますjumee☆shy2宜しくね~んマウス


スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ららちゃん、こんばんは~♪
バターたっぷりのあま~いパンいいね~(*^-^)
すんごいかわいいわ♪
食べ始めるととまらないよね~
最近体重がちびちび増えておりますっ(汗

スクレ(読みあってる?)おいしそう!!
材料もシンプルだし、作れそうかも~と思ってしまいました。
このパンはHB不使用よね?
年賀状、私は毎年30日とか31日に投函です^^;
今年はがんばってなんとか25日までには出したいなあ・・・ってことは今週末が勝負!?

頑張ってねー誘惑に打ち勝ちながら年賀状作成★
スウィートなパン♪超美味しそうだ!!
成型も可愛いし、そんなのずらこにはまだまだだわv-14

倉庫の仮サンタ、どんなお悩みですカー?♪

うちも年賀状・・・

我が家もまだ、写真すら撮っておりませぬ・・・
ヤバイよね~~。気合入れて頑張らねば!

DVD見て癒されてるららさんを想像中。。。v-391

いかん、いかん!年末がそこまでせまってるぅ~
お互い頑張りまっしょいv-91

このパンも白くて甘いのが美味しそうでヤバイわv-398 食べた~いv-238


ドキンたんへ♪

ドキンたんもバターたっぷりあまーいパン好き~?
私も無性に甘いパンが食べたくなって・・
作ってみたよ~♪

私も・・・体重増加・・・ヤバイかも^^;
お正月も来るって言うのに・・
きっと正月で上乗せされるはず(汗)
ドキンたんは運動してるから大丈夫よー!!
私も動こうかなー!

RITZさんへ♪

ギャハ・・・多分・・たぶん!スクレだと思うー(笑
うんうん♪材料もシンプルでしょ~?
成形もね粘土みたく伸ばしてクルクルクルッとするだけなので簡単ですよー☆
HBの生地作りで出来るのでオススメで~す♪
きっとお子ちゃま達も喜んでくれるはずよ~☆

年賀状・・・はぁ~。。深いため息;;;
元旦につくようにお互いに頑張りまっしょいe-271

ずらこさんへ♪

年賀状作成・・・ホント誘惑多しだよ~i-202
果たして・・今週末頑張れるのか(汗

お砂糖&バターたっぷり・・ちょいとカロリー気になったけど。。幸せ~ってなくらい美味しかったわ♪
ずらこさん!この成形めっちゃ簡単よ~!!
是非是非挑戦あれ~~~i-235

うぅ・・・聞いてくれる・・・??
では・・・後で(笑

yamaママさんへ♪

年賀状・・毎度のコトながら、やる気が起こらず(汗
yamaママさん♪気合を入れて頑張りまっしょいe-271

>DVD見て癒されてるららさんを想像中。。。

うは・・yamaママさん想像顔でもニヤけてた~??(爆  ウフフ♪

yamaママさん♪是非手捏ねで挑戦あれ~~^^^^
HBホント・・・どこ行ったかな~?
オーイって叫んでみる?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

