Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



12月分光熱費発表☆




ε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。


今月も見たくなかったヤツがポストの中に・・・

その前にぃ~キラキラ
昨夜のパンをご覧いただけあれッッ(σ^▽^)σ v

キラキラ 綺麗な抹茶色♪キラキラ

練りの最中に気になって気になって・・・開けてしまったHBチャマホホホ

あらま~綺麗な抹茶色で練り練りされてマシタ.。*(〃´∀`)・.。*

ダ○ソー抹茶を使用したパンが食べたかったの~ウヒヒ

抹茶パン☆

(。・o・。)ノ ぁぃ ・・・でも、家族の反応がイマイチだったのでお蔵入りとなりそうだすチーン

んで・・・只今ミルクミルク食パンに挑戦中絵文字名を入力してください
牛乳とコンデンスミルク入りのふわんふわんパンを想像中デスキラリ

抹茶食パンをお蔵入りぢゃなく・・・本当はこのネタをお蔵入りしたい今日この頃・・・

今月の光熱費~~~発表です

らら邸はオール電化!水道代は下水道が通ってないので上水道代のみ。
別途浄化槽が年払いで12月に請求があります。ので、浄化槽代は後ほどファイト

いつものように先月のおさらいから10月2日~11月4日までの34日間です

デイ・・・ 95kwh
リビング・・・182kwh
ナイト・・・494kwh

合計使用量  771kwh

請求金額

じゃじゃん

    ¥10.986

一万の大台を超えてショックを受けてた月だったかも!!
もうこうなりゃ~いくとこまでいっちゃおうっと~ ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)

さて、今月の電気代は~~

改めて、らら邸は九州電力の電化deナイトと言うヤツです



詳しくはコチラクリックネ

契約容量は8kVA 割引対象 8時間型で4kVAです

基本料金 1.575円デス♪

ではでは・・・行ってみましょうかキラキラ

11月5日~12月1日までの27日間です

  デイ・・・ 81kwh
リビング・・・186kwh
ナイト・・・488kwh

合計使用量  755kwh

請求金額

じゃじゃん

    ¥10.638


下がってます・・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

なんて喜んでちゃ駄目なんです!これにはからくりが~~~

先月は使用日数34日に対して今月は27日。。ホボ7日検針日が早かった~てことで

一日の使用量は、先月が323円で今月が394円☆


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ・・・ねっ・・・・お高くついてるでしょ~・・・
ま。。。一日置きにパン作りに励んでるのに思ったほどupしてなかった
というのが意外っちゃ~意外だったけど\(^ ^)/

気を取り直して・・・と。次は水道代♪


11月分             12月分

今回指針  185㎥           199㎥
前回指針  172㎥            185㎥
使用水量  13㎥            14㎥
口  径   13㍉            13㍉
上水道予定額 ¥1.517    ¥1.659
      


増えてますなぁ~チーン
一体なじぇ??原因追求~~逃げろ~~=З=З=З

オマケに12月は浄化槽請求月でして・・・・・今月支払い済んできました出費

一年年払いの1万2千円ナリグッ
まぁ一ヶ月千円を水道代にプラスとすれば気持ちはラクなのでしょうが・・・。
どうなんでしょ?

て・・・ことでらら邸の今月の光熱費は電気代&水道代合わせて

電気代・・・¥10.638

水道代・・・¥1.659

合計・・・・・・¥12.297

ファンヒーター使おうかと考えたこともあるけど・・灯油代も別途かかるし
なんといってもHMさんになるべく使わないほうがいいと言われ、お利巧さんに守ってる
らら邸です。。。。

来月の電気代の検針日は1月6日・・・
いったい何日分だ~い・・・・。
オマケに長期休暇があるのでお家にいることが多くなると思われ:;;;

年末年始は暖房ポカポカ実家へ非難でしょうかψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


夕焼けこやけ~♪

綺麗な夕焼けこやけを見ながら失礼するといたしやすjumee☆goodbye3b

ブログランキング・にほんブログ村へ

来月が恐怖で仕方ないららにポチリと応援宜しくオネガイしますマウス


テーマ : 節約 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

