Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


マロンクリームでマロンマフィン☆。

嵐が去っていったというような静けさですd(* ̄o ̄)

家族みんなお出かけしまして、ちょいと前までの賑やかさが嘘のようです。
パパリンは~山へ芝刈りに(爆) ∴(O艸O★)ッブ そりゃ冗談だけど・・・
姫達は毎度のお友達のおうちへ。

ひなたぼっこ

ほんでもって、ワタクシはというと植物ちゃんと一緒にひなたぼっこ。:+.(p∀`ワラリ).+:。

なんていうのも・・冗談です(´ェ`*)ウププ

なんちゃって大掃除&趣味に勤しんでオリマシタ~キラリ

大掃除はあくまでも~なんちゃってですから(*・▽・*) v


ソウソウ・・・mono112.gif♦♫⁺♦

姫達がお友達の家にお邪魔するってんで・・・またまたマフィンを作っちゃいましたグッ

今日のレシピは~コレ絵文字名を入力してください

Cpicon マロン・マロン・マフィン by ともこぶた

栗の甘露煮なんてものが我が家になかったので、胡桃で代用♪

マロンマフィン

スライスアーモンドもあったのでチョイスしてみましたキラキラ

ボンヌママン マロンクリーム

マロンクリームがいつまでもディスプレイされてるだけじゃ味気ないなぁ~と
日頃から思ってたので、困ったときのクックパッドサマで検索して姫達の手土産用にグッ


今日の手土産ナリン。

味見用にひとつ多めに作っといて姫達に味見をしてもらったけど。。。

ウン!美味しい~と。・。・。でも肝心の栗の味がわからなかったそう  凹○コテッ

あーーーやっぱり栗の甘露煮は必要材料だったみたいっすチーン

マロンクリームと栗の甘露煮で・・・マロン・マロン・マフィンキラキラてことなのねぇ~♪www

らら作マフィンは・・・ただのマロン・マフィンってことで~お願いします☆^(o≧∀≦)oニパッ

3時のおやつで食べてくれたかな~~~(*´ー`)



+。+・ ユキ +。+・ ユキ +。+・ ユキ +。+・ ユキ+。+・


ここで・・・・ららの一大決心をよ~くお聞きくださいませ~キラキラキラキラキラキラ


ワタクシ!!!!
クリスマスに!!!
   生まれて初めて手作りケーキをつくりま~す



\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪ ・・・・・・・・

              決意だけで終わらないことをどうか見守りくださいませ頑張るぞ。おーっ。

にほんブログ村 料理ブログへ

宜しければポチッ応援頂けると・・・励みになります(。→∀←。)キャハ♡


スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

マフィン、お店で売ってるものみたい~。ラッピングもすごくカワイイです♪
ららさんがよくパンの材料を買ってるcuoca、私も登録して買い物しましたよ!
今日、ようやく食パン以外のパンを焼きました^^
楽しいですね。
クリスマスケーキですか!!
応援してますよ~。

マロンマフィン、スライスアーモンドもちらしてあっておいしそう~♪
栗の甘露煮があればもっともっとマロンマロンしてたのかなぁ^^

ららちゃん、ケーキ焼くの~?
私は買うよ~
がんばってかわいいの焼いてね~
楽しみにしてるね♪

マフィン♪

おいしそうだよ~マフィン♪
すっかり素敵な手作りママンになったわね~ららちゃん(*^_^*)

何々?クリスマスケーキも作るとな!
これは負けてはおれぬ。
stepも頑張るわよ~(爆)

さてさて、どんなケーキにしましょうか?
お互い、宣言だけで終わらぬよう頑張りましょう(^o^)/

おっ~!クリスマスケーキ手作りするのねv-385

ららさん、その日仕事休み?仕事だったらすごいなぁ。

私も見習わねば!

いつものたまってた分ポチッポチッとなv-219

RITZさんへ♪

うわ~♪♪すんごい嬉しいです~☆☆
なんか姫達もそうなんだけど、美味しい~と言われるとヨシ!また頑張って作るぞ~って
ファイトが沸くんです(笑)

オオッ!RITZさんもパン作り嵌りましたか~i-178楽しいですよね~♪フフフ☆
これからもいっぱいパン作りましょうね^^

クリスマスケーキ♪上手く作れるといいけど~(笑)
頑張りま~すe-271

ドキンたんへ♪

マロンマフィン♪やっぱり栗の甘露煮重要だったよ~(笑)
でも、美味しかったらしいので・・いいっか^^v

ドキンたん♪美味しいケーキのアドバイスオネガイi-230
まだお子ちゃまも小さいし大変だもんね~。。。
アア・・・本当に私はケーキ作れるのだろうか(汗)

とりあえず頑張ってみるね~~i-239

stepさんへ♪

マフィン作るのに何回もレシピとにらめっこだったよ~^^;stepさん♪
シュークリームとかお菓子をさ~っと作れるstepさんが羨ましいよぉ~!!

stepさんもクリスマスケーキ作っちゃう?
一緒に頑張ろう~~~e-271
四苦八苦作りながら今stepさんも頑張ってるわ~と思いながら作業するわんe-287

どんなケーキにしようかね~。。。
私スポンジケーキすら作ったことないんだけど(汗)
大丈夫かぁぁぁ~(涙)

yamaママさんへ♪

yamaママさん♪24日思いっきり仕事です(汗)
でもね3時半には家路へつくので
それから頑張りまっすe-271
前日にスポンジケーキを作ればいけるかな~とか・・
甘い考え???(汗)

メニューもほぼ決まったよぉ~♪

いつもポチポチっとありがとねぇ~☆

こんばんわ^^!

部長★2日続けてのマフィンアップ♪すごいすごすぎです♪ずらこ感激!!
最近保育園のお友達とたくさん遊ぶので、是非!!
作ります★

そして・・・・クリスマスケーキ!!いきますか!
きゃーー楽しみデース♪♪

エピも超かっくいい成型です、焼きはいかがでしたか??
応援・応援・フレーフレーv-496

ずらこさんへ♪

おはようざんす^^ずらこさん♪

ハハハ・・二日続けてマフィンじゃなく別のモノ作れば良かった~なんて今更ながら思ったり^^;
ウンウン♪絶対、ちびっこ達にも大人気のはずよ~☆
簡単だし作ってみてねんi-236

宣言をしたものの、作ったこともないし
非常に・・後悔;;;
姫達今か今かと待ってるので後には引けず・・アァ;;
へんてこクリスマスケーキだったら笑ってくださいまし~~i-278

オット!エピをupするの忘れてたぁ~^^;(今頃気付く・・(汗))
なかなかの出来だったよ~ん!
パパリンは一番の出来と一応褒めてはくれたけど・・姫達反応ナシ^^;;

応援アリガトさ~ん♪頑張るワンe-271

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

