Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


キャラメルのとろふわプリンで♪

jumee☆shy2花金でぇ~す  (ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

今日は姫達の授業参観だったのに仕事で行けなくて、懇談会だけ参加してきましたキラキラ
やっぱね・・・とりあえず学級委員してるので参加しなきゃかな~と・・・
オネエの学年は2クラスしかないんだけど、2クラス合わせて10名弱の保護者の方しか
参加されてなかったですクロネコ
一年生の保護者の方の方が多かった気がシマス。ハイ!(残り20分でチビのクラスの懇談会へ)

3人お子さんのいるところは20分づつ各学年を回ってるそうで・・・感心~グッ
懇談会終わったら、オネエが習い事のバッグを忘れていたので届けなきゃいけなかったし
なんだかバタバタな一日でしたσ(o-*)フゥ



      ノ。○+゜・☆ mono41.gifノ。○+゜・☆




昨日スーパーでキャラメルとろふわプリン絵文字名を入力してくださいなるプリンをめっけ(u‿ฺu✿ฺ)

今日のプリン♪

じっくり煮込んだほろ苦キャラメル使用~なんて文字を見たら・・・即カゴの中へjumee☆shy2

プリンといえば!!!プリンパンでしょう~(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

まだかまだかと家族にせかされてたので・・・昨晩やっと作りました絵文字名を入力してください

そうそう!ここで、我が家のパン作りに欠かせないモノをご紹介っとホホホ

リオスプロ        スプレーするだけ!

キラキラリオスプロキラキラな・・・なんとスプレー式の油なんですグッ
我が家の食パン型代わりのパウンドケーキ型にシューッとスプレーすれば
容器にくっつかず、ストレスなしでパンがスルリと外れるのです絵文字名を入力してください

プリンパン・・・

(☆O∀o*★)ぁひゃ ・・・また水分が多かったみたいで、膨らみ不十分で不恰好な
プリンパンですが~チーン


ミニプリンパン♪

切っちゃったら、全然問題なく!ミニプリンパンって感じで可愛らしくなりましたほっ…

毎週でも食べたいプリンパンらしく・・・らら家の人気者ウヒヒ

次回はどんなプリンで挑戦しようかな~。。密かな楽しみです(・∀・)ニパ




らら家はすっかり寒いモード・・・アイビーちゃんも・・・・

紅葉??

        紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ01(暗い背景用) 紅    葉 紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ01(暗い背景用)                 
                                 だよね・・・・コレ(‐”‐;)


嫁入りしたときは・・・・・さぁ~・・・・・

アイビー植えました♪

こんなだったのに・・・・・(ー`´ー)うーん ・・・・・。


枯れたのか・・・・紅葉なのか・・・・イマイチ区別がつかないららなのでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

テンプレちゃん♪サンタクロース版にしてみました~jumee☆shy2
サンタさんの袋からプレゼントが落ちてるのが可愛らしくてたまんない♪
今年のサンタは姫達に何をプレゼントするのかしら~んホホホ


スポンサーサイト

テーマ : 手作りパン - ジャンル : 趣味・実用

コメント

サンタさん可愛いねー!なんか北欧チックな気がするのはずらこだけ?フランスっぽいか?(笑

さて、そのスプレー!すごいねー一々刷毛で薄く塗るのも面倒で…。画期的です。しかし見たことなし(笑

スーパーではフランスパン系の粉はないんだね…。やっぱり●ネットが一番かな?

パン部長に応援ポチ★

ほほぉ~!

スプレー式の油なんてあるんだねφ(..)メモメモ

我が家も昨日は子供達の参観日でした。
その後、息子のサッカーとかあってバタバタでした^^;

アイビーって紅葉するのかな?
うちの子達も赤っていうより、
紫っぽい色に変わってきたよ^^;いいのかな?

ららさん、こんにちゎ~♪
パンづくり頑張ってるねv-366油のスプレーにもびっくり☆
そんな便利なものがあるんだね~!たこやき作りとか、他にも色々使えそう?!ナンテ。

アイビーの紅葉!!私も知らなかったよw(*゚o゚*)w
でもね、我が家のアイビーはまだ紅葉してないみたい。紅葉してくれたほうがなんだかお得感がなあい?(笑)2度楽しめる!みたいな^m^*
頒布会、最後だったね~i-241i-189とても素敵な物ばっかで。。ね。
ららさん、ポインセチアとクリームイエローの鉢、すっごい似合ってます☆
私も頑張って色々演出してみよっとv-219

ららさんのパン作り応援~!ぽちり♪

ずらこさんへ♪

おおっサンタさん♪北欧チック??フランスっぽい?
クリスマスまではサンタさんテンプレで~i-239

このスプレー凄いでしょ~!!
少々お値段頑張ったけど・・・なかなかお気に入りヨン♪
これはクオカさんでお買い上げしたよ~☆
すっかりクオカさんの常連です(笑)
ちなみにリスドォルもクオカさんで購入♪

応援ポチッとさんきゅ~☆☆

stepさんへ♪

そうなの・・・♪私も知らなくて、クオカさんで
評判が良くて迷わず購入しちゃったわ~☆

子供に手がかからなくなったのは嬉しいけど・・
いろいろと忙しくなるよね~^^;
なんだかさ、振り回させてばかりっつうか・・i-201

おお~やっぱりコレは紅葉なのか~?
stepさんちは紫色っぽくなったんだねぇ~!
なんだか密かに希望が持てた~♪

>いいのかな?

   いいに決まってるぅ~♪紅葉って思っておこうーー^^^^ねっi-236

coconuts*さんへ♪

ウハハ・・パン作り嵌ってるよォーーi-239
油のスプレー・・たこ焼編!!なかなかかもぉーーi-234
でも少々お値段したので、チョコチョコと使用してるヨンi-235

アイビーの紅葉・・・どうなんだろうね~^^;
とりあえず、枯れている×。紅葉○と思うことにした~ナリンi-278

頒布会・・本当残念よねぇーー。
でも来年の3月に企画あるかもだし・・・
楽しみに待っていようと思ってマス♪
coconuts*さんの演出も楽しみだなぁー☆
up待ってるねぇー♪

ポチッとサンキューですi-237

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

