Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


月1.575円で楽しむベランダガーニングvol.4

毎月のお楽しみ バルコニースタイル* さんの頒布会の商品が今回最終回となりました涙



第三回~Noel2008 balconystyle*~

今回のテーマはフランスのクリスマス(Noel)クリスマスツリー

ぬくもりを感じる木やフェルトなどの素材を使ったクリスマスイメージの5アイテムですキラキラ


頒布回!

トナカイピック(笑)らら・・・超お気に入りなんですけど♪

雪の結晶をモチーフにしたフレークフェルトもとってもカワユイ手書き風ハート

ラパンキャンドルと一緒に・・

ラパンキャンドルと一緒に散りばめてみてもO(d`・∀・´b)イイKw!!!

2タイプの松の素材のポット&陶器のポットは鉢カバーとして使用することにグッ
次回、どう使用してみたか・・・upしたいと思っちょりますsmile


とりあえず、ラパンキャンドルはコチラへグッ


ラパンキャンドル

ちょいとクリスマスバージョンっぽくなったかな~?


m-stylmini31.gif   line19.gif   m-stylmini31.gif

我が家只今すんごく賑やかです・・・♪
オネエのお友達、チビのお友達総勢6人遊びに来てます。

オネエのお友達におやつのリクエトを貰って、頑張りました~

バナナスナックパン       ,メープルマドレーヌ

バナナスナックパン♪Cpicon HBで♡バナナ風味のスナックパン by ドキンたん
メープルマドレーヌ♪作りました~グッ

以前に作ったバナナスナックパンをとても気に入ってくれて!!!
リクエストを貰ってたのでした・・・絵文字名を入力してください

今度パン作り教えてくださ~い・・・なんて言われちゃったポッ
なんだか大変そうだけど、それも楽しいかも~と・・・
いつか実現できるとイイナ手書き風ハート


にほんブログ村 雑貨ブログへ

応援のぽちを宜しくナリンマウス
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

わぁ~お!素敵。

この白い陶器鉢♪
ジャンキーな感じがモロ好みです。
どんな植物と合わせるのかな?

バナナスティックパン(*^_^*)
明日、時間があったら私も作ってみようっと♪

stepさんへ♪

オ~っっ!stepさんも白い陶器鉢
好み~?v-238
私もめちゃめちゃ気に入ってマス♪
お気に入りなので春になるまでお部屋で
満喫することにしましたっっ☆
ウフフ・・陶器と相談した結果・・ある植物を
あわせてみたヨンi-236
この陶器鉢を見た瞬間パッとひらめいた植物♪
後でupしま~す*^-^*

バナナスティックパン♪オススメよん!
是非作ってみてねん^^
お子ちゃま達に大人気のはずi-234

大人気だね!ららちゃんのパン屋さん♪♪
バナナスティックパン・・・どうしてもスティックになりません(笑
部長!こっぺパンぐらいになります。一体何グラムぐらいだとそのようなキュートなパンになるんでしょうか??

来年もバルコニーさん発注決定かな?
あーー一年て猛烈に早いデーース★

今回の頒布会もテンション上がりますね~^^
私もちょうどアップしたところでした。
確か年末年始で福袋が出るはずです。
実は去年逃したので今年は絶対に!!と狙っています(笑)
バナナスティックパン、袋もオシャレ~。ステキなパン屋さん風です!!

ずらこさんへ♪

なんだかね^^
今のお仕事辞めてパン屋さんになったら~?
なんて言われたときにゃ・・喜んでいいのやら悲しんでいいのやら^^;

今回のは意識して細く長く成型してみたよ!!
何㌘かは~・・・私の性格からしてわかるでしょ?(爆)計ってないので適当なの~(笑)
ずらこさんも次回は細く長くをモットーにチャレンジしてみてぇ~^^v

ハハ・・ずらこさんもそう思う?
きっと新年早々バルコニースタイル*さんで始まってる気がする・・・*^^*
本当一年って早いねぇ~。。。
歳もとるはずだi-229

RITZさんへ♪

RITZさ~ん♪とうとう頒布会終わっちゃいましたね~(涙)

お~!RITZさんのUP楽しみにしてました~♪
楽しみにしてますねん^^

一緒~!!年末年始の福袋私も楽しみです^^
前回の福袋とてもよかったので期待大ですよ~!

バナナスティックパンの袋(笑)実は100均のなんですよ~!
プレゼント用なんかにいいかな?と買ってたものでした♪

きゃ~素敵なパン屋さん風なんて言ってもらえて
嬉しいでぇ~す☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

