Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


エアコンが・・・(〃 ̄∀ ̄;;;)σ

ららんちのリビング・・・・・・・・

ここ2~3日寒々~としておりました∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…



実は・・・・実は


エアコンがどうも調子が悪くて・・・チーン

・・・というのも、パネルがパターンと外れて暖房入れても真下にしか
温風がこなかったのレス(_ _lll)ァハハ・・・・。

ちなみに・・・・シャープのAYU50SXWという商品です。

実は丁度一年前に不具合対象商品で無償で部品を交換してもらい
ホッとしていた矢先のコトで・・・。でも夏場は今年は一回もエアコン使うことなくて
不具合に気付かず(汗)
何回目かの暖房使用時に気付いて・・・。

工事中

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 今日修理に来てもらいました

工事中2

とりあえずジョイント部品を交換してもらったら

修理ン完了

O━━d(*ゝω・´*)━━K!!!

ぬっくぬくですヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

余りに寒かったので・・・・ここ最近お子ちゃま並に早寝しちゃってました・・ウヒヒ
今日からまたパン作り嵌るぞよ~jumee☆shy2


我が家のリースもどき(笑)

我が家も玄関にリースもどき飾りました・・・。

ええ・・・・・昨年と同じしめ縄風ですが・・・ナニカ?

=D---(o_ _)o今年もとりあえず、らら邸はこのしめ縄風リース飾りで
クリスマスを迎えますv(。・ω・。)ィェィ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

明日の朝パンは・・・・胡桃食パン♪成型がんばるっすグッ
ぽちっと応援してもらえると嬉しいナリン

スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

コメント

部長!さぼってばかりですいませーーん♪
エアコンポチしましたか!
来月はビビルよー光熱費・・・・。
ずらこ邸コタツ&ファンで13000円に急上昇v-12

リース可愛いね!しめ縄タイプなんて♪♪
パンup楽しみよー!!

うちはエアコン、冬は使わないわ~
ヒーターばっかり~。

玄関のリース素敵だね~♪
もうすっかりクリスマス気分?
グリーンたちもクリスマスちっくになってるんかな~?

クッキーもチェックしたでーーー!!!

ずらこさんへ♪

副部長~♪私も最近サボりぎみ(笑)
書記chanはどうかしら~ん☆☆
デモネ・・明日遊びに来るオネエの友達に
リクエストされたので頑張ってますヨンe-271

怖いねぇ~恐怖だねぇ~光熱費!!!
でもエアコンよりコタツ&ファンヒーターのほうが
安い気がするぅ~。。。
でもファンヒーターって灯油+電気代かかるから
どうなの~?て気もするけど・・・。ふぅ。。。

リース。。。なんかしめ縄にしか見えなくて(笑)
我が家ではしめ縄風なんちゃってリースと命名しました(爆)

ドキンたん へ♪

そうだよね~。。。冬はやっぱファンヒーターv-219
デモネ・・悲しいかな。。らら家じゃファンヒーター
NGらしくて^^;
結露の原因になるそうれす(涙)
エアコン代・・・恐怖よ~ん・・・e-277

グリーン達のクリスマスバージョン!
いいね~♪なんかアレンジしてみよかな☆キラリン

>クッキーもチェックしたでーーー!!!
 
  関西弁だぁ~(萌)
 大スキ~関西弁♪♪
  では・・・ららも^^

   お・お・き・に(笑)e-456

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

