Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


夢心地・・・・second day。:..:。

さ~て・・・夢のような日の出来事はさっさと記事にしないとグッ

明日からは・・ええ・・現実の毎日が待っておりますのでjumee☆faceA35

     tree.gif


二日目の朝7時半にタクシーを呼んでもらい・・・いざ出陣ファイト

向かうは・・・・・福岡空港国際ターミナルsentoukisentouki


お気に入り君は韓国で15時からミュージカル出演できっと朝イチの便でソウルへ
帰国するだろうと・・勝手な想像・・・
いつ空港に現れるかもわからないのに・・・・・

タクシーで飛び立ったワタクシ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

8時前には空港に到着・・・・。空港には3連休ということもあり沢山の人・人・人。
その中でポツンと一人手土産用のラーメンとカメラと紙と・・・・

紙??

サインをしてもらうんだぁ~とルンルンで・・・エヘヘヘヘ手書き風ハート

ガ・・・・マジック忘れたぁ~
売店でマジック求めるが・・・・撃沈アップロードファイル
仕方ない・・・・キティちゃんボールペンで我慢するか(爆)

一人ニヤニヤ・・・こうじゃサインしにくいか?おっとこれじゃ紙が破れるか~?と・・・
軽く怪しい人出現てな感じ(。-∀-)ニヒッ

10時過ぎの便だって言うのに・・・早すぎたか??
てか・・・これで登場しなかったら・・・・(∥ ̄■ ̄∥) だよなぁ~などとぶつぶつぶつ・・・。

近くにファンらしい人もいなくて・・・(汗)

空港業界に詳しい友達に聞いてみると!有名人はギリギリにしか搭乗手続きしないよ。

ほほほ~そうなんだ・・・・・。
どこで待つのがいいのか聞いたら入り口付近がベストとのこと・・・・

ほほほ~そうなんだ・・・・・。

で、椅子に座ってた私、入り口に移動・・・・。
風ビューピュー吹く入り口でおとなしく・・・・おとなしく待っておりましたホホホ

出発時刻40分前・・・一台の車が・・・・。

          キラキラi14.gifキラキラ

後部座席より・・・キラッキラのオーラ漂うお気に入り君現れました~キラキラjumee☆shy2

サインお願いしますは?カメラは?お疲れサマ~ニコリは???

***///orz///ズゥゥゥゥン ***

見つめるだけで精一杯(* _ω_)... キラッキラな笑顔を残して、空港内へ入っていきました。

憧れの人をいざ目の前にしてみたら何も出来なくなるもんなんですな。。。テヘ。

私に残った博多ラーメンと紙と売店で買ったキティちゃんのボールペン。。。
まぁ~いいやぁ~!!近くで見れただけでも幸せっっウヒヒ

なんだか甘酸っぱい思い出を胸に・・・空港から友達へ電話グッ
土曜日だしお子ちゃまの習い事などで大忙しの彼女なので無理かな~と思いきや!

なんと予定ナシなんだと手書き風ハート
早速遊びに押しかけちゃいました♪

実は福岡で住んでたマンションのお友達ホホホ
なんと彼女の家と間取りも一緒だったので、すんごく懐かしいの~!
写真撮ってくれば良かった(爆)

その彼女Mちゃんとは3ヶ月ぶりだったのかな?なんと前に遊びに行ってたとき
バッタリと道で会っちゃってたし^^
帰る前にいっぱいお話できて楽しかったなぁ~ウヒヒ

やっぱり福岡は私にとって第二の故郷jumee☆shy2
帰るとみんな暖かく迎えいれてくれるしホッとする環境なんですね~絵文字名を入力してください
第二の故郷も大事にして里帰りを楽しみにしてたいですファイト


買っちゃった~♪

グフフ~買っちゃった・・・♪いつでも一緒☆フフ・・・

そして、家に帰ってみると・・・

画像 020

やっぱ、あろまおいる~・・・・???

チビのお絵かき&噴出し文字が・・・。
やっぱ、あろまおいる~~意味わかりましぇん・・・・(汗)

そんなこんなで、ららの3連休・・・あ・・・4連休は終わってしまいました( _ _ )..........o


ブログランキング・にほんブログ村へ

今日絶品クッキーを作りました・・*^^*次回upしまぅすグッ
ぽちっと押してくださいまし~マウス

スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

以外と行動派なんだなー
って読んでいたら
(/ω\)オチがあったとわ(笑)

でも分かる気がするのです
(o´∀`o)ハイ


クッキーのupも楽しみにしてますねーb
イーストのおすすめありがとうです

ららちゃんのドキドキが伝わってくるようだわ~
近くで見られてよかったね~
興奮しすぎて夢に見るんじゃない?(笑)

「やっぱ あろまおいる~」(*≧m≦*)ププッ
なんなんだろう、かわいいなぁ。

クッキー楽しみ~(*^-^)

う~ん♪分かるかも!ずらこも恥ずかしがり屋さんだしv-10
お見送りなんて!もう、ららちゃんのクリクリヘアー見てもらえたんじゃないv-238

マンション友達にも合えたし、ほんと充実した3日間だったねー★★

姫のお絵かき・・・ららさんの口癖?か(笑

楽しそうな連休でしたね

いつもパワー全快で羨ましいです!(感心)

九州から韓国は近いとはいえスゴイ
1度だけ冬にいったら三寒四温の「三寒」に
あたって、マフラー顔にぐるぐる巻きで
すごいことになりました・・・

でもまた行きたいな~

二日目の大興奮!伝わってきましたよ~v-441
サインは無理でもせめて握手だけでも~~~って
ありえない?

でもマウスパッドでいつでも一緒!ですねi-237 

第二の故郷での充実した日々いいですねぇi-236 

はーくんママ へ♪

はーくんママ♪行ってきちゃったわ*^^*
でも、意外とドキドキしちゃって頭真っ白になっちゃった(笑)

おお・・はーくんママもそんなタイプ?

クッキー後でupするネン♪
大人なクッキーになった感じ(笑)

ドキンたんへ♪

それがさぁ~。。。夢にはちっとも現れないの(笑)
てか、毎回覚えてないんだけどね^^;

「やっぱ あろまおいる~」ね・・・・

イマイチ、チビの考えてることが?です(笑)
きっと妄想の世界なんだろうけど!

クッキー後でupするねん♪
やみつきになるお味だったよぉ~!!

ずらこさんへ♪

きゃ~♪ずらこさん!一緒一緒~^^
本人目の前にすると、見るだけで精一杯になっちゃうのよね~^^;
*^^*クリクリヘアー見てくれたかしらんi-176ボサボサになってなきゃいいけど・・・(汗)

>ほんと充実した3日間だったねー★★

  2日間だったけどね(爆)私の中では3日間って言  ってもいいくらい充実してたわぁ~!

姫のお絵かき・・・聞いてみたら、プププと笑って
消えていったゎ・・・!未だに謎。

バルコニースタイル* さんへ♪

3兄弟の事になるとどこからかパワー全開の私です(笑)
あ・・空港にだけしか行ってないのです。
お見送りへ*^^*

バルコニースタイル*さん♪寒い韓国へ行かれたことあるんですね~!羨ましい~☆
食べ物も大好きだし町並みも好きなので
いつか行ってみたいんですけど~。。。
九州からは本当関東に行くより近い気がするし!

いついけるかな~。。。。ムフフ。

yamaママさんへ♪

きゃ~♪大興奮伝わってきたぁ~?
握手かぁぁぁぁ~。。。本当だ。。。。
握手も思いつかなかった(笑)

そうそう♪マウスパット☆
お気に入り君にかからないように
クルクルするのが案外楽しかったり(爆)

今度は春くらいにまた帰りたいなぁ~♪
ルンルン☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

