Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


夢心地・・・・first day。:..:。

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 絵文字名を入力してください


昨日の夕方無事に福岡より帰還しましたららです(*ゝω・*)
家に無事についたのでホッとしたのと、充実しすぎた2日間の感無量な想いに・・・


(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ ・ ・ ・

幼稚園生並の時刻に爆睡

朝起きたら④時デスタΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 。


おうちの掃除や2日間の溜まった洗濯物を片付けて・・・現在に至りまするホホホ

今回の2日間冒頭の通りに充実しすぎて興奮モノでしたので、2日間に分けて
私の想いのまま・・・あつ~~~くお伝えしますのでお付き合いくださいませませ

        ☺♪♫♩♬ mono112.gif   i14.gif   mono112.gif☺♪♫♩♬

今回の目的はズバリ私の大好きな③兄弟。韓国のsg WANNA BE+という
アーティストの福岡公演観覧です(。→∀←。)キャハ♡
それに、友達との再会も嬉しいナリン手書き風ハート

早速朝⑧時におうちを出発~手書き風シリーズ42車

まずは・・・・新築ホヤホヤの友達んちにいざ出陣グッ

⑤ネンぶり感動の再会ですキラキラ

新築のおうちはまだ新しいおうちの匂いが!!ああ・・・懐かしい匂いだわん.。*・.。*ポワワァン…

友達・・・⑤ネンぶりとは思えないくらい全く変わってなくて、⑤年という年月を感じさせず
相変わらずお綺麗でしたワン

そしてそして・・・・立派なおうちに・・・・思わず

パパラッチに変身のららでした。゜(゜^ェ^゜)゜。v


リビング♪

シンプルモダン  d(≧∀≦)bグーグー!!

床が白っぽいので部屋も広く感じて・・あいや・・・実際にヒローイんだけど。
家具なんかも上手く白と黒を基調に統一されてて、さすがでした


さてさて、キッチンフェチのららさんが気になるキッチンホホホ

おおっ・・・これまた、スゴーーイ手書き風ハート


友達登場

おっと・・申し送れました・・・。後姿で失礼します素敵なおうちにお住まいのAちゃん&
横顔で失礼します②年ぶりの再会Cちゃんsmile
簡単に説明しますと・・私達懐かしき公園友達です。:+.(p∀`ワラリ).+:。
まだ私が福岡にいた頃オネエの公園通いの日々で仲良くなりお互いの家を
行き来するようにホホホ

友達Aちゃんは途中で鹿児島へ引越し、私はこちらへ引越したので本当に久々の再会
だったわけであります!

手料理を作るぅ~

彼女の手料理と友達Cちゃんの持ち寄りサンドイッチ&ケーキ&私の
持ち寄りパンで会話が弾みますホホホ

今日のランチ♪

でも会話ってやっぱり上の子中心の話で盛り上がる盛り上がるウヒヒ
美味しい手料理を舌鼓した後は、お宅拝見(爆)

琉球畳

私の福岡帰省時に泊まらせてもらいます(・∀・)ニパ
琉球畳ですよね~コレは。・。・。ああ、うちもこのタイプにすれば良かったぁ~!
高くて手がでなかったんだよね~jumee☆faceA35ハハ・・

二階からの景色

高台にあるおうちなので景色も凄く良く、この日はあいにくの雨だったので
向こ~うの方の景色は見えにくかったけど、花火大会とか綺麗に見えそうで

キラキラ裏山~キラキラ

そんな充実した時間も刻々と過ぎていって・・・悲しい別れ(゜-Å) ホロリ ・・。

・・・・そんな余韻に浸ってる暇なんかなかったね(笑)ギリギリまで話し込んじゃうから
お迎え時間バタバタになっちゃうし・・・(笑) Aちゃん・・・間にあった~??(ボソッ)

度々福岡には遊び行くのでそのときはお邪魔しま~す♪

友達と別れていざ・・・コンサート会場へ~手書き風ハート
んん・・・何回行ってもコンサの前はドキドキワクワク大興奮ホホホ

しっかり・・・しっかり③兄弟の声を耳に焼き付けて参りました

ガ・・・・・

ニックキ、スピーカーが真横にあり、愛しの君のお声が聴き取りづらく・・・
-30点・・・

日韓の行き来で疲れも溜まってるみたいで、可哀想。。。
シャバンシャバンな笑顔が可愛いのにぃ~ふぅ・・・
なんか不完全燃焼気味な私だったのですが・・・

次の日頑張りますファイト


・・・・・・・・・・・え????なにを???


ソレハ・・・また後日( ̄m ̄*) テヘヘ

コンサ終わって次にお邪魔するのは、独身時代からの友達のおうちjumee☆shy2
ハイ・・・今日のお宿です家


♦♫⁺♦ 一年ぶりの里帰り♦♫⁺♦ の彼女のおうちです!

お子ちゃま達は就寝中会えずじまいで残念・・・大きくなっただろうなぁ~。。。
なんと下のお嬢ちゃんに一時間置きに起こされるというのに、興奮気味の私の話を
延々と聞いてくれて感謝jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

興奮して③時間しか寝れなかった私。(●´艸`)フ゛ハッ

朝7時半にいそいそと起きて身支度開始絵文字名を入力してください
タクシーを呼んでもらって   さぁ・・・出陣(>ω・)ノ いってきまつ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

長~い話聞いてくれてありが㌧チュついでにこちらもポチッとマウス

スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

お帰りなさ~い!

興奮冷めやらぬ、充実の二日間だったようで・・・v-221

たまにはこういう時間も必要ですよねんi-236

家族サービスお疲れ様~!ゆっくり休んで二日目の
up楽しみにしてるv-286 

yamaママさんへ♪

ただいまですぅ~♪♪
充実の2日間もかなり、歳を感じた2日間でしたワンi-229

そうそう~♪かなりリフレッシュできて
毎日の活力が蘇ってきたみたい(笑)
3兄弟に若さももらったし(爆)

家族サービス、、、私だけ好き勝手した2日間だったのでお買い物に連れて行ったってだけなんですけどね(笑)
ええ・・・また余計なもの買ってしまったわ(爆)

2日目のレポも楽しみにしてくれてて嬉しいv-286

ららちゃん、お帰り~~
その韓国の人は知らないんだけど、まだまだ興奮冷めやらないららちゃんの様子がわかるわ♪
お友達とも久しぶりに会えてよかったね~
新築のおうちも素敵♪

さて、2日目もよろしく~(* ̄m ̄)プッ

おかえりなさ~い!!
大興奮の二日間だったんですね。
3兄弟は韓国のグループだったんだ~。思わずネットで調べてしまいました。
お友達のおうち、モデルハウスみたいにキレイでオシャレですね!
久しぶりの再会っていいな~。
おしゃべりが止まらなくなるの、わかります。

鼻息が聞こえそうなほどの大興奮でしたねー♪
お帰り&お疲れ様★

それにしても、公園ママ友からそんなに長くお付き合いなんてすごいねー!!

いいなー福岡にお友達がいてー・・・。

渡辺篤のお家探訪みたいで、面白かったよー!
すごい素敵なおうちねー♪らら邸もがっつり素敵だけど★★2日目がどうなるどうなる??

ドキンたんへ♪

ドキンたん♪ただいま~^^^^

この興奮ぶりはいつまで続くやら~て感じだけど(汗)ホホ。
なかなか会えないので用事を作っては
これからも会えるといいなぁ~なんて思ってます♪

2日目行っちゃう~?(* ̄m ̄)ププッ

来てたのね~♪

こっちに来てたのね。
私は残念ながら主人の実家に里帰りしてました^^;

韓国の若手かな?
初耳のグループでした。
そんなマニアックなららちゃんとは知らなかった(爆)
見てみたいな~その人達。

次回、こっちに来る時は連絡おくれ~♪
一度お会いしてみたいわぁ~ららちゃんと(*^_^*)

RITZさんへ♪

RITZさん♪ただいま~^^^^

おおっネットで調べてみた??
ええ・・お顔は・・・と言われてるけど
歌唱力はとてもスゴイんです♪

そうそう~!モデルハウスみたいだった♪
マシンガンのようにおしゃべりに夢中になって(笑)
時間ってあっという間でした。

ずらこさんへ♪

ずらこさん♪ただいま~^^^^

おっと・・鼻息荒かったかしら~ん(●ゝ艸・)フ゜ッ 。
んでも、久しぶりに大興奮ですた(笑)

公園ママ友って久しぶりに再会しても久しぶりって気がしないから不思議!
子供だけが確実に大きくなってるのよね~(笑)

>渡辺篤のお家探訪みたいで、面白かったよー!

うわ~い本当?素敵なお家って言うのがちゃんと伝わったかしら~ん!

2日目・・・?ますますららの鼻息荒くなるかも(爆)

stepさんへ♪

そうなのよ~!stepさん♪福岡来てたの~!!

あら・・でもstepさんはご実家に里帰り中だったのね~!

そうそう韓国の若手*^^*期待の星♪
なんか以前にもマニアックねぇ~って誰かに言われた気が・・・i-234
あ・・・お顔は・・・^^;
Sg WANNA BE+で検索したらバッチリだよんi-237

次回は春頃に福岡の空気を吸いにいきたいなぁ~と(笑)
うんうん♪いつか必ず会いたいねぇぇぇi-239ウフフ☆あ・・楽しみが増えたワンv-286

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

