Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


チョコ食パンと・・・行ってキマ~ス☆

出勤しようと車に乗ろうとしたら・・・

               (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

車のフロントガラスが凍ってました・・・・・・・
1月くらいの寒さだったんじゃないかと。

お陰さまで遅刻ギリギリ冷や汗もんだったです (_ _)Zzz   


line2.gif



一日おきにパン作りに癒されるららなんですが、昨日どうしても作りたい衝動にかられ
食パン チョコ食パン 食パンにチャレンジグッ

姫達のリクエストで余り甘くない食パン希望。。。

チョコ入ってるのにあまり甘くない食パンなんてありえるのか~・・・

まっイチかバチかで挑戦してみるかぁ~。。。

パウンドケーキ型に・・


いきなり成型タイム(●´艸`)フ゛ハッ

勿論食パン型はミニサイズしかないので、今回もパウンドケーキ型でjumee☆shy2

クープを・・・♪

クープを入れてバターを乗っけて見ました。

出来上がり♪

こんなんでましたが(爆)←なんかどっかで聞いたセリフ?

切ってみました♪

可愛らしく出来上がりました♪さて・・・姫達が気に入るか????

どうやら甘さ控えめでお気に入りのご様子。。私の口には一口も入らずチーン

二人で一斤食べちゃいました・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ・・・



          mono112.gif         mono112.gif        mono112.gif
 


明日から2日程家を留守にしま~す
姫達を置いて泊りがけのお出かけなんて、恐らくはじめての出来事なんじゃないかな電球
一緒に連れてってお泊りってことはあったけど・・・。

明日の晩ご飯♪

明日の晩ご飯の用意も出来たし・・・(今回は焦がしてくれるな・・ティファールで勝負^^)

手土産用♪

友達に手土産用のパンも用意できたし・・・

後は、美容の為に早く寝ます。。。てか。。。もうこんな時間びっくり

行ってきま~す♪




行ってきま~す絵文字名を入力してください

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
いつものようにポチッとオネガイしま~す♪


スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

ゆ、雪ぃ~!?

凄いですね!こちら霜なら降りてますが(・_・;)
夫がぶうぶう煩いのと、猫たちの体調不良のため、「12月まで暖房なし」計画は断念して、昨晩蓄暖のスイッチ入れました。
おかげさまで今朝はぬっくぬくw

そういえば前回お出掛け時のおこげは凄かったですよねーi-201
今回はティファールの無事を祈りつつ。
いってらっさーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ぽちっと。

愛知も初氷?薄く氷が張ったそうな!

ららさーん♪もう眠れなかったんじゃない??
気をつけて楽しんできてねー★★

チョコチップパンもいいねー!今度粉と一緒に買わなくちゃ♪
応援・・・またまたポチお♪

子供が大喜びしそう。チョコ食パンv-366

いよいよ、九州上陸?3兄弟!
きっと今頃ドキが胸胸v-351?(古)v-291

思いっきり楽しんで~~~v-442

九州に、もう雪?!早いねぇ><
ウチのほうは2日前に、初霜がおりたぐらいかな^▽^ まだまだこっちは暖かいからビックリよ☆

甘くないチョコチップパンi-80すっごい食べたいよ~ららさぁん♪
私、チョコ系に弱いのです。しかも、甘さも控えめってとこがツボi-234

3兄弟との素敵な時間i-189どうだったかしらん?i-233
また報告楽しみにしてるよーんi-88

あら?お出かけでした??
また楽しいレポート楽しみにしてますよ~。
チョコ食パン、おいしそう!!
これは娘さんたちもおやつがわりにパクパク食べてしまいそうだなあ・・・^^
ポチっと☆

(人´З`).:*゜
うわぁー♪

かなり美味しい感じが写真からも来てマスね~
お出かけ楽しんで来て下さい。


( ̄▽ ̄)あっ、うちもてごねパン成功しましたョv
イーストの香りは旦那様に不評で…(笑)

アドバイス下さい!(すがりつき


ではε≡ヘ( ´∀`)ノ

亨珈さんへ♪

お~んi-189i-189
蓄暖i-176羨ますぃ~i-199
ポカポカおうち・・・とっても裏山ですi-239
我が家も今年導入しようと思ってたのに・・
資金が足りずi-241トホホ。

今回はティファールちゃん大活躍で♪
おこげのおの字も見つからず^^v
ゴシゴシすることもなかったです!

ぽちっと応援♪ありが㌧i-178

ずらこ さんへ♪

愛知のほうもここ最近の寒さからは開放されたかな?
コチラもやっと平年並みになったよう^^ホッi-203

ずらこさん!さすが・・!ららの興奮状態伝わったかしら(笑)
今も軽く興奮状態^^;でも、そんな楽しみが心地良いわ♪

チョコ食パン♪100均のチョコスプレーを使用したよん^^
手軽だし、甘さ控えめだし、
オススメだよ~ん☆

キャーキャー♪ポチお君大好きi-176
次回も登場してねi-178

yamaママさんへ♪

チョコ食パン♪ウンウン☆オススメよ~ん!!
甘さ控えめなのでダイエット中でもグーi-234

3兄弟♪やぁ~っと九州上陸したヨン^^
待つ時間は長いのに終わるのはあっと言う間・・
次回の公演の為にコツコツとSg貯金頑張るワンi-236ドキが胸胸v-238ワロタi-237

レポ祭り楽しみにしてくれて嬉しいわ~☆
あつ~くあつ~くお伝えするので丸こげにならないようにね(爆)

coconuts*さんへ♪

余りの早さの初雪にビックリ~!!
関東地方でも初霜がおりたのね~!
それでも関東って暖かいイメージがあるから
ビックリだわんi-179

お~っcoconuts*さんチョコ系スキなのねぇ~!
甘さ控えめって嬉しいよね~^^

3兄弟との素敵な時間☆あっという間に過ぎちゃいました^^;
まだまだ続く熱いレポ楽しみにしててねんi-239

RITZさんへ♪

ただいまです^^
いつも関東まで行かなきゃ3兄弟を拝めないのに
今回九州でのコンサということもありかなりハイテンションのららですたi-189

チョコ食パン♪HBで成型前まで出来るし
HBで最後まで焼いてもいかも♪

ポチッとありがとぅ~♪♪

はーくんママへ♪

うわぁ~そう言ってもらえて嬉しいワンi-178
実は、はーくんママがパン屋のおっさん?お兄さん?にチョコ系の~食パンは・・・・と言ってたのを聞いて!!!ピーンときたんだよ^^v
それっぽいレシピを探してたら巡りあっちゃったi-235

お~~っっi-190手捏ねパン作ったんだぁ~i-176
パン作りって楽しいでしょ?
はーくんママもHB購入までカウントダウン中だね(笑)是非是非この世界にいらっさいi-278

ドライイースト!旦那サマ!スゴイ味覚の持ち主のようで・・・(驚)
ドライイーストの代わりにパネトーネマザーってのがあるんだけど、それ使ってみたらどうかな?
なかなか店頭で見かけない商品なんだけど。。
ネット販売なんかで購入できるよ☆


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

