Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


.:。+初雪.:。+

まだ11月だというのに・・・・・
                ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!



ユキ                                   ユキ

ユキ初雪2ユキ


雪が降っちゃったよぉ~~~・・・
                 姫達はスゴイ喜びよう・・・・・。

喜び勇んでガッコ行きました~絵文字名を入力してくださいF☆Cultivation・ランドセル赤手袋とマフラー装備で・・・。

いってらっさい・・・

~~ヾ(´ω`●)イッテラッシャーイ(●´ω`)ノ~~


                x-2.gif

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ ・・・でもまだ雪だるまは無理だわヨホホホ

朝のライブレポートでした~~~( *´艸`)クスッ♪

さぁ~今日も一日頑張ろう~
スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

コメント

どっひゃ~!

そちらは積雪するほどの雪なのね。
同じ九州とは思えない雪景色。キレイ♪

こちらもかなり冷えてます。
子供達は雪が降るのを心待ちにしてます。

ららちゃん、風邪ひかないようにね(^o^)/

雪ーーー!?v-12
寒そう~i-4

子供は元気だよねぇ~
そういう私も雪は大好きでワクワクしますv-398


お芋のちぎりパン。ふかふかでこれまた美味しそうv-366 

ポチッとな~v-219

stepさんへ♪

福岡の方も今日は寒かったでしょう~i-201
こちらの雪も昼頃には溶けて凍結せずにすんで良かったわ~んi-236
この寒さはいつまで続くのかしら?
明日は・・ナント氷点下7度まで気温が下がるそう(汗)

stepさんも風邪ひかないようにねぇ~^^
あ・・・まだお子ちゃま達頑張ってる?

yamaママさんへ♪

yamaママさん・・・寒いでしゅi-241
実家なんて家の中にいるのに白い息が・・・v-12
明日の朝は氷点下7℃らしいし・・・凍えてしまいそうよ~^^;お陰さまでエアコン全開です(汗)

そうそう~子供は雪って大喜びだし帰って来るなり
暑い~だもんね^^;

お芋のちぎりパン♪オススメよぉん☆
ちぎりパンって初めて作ったけど、作るのも
食べるのもヤミツキになりそう(爆)

ぽちっとな~とありがとぅ~♪

ひゃ~!雪ふったの?
昨日寒かったもんね~!!
昨日バスケだったんだけど、体育館が激サムで死にそうになったよ~

さつまいものちぎりパンも焼いてくれてありがとね~♪
丸いのもミニ食パンのもかわいいわ~^^
ありがとう。

>>ピラフ、3合だと水は540mlでね~(*^-^)
レス遅くなってごめんね

あれれ?コメ入れた後にサーバーが見当たりません
って出てアウトだったんだ…。

雪雪雪ダー★早いね!ほんと寒い地域ですね!

この寒さでか?肩こりがヒートアップおまけに頭痛まで…。最近寒いからか?パンのふくらみが悪くない??

ドキンたんへ♪

ドキンたんちの地域も寒かったんだね~!
全国的に寒かったみたいねぇ~^^;
なんか一気に冬になって体がついていかないな(笑)

ドキンたんのケーキ型でもOKの言葉にケーキ型探しが始まりました(笑)
丸いちぎりパンも可愛くていいね~♪
ちぎりパン嵌りそう☆

ピラフ♪ありがとぅ~☆☆
2合だと大食らら家ではあっという間になくなっちゃって(爆)

ずらこさんへ♪

あれれ?サーバーの調子が悪かったかな?
それでも懲りずにコメ♪サンキュi-178

あーもうこれからの季節春までが長いッスi-241

ありゃ・・確かに一気に寒さがきたからね~
身体もビックリしてんのかもよ~!
肩こり⇒頭痛・・・ららも良くあるわ~(涙)
そんなときはバ○テリンi-278
一発で良くなるよ~^^

>最近寒いからか?パンのふくらみが悪くない??

確かに室温での二次発酵は厳しいかもね~^^;
私は毎回オーブンの発酵機能を使ってるよ~!
40度で40分くらいかな!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

