Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


.+゚.+゚ さつまいものちぎりパン.+゚.+゚

いや~~今日はさぶがっだ~~~ぉぃっ寒
阿蘇山は雪が観測されたようです・・・。明日あたりコチラも雪がちらつくなんて
言っておりましたが・・・・とうとう・・・・とうとう・・・・冬の到来ですなぁ~(ノ I `。) ウゥ・・・

さむ~い身体を心までポカポカにする秘密兵器♪

じゃじゃん・・・パン作り~~~キラキラキラキラキラキラ

今日のパンはグッさつまいものちぎりパン 食パンドキンたんレシピで~すFlour Bubble

オネエが学校から持って帰って来たさつまいもでレッツチャレンジファイト

スクエア型の容器がないので・・・・

ケーキ型に・・♪ (o^^o)ふふっ♪寂しく眠っていたケーキ型でウヒヒ

丸い形が不揃いなのは・・・スルーしてくだされっっ( ´∀`)ヵヵヵ

ミニ食パン型に・・♪ 余った生地はミニ食パン型にホホホ

どうも、面倒臭くってちゃんと計量してないのがバレバレですなjumee☆shy2
    
    
       5.gif   m-styl9.gif   5.gif

美味しそうな匂いと共にやって参りましたキラキラ


さつまいものちぎりパン

ええ・・・・形は不揃いですが・・・・なかなか可愛らしい感じになってない?

こんな感じ♪

ミニ食パン型のをちょいと味見・・・グッ

ふんわふんわしてて、ほのかにさつまいもの味がして~ナイスですグッ

すっかりパン作りで温かくなったららなのでした~(´0ノ`o)ォーホッホー

     kitchen9.gif    kitchen10.gif    kitchen11.gif

この容器でおなじみのボンヌママン手書き風ハート
なんと・・・・ド田舎ららの近所のスーパーで見かけました~ん(≧y≦*)

オシャレなスーパーでもないのに、チョコンとディスプレイされてるだけでうる
オシャレなスーパーに変身っっ・・・と。不思議なもんです(○´∀`○)ァハハ★w

魔法にでもかかってしまったのか・・・?


ボンヌママン マロンクリーム

あら・・・・手書き風ハート

マロンクリーム味がらら家へお嫁入りヽ(・∀・)メ

早速仲間入り

早速、ホワイトタイルシェルフに飾られました。

しばし・・・鑑賞しまして・・・お菓子作りにでも使わせていただきますっホホホ

マロンパウンドケーキ とか作りたいナグッ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ぽちっと応援お待ちしとりま~すマウス

スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

えーー、雪が降りそう!?
ららさんのところは本当に寒いんだね。。。
関東平野はとてもあったかくて、今日なんか電車で汗だくになりましたよ^^;
まだまだ薄手の上着くらいで平気です。
ちぎりパン、見た目もすごく美しく焼けてますね~!おいしそう!
↓ちび姫ちゃんカワイイ~!!赤のバンダナがとってもキュートです。ママみたいにおいしいパンが作れる素質がありますね。

RITZさんへ♪

RITZさん・・・さぶいです・・・^^;
ナント11月だというのに初雪ですv-12

関東地方はあたたかい~~~??
にゃんと・・羨ましいーーーi-239
今日は珍しく朝からブログ更新です。。。
雪って大人になってもチョッピリわくわくする存在
なんですよね~(笑)

チビ姫をお褒めイタダキ^^v
私がいつもパン作りしているのを見てて
やってみたかったらしいっす(笑)

ちぎりパンって素敵だよね~成型が簡単なのになんだか可愛くない?!ずらこは好きです!
子供もちぎるのが楽しいみたい!
我が家もまだ芋あるし…やろうかな…。失敗するかな…。なーんて★!

応援ポチお★

ずらこさんへ♪

ずらこさん♪そうなのよ~!!
成型簡単なのに可愛いよね~♪
子供が特にちぎりながら食べやすいから
ヨーイドンで食べ切ってしまっちゃった^^;

お陰で只今パン作り中(笑)

ずらこさんも是非作ってみてぇ~!!
お芋のもっちりさも加わって☆いいわよ~♪
大丈夫~よん!
芋を裏ごしするので失敗少ないと思うよ~☆

応援ポチお(笑)ありがとう~~~i-178

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

