Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


チビ姫版!ベーカリーへようこそ☆

何も予定のない休日└*・・*┘

パパリンは毎度の山へ・・・。山と空

オネエは毎度のお友達の家へ・・・。家

ハニーキャラメルを差し入れ♪

前日に作っておいたハニーキャラメルを手土産に・・・。


私も連れてって~~~(〃 ̄▽ ̄)o-o~~~~~

チビが叫ぶが・・・あえなく却下・・・
たまには、妹抜きで遊びたいらしい・・・姉曰く・・・o.....rz

((●≧艸≦)プププッ ・・・ごめんりんこ。ママは末っ子だから姉の気持ちが良く
わからないのだよ・・・
蟻んこみたくオネエについていきたがるチビの気持ちの方が良くわかる(笑)

まっ私の場合、上が兄だったので、ついていきたい気持ちにはならなかったがねっ絵文字名を入力してください

まぁそれはさておき・・・・オネエに置いてけぼりにされたふてくされ気味のチビ。
ご機嫌とるのが厄介だぁ~jumee☆faceA56あうっ・・・。

じゃママと一緒にパン作りしよっかグッ

1秒の間もなく・・・ウンっっキラキラキラキラキラッキラな笑顔で返事。:+.(p∀`ワラリ).+:。

何作る~?
動物パンクロネコcatbearママは手伝わなくていいからね~。。。

もう・・・勝手にしてくだされっっ。

パン作り♪姫版

勿論生地はHBで・・・♪配合は コチラ ♦♫⁺♦
チビでも扱いやすくて!!頑張ります

よいしょっと・・・     粉がついてるぞぉ~い

ヨシ・・・型でぬいちゃおっっ♪             あの・・・粉が鼻についてますが(・∀・)ニパ

おっと・・・余談ですが・・・チビ姫!!髪の毛ばっさり切りましたグッ

髪切りました・・・^^

ヌハハ・・ちびまるこちゃんみたいになっちゃいましたjumee☆shy2
以前はまるちゃんのお友達・・・・えっと・・・・たまちゃんみたいだったんですグッ

あ・・・話ズレマシタわね・・・絵文字名を入力してください
まっズレついでに・・・・

ツリーの飾りつけ

パン焼きの待ち時間に・・・ツリーの飾りつけをオネガイしちゃいましたウヒヒ

デキマシタ~♪ツリー

ツリーの完成です♪チビ姫♪ありが㌧

またまた話はパン作りに戻って~と・・・。

うふふ・・・♪     二次発酵後

(´ェ`*)ウププ

チビ手作り動物パン成形後♪                二次発酵後です♪

私は何を作ったか説明してもらったので・・・ほ~ほ~とわかるが・・・
わかんないでしょ?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 

当初動物パン作りたいって言ってたけど・・・・お花やらアンパンマンやら・・
出没してオリマスホホホ

x-5.gif

チビ姫パン屋さん♪^^

(*^ー゚)b グッジョブ!!

初めてにしては・・・上出来でしょう!!
てか・・・何度も言いマスガ・・・・HBに生地は作ってもらったので(笑)
味も保障しますププッ ( ̄m ̄*)

味見をしてみて~と・・・・ハイハイ・・・では・・・パクリ

お・い・し・い~絵文字名を入力してください

・・・・と大袈裟に褒めてみましたら・・・ご満悦ウヒヒ
とても楽しい時間を過ごせたようです(o_ _)ノ彡☆  はぁ・・良かった・・良かった。


パパリンも良い週末だったみたいだし・・・オネエも♪チビも♪

さあ・・・今週末は~ママがはじけますキラリキラリーンキラキラ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

ハハハ・・・あくまでも、今回はチビが作ったパンですが・・・乗っかっちゃいます♪

主婦&ママにも息抜きが必要です☆
そんなららに・・・ポチッと応援よろしゅうオネガイしますマウス

        

スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

チビ姫ちゃま可愛い~v-10欲し~いi-237
無理ですかね?我が家のドラ息子と交換するなんて。。。i-229

私は長女なので、オネエ姫ちゃまの気持ち分かりますよ~i-179 

パン作りにツリーの飾りつけ楽しい休日になったでしょうねi-236


前回のウインナーパンにピザ。マヨネーズたっぷりの
ウインナーパンがたまりません!!

いつものポチッとなv-219

カワユス☆

パン作りは親子でやると一段と楽しいですよね♪
娘ちゃん、上手に出来ましたね(*^_^*)

髪の毛切っちゃったの。
でも可愛い♪

お顔、初めて拝見しました。
まつ毛が長くて超キュート☆
ママに似てますか?

動物パンv-285すんごくかわいいね~♪♪
チビ姫ちゃんのご機嫌も一気に治っちゃったみたいね(*^-゚)v
私ゎお姉だったので(下は弟ダケド)…ららさんちのお姉ちゃんの気持ちもよーくワカル(笑)
おまめちゃんが邪魔になっちゃう時もあるのですっ( ̄ー+ ̄)ノシ

ウチもツリーe-234飾らなきゃ!家も新しくなったので
大きいものに買い替え予定です^^;(出費がかさむけどね~i-229

yamaママさんへ♪

チビ姫欲しい?(笑)
坊ちゃんとトレードしちゃう?(爆)
言っときます・・チビは男の子並に活発ですが
それでも宜しいでしょうか~!!!ウヒヒ^^

お~っyamaママさんは長女さんなのねぇ~!!
我が家は上手いことパパリンが長男なので
オネエの気持ちが痛いほどわかるらしく
バランス取れてるのかも~!

いつも応援ありがとぅ~♪
とても励みになるわん^^

そう言えばyamaママさんとお知り合いになって
もうすぐ一周年記念ねぇ~♪^^
昨年魔法の国へ行って・・・・・☆☆

stepさんへ♪

なんだか・・パン作りに目覚めたチビ姫^^
なにやら昨日の事を思い出してメモメモしておりました(笑)

髪の毛切っちゃいました~!!
なにもこんな季節に切らなくても~と思いつつ
本人が切りたがってたので思い切って^^

キュートだなんて♪
恥ずかしいわん・・←私じゃないってね^^;
あ・・チビはどちらかと言うとパパ似です(笑)
でもオネエの方がパパにそっくりです。。。
けど・・・オネエとチビは余り似てないの^^;
なんだか変わってるでしょ~^^アハハ・・。

coconuts*さんへ♪

パン作りとかお菓子作りは心を落ち着かせる
作用があるのか・・上手くご機嫌がなおってよかったわん^^

おおっcoconuts*さんも長女さんなのねぇ~!

>おまめちゃんが邪魔になっちゃう時もあるのですっ( ̄ー+ ̄)ノシ
  
  (笑)そうなんだぁ~!!確かに長女ちゃんって我慢することも多いしね~。お勉強(笑)メモメモ・・。

木のおうちのcoconuts*邸のクリスマスツリーも
楽しみだわ~♪
雑貨系のクリスマスバージョンも楽しみにしてオリマス^^



わ~すごいすごい!
私、こういう動物パンとか苦手なのよ
目とか耳とか落ちる(笑)
アンパンマンもほっぺ落ちたことあるし~~

ちび姫ちゃん、上手だわ。
こうして楽しめるって素敵だね^^

部長!遅くなりました。風邪で休養中でした。

チビちゃん可愛いわー♪リトルららパン屋さんねー★★
でー部長!ずらこチビも本日保育園帰りからパン作り・・・がーーーーー、やっぱりアンパンマンのほっぺがダラーんって(涙

パンってなんて奥深いのかしら…日誌でも回したい気分です。
ちなみにずらこは次女でござる…。

ドキンたんへ♪

ええええ~??本当に~??
信じられないわ~!!!
上手~くちょちょいっと、キャラクターものも
作るんだろなぁ~って思ってたよ^^ドキンたん!
お子ちゃま達にリクエストとかされない?
アンパンマンのほっぺ・・簡単のようで難しいわ~(汗)

本当?上手い?ドキンたんに褒められたよ~(笑)
おっと・・就寝中ですe-261
パン作りとかお菓子作りとか楽しみでしょうがない
チビ姫です。
近々オネエも参戦の予定・・・(笑)

ずらこさんへ♪

ずらこさん♪風邪大丈夫~??
最近グッと寒くなってきたもんね・・・^^;
今日阿蘇山で初雪が降ったよ~(驚)
風邪無理しないでね~!!!

おお~っシャイガールちゃん♪パン作りしたんだぁ~*^^*
アンパンマンのほっぺ・・・難しいよね~!
今後の課題となりそうだわね~(笑)
しかし・・保育園帰ってパン作りなんてぇ~!!
ずらこさん♪尊敬~~!!

次女のずらこさん^^ドンちゃんの気持ち良くわかるでしょ~^^^^
あれ?私だけかな?(爆)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

