Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


11月分光熱費発表☆

寒くなりました・・・今朝、あまりの寒さにエアコンポチしたらら家です・・・

これから電気代がぼんぼん(笑)上がって行きそうで・・・。
今年は灯油もお安くなってきているし、ストーブやらファンヒーターが恋しいですわjumee☆faceA56

・・・てか・・・・蓄熱暖房機・・・どうした?っていう突っ込みはナシよ(((((°°;)
ああ・・・今年はお預けだゎ~(涙) なんだか・・来年、再来年と同じ事言ってそう(爆)


         £ονё..+。゚φm-styl57.gif£ονё..+。゚φ



さてさて今月もやって参りました・・・恐怖の光熱費のお知らせがアイコン名を入力してください

ええ・・・今回もお知らせが届いて随分と経っておりますよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
もう、upするのやめようかしら~なんて思ったりもしたけど・・・
いやいや精神を奮い立たせる為にもupしないとねぇ~・・・・。
心を鬼にして・・・upしちゃいますファイト

いつものように先月のおさらいから9月2日~10月1日までの30日間です

デイ・・・ 82kwh
リビング・・・149kwh
ナイト・・・380kwh

合計使用量  611kwh

請求金額

じゃじゃん

    ¥9.470

かろうじて1万以内を切っておりましたが・・・・エアコンも使用してない時期なので
微妙さが・・・・(汗)

さて、今月の電気代は~~

改めて、らら邸は九州電力の電化deナイトと言うヤツです



詳しくはコチラクリックネ

契約容量は8kVA 割引対象 8時間型で4kVAです

基本料金 1.575円デス♪

ではでは・・・行ってみましょうかキラキラ

10月2日~11月4日までの34日間です

  デイ・・・ 95kwh
リビング・・・182kwh
ナイト・・・494kwh

合計使用量  771kwh

請求金額

じゃじゃん

    ¥10.986

ハイ・・・一万超えちゃいましたガナ~(;´艸`)ぁぁぁ

ちなみに一日の使用量は、先月が316円で今月が323円☆

まぁ~今月は4日検針が遅かったっちゅうことで・・・
かろうじて一日の使用量はあまり変わりませんな。

気を取り直して・・・と。次は水道代♪


10月分             11月分

今回指針  172㎥           185㎥
前回指針  159㎥            172㎥
使用水量  13㎥            13㎥
口  径   13㍉            13㍉
上水道予定額 ¥1.517    ¥1.517
      

よし(pД*q)\(´∀` )よし ・・・先月と一緒で・・・一安心。

て・・・ことでらら邸の今月の光熱費は電気代&水道代合わせて

電気代・・・¥10.986

水道代・・・¥1.517

合計・・・・・・¥12.503

ああ・・着々と光熱費upしてきてオリマス・・・・。
パンつくりに嵌るらら・・・きっと来月は・・・・・・・・・。

ハイヨ・・・・覚悟してオリマス(;ω;`)ヾ

ちなみに、同じ月の昨年度の電気代&水道代は・・・star yellow

電気代・・・7.535円也←スゲーヨ・・・7千円代・・・
水道代・・・1.155円也

合計・・・8.680円也~~~♪

カルチャーショックです・・・・・。前年度と比べて4000円弱も・・・・違うなんて。


||(・艸・。||)**・・・・な気持ちは吹っ飛ばし~グフフ・・・
只今プリンパン作ってまぁすグッ

な・・・・なんと・・・・今回は成形バージョンです絵文字名を入力してください

プリン食パン

ミニプリン食パン&成形食パン♪

ミニ食パン型がかわいらしく・・・☆3個程お買い上げ!

美味しそうーーー♪

この型はパウンドケーキ型なのですが・・・パンを焼いてもいいみたい♪
可愛らしいプリンパンの完成で~す♪
HBだと羽のトコが穴あくけど・・・コレだと綺麗な形だし☆☆

明日朝、らら家の家族ちゃん喜んでくれるかな~ウヒヒ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへポチリと応援宜しくオネガイシマス♪


スポンサーサイト

テーマ : 節約 - ジャンル : ライフ

コメント

ハム☆チーパン、食べたい・・・e-68
もうーららさんの作ったパン見るたびに食べたい病が・・・v-398

ららさんの言う通り、この間yamaパパに、ららさんの
美味しそうなブログ&コメ見せたら・・・
「フフフ」と不適な笑いを浮かべて去って行ったわi-237  

昨年度の電気代7千円代ってどういうこと!?
多分、お子ちゃま達も大きくなってっていう生活
環境が微妙に変わってきてるっていうのもあるんだろうねぇ。。。

いつものポチッとなv-219いっときますv-411 

ぬーーん。ずらこです…。家のオットーがファンフィーターでボカボカにしてます(涙
コタツも強です…。あーーー!ららさんヘルプミー★

パウンド型でもできるんだ!ナイスアイデア♪

パン教室にいってる子が、HBから一度出してから焼いた方が美味しいんだって!!面倒だけど(笑
部長!今カフェオレパン2号焼いてます、あとでUPします♪

光熱費!応援ポチポチ

うちも最近朝起きたらそっこうこたつつけてるわ~
ずっと春か秋だったらいいのに(笑)

プリンパンまた焼いてくれたんだ~(*^-^)
ミニ食パン型かわいいよね
うちにも10個くらいある(笑)
なんでこんなにあるんだろ・・・(謎)

光熱費の気になる季節到来~だね^▽^;
我が家も新居で“初”の冬なのでさ、とっても気になるところですよんe-263e-263

プリンパン・・・うわー♪名前聞いただけでうまそ~うe-266
ってなるのに、この素敵なキツネ色のお写真を見ちゃうと。。。甘い香りが漂ってきそうだね♪♪
明日の朝は、きっと家族みんな喜んでくれるよ~~e-284のポチリe-343

yamaママさんへ♪

お~~~♪yamaパパさんに見ていただけたんだ~*^^*
((●≧艸≦)プププッ ・・「フフフ」の不適な笑み・・・^^;そろそろOKしようかな・・どうしようかな・・の笑みなのか~、全く説得力がなかったのか~(笑)気になるところです(爆)

ねぇ~!!昨年度の電気代・・恐るべし!
ん~~別にたいして生活態度は変わってないと思うんだけどなぁ~(汗)
ちょいと昨年に戻ってどんな生活してたのか見に行って見たいかもヽ(・∀・)メ

いつもポチッとありがとさ~ん♪

ずらこさんへ♪

ファンフィーター♪うう・・羨ましい!
コタツも今年こそ出したかったんだけど~・・
掃除が大変になるので辞めました(汗)
あ~でもコタツでみかんが食べたいぞよ~i-178

そ・・それがね・・パン型だと思って買ったやつが
パウンド型だったの(涙)
悔しいのでそれで代用してみたら・・なかなかイケルじゃんv(。・ω・。)ィェィ♪
オススメよ~♪フフ。

最近らら・・成形パンに嵌ってオリマス!
久しくHBで焼くまでの工程してないかも^^
確かに美味しいかも~♪

おおっカフェオレパン2号♪
up楽しみにしておりま~す☆
・・・でららは・・・今から成形に取り掛かって
キマスですe-271

ポチポチっとありがとさ~ん♪

ドキンたんへ♪

ドキンたんのお家もコタツなのね~♪
羨ましい・・・。
お・・もしかして・・コタツでアイス~?
きゃ~いいなi-176

プリンパンねぇ~♪今回成形の食パン型にしたら
大盛況v(@^*^)v*/ニャハハ
私も沢山食パン型欲しくなったよ~♪
ドキンたんのミニ食パン型も、と~っても気になってマス(笑)

集めたくなる気持ち~すっごくわかるよ~♪
可愛いもんね!
しかし・・・10個くらいとはi-237
オソレイリマシタ(笑´w`)

coconuts* さんへ♪

光熱費気になるよね~^^
coconuts* 邸は初めての冬だし余計に気になるだろうね~!!
一年目よりも二年目の方が使用量多めって事は
気の緩みっぽい気が・・・(汗)
こうして・・どんどん光熱費upしていくのかな~i-202

プリンパン♪オススメよ~ん☆
coconuts*さんもいかが~?
成形にしたら姫達は喜んで大盛況でした(*^□^*)♪ルン

ポチっとありがと~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

