Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


*ベーコンポテトフランス*

テンプレちゃんを変えて、ブログパーツの配色を変えようと思ったら・・・
削除しちまった~~~がっくり

人気記事ランキング

ああ~かなちい・・・

ということで、もう一度トライしてみまする~ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

 

。  m-styl48.gif   。m-styl48.gif    。   m-styl48.gif 



さてさてさて・・・・ららの情熱がぎゅっと詰まったパン作り(* ̄▽ ̄*)/

休日の朝食はやっぱりコレでしょう~グッ

    食パン惣菜パン食パン

焼きたてパンも魅力だけど・・・我が家の家族はどうも惣菜パンが大好きっぽい絵文字名を入力してください
明日の朝は何パン?なんて聞かれると・・・ウキウキ・ウホホ~たまりませぬ(@^-^)

今日も夜な夜なガムばりました~

  食パン ベーコンポテトフランス 食パンで~すグッ

今回もソフトフランスと言うことで・・・リスドオル♪使用しましたsmile

あ・・・その前に・・・パン作りに嵌ってる皆様・・・パン捏ねる作業の時何使ってます?

我が家のパン捏ね台^^;

・・・らら家仕様です。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

いい加減ちゃんとしたものをお買い上げしたいなぁ~!

40416m.jpg cuocaペストリーボード(S)

こんなんとかね~ウインク

ま・・・ま・・・しょうがないので、カエルちゃんで我慢ですカエル君ケロ。

フィリング

フィリングを作ります♪マッシュポテトにベーコンを混ぜて塩コショウ&マヨネーズ
を混ぜたものを丸めておきます。

生地にフィリングを♪    二次発酵後十文字&粉フリフリ

生地にフィリングを・・ボケボケですな   これは二次発酵後十文字切りして粉をフリフリしたところ。

さ~♪オーブンへ☆

毎度・・・成形へたっぴです(●ゝ艸・)フ゜ッ まっこれも愛嬌で~~ホホホ
オーブンへGO~~~グッ

出来上がり♪パリパリ・・モチモネチ

注****ドーナツではありません(爆)

ベーコンポテトフランスの出来上がり~

イタダキまうす♪

( *´ノд`)コショショ・・・・・ヤバイです・・・・・これは・・・・!!

軽く・・・・お酒のお供になっちゃいます。
夜な夜な作って・・・・夜な夜な一人晩酌・・・・いけちゃいます~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

あう・・・明日の朝の分とっとかないと・・・・。
食べ好き注意報発令されました(爆)

パン作りに嵌るアナタ~~是非是非チャレンジを~キラリ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

はっぴいさたでぇ~!3兄弟に会う為に美容室行ってきま~ス手書き風ハート
11月のムフフも近づいて参りました~~ファイト
光熱費請求もなんのその・・・ルンルン気分のららにぽちっとなぁ~マウス

スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

ららさん、お久しぶり☆ (⌒-⌒;)
どんどんパンづくりが上達してるんじゃなぁい?!はぁ~いいなぁ。。
ますますHBに憧れるcoconuts*ですi-178
でも私ゃ、ららさんみたいに器用ぢゃないからなぁ…
お仕事とパンづくりの両立さえスゴイのに、
パンの具材までささっと作る。
ブログもこまめに更新されて。

ほんとに素敵!ららさんの生活スタイルに憧れちまうなぁe-267

惣菜パンおいしいよね~
ベーコンポテトなんて美味しいに決まってるわ~♪
食べたいっ

ペストリーボード、めっちゃいいよ~~
私ね、はじめ大理石のやつ使ってたのね。
でも重いし、生地冷えちゃうしね・・・
ペストリーボード買ったんだけど、お手入れもしやすいし、もう3年ほど使ってるけどきれいだよ
小さいのもあるけど、絶対大きいやつのほうがいいよ~~~

>>ドーナツね、100均で買ったドーナツ型だよ(笑)

coconuts*さんへ♪

coconuts*さ~ん♪お久しぶり~i-237

キャーパン作りが上達してるなんてぇ~*^^*ウフッ。
めっちゃ嬉しいで~す♪
coconuts*さん♪私めっちゃ不器用なんっすよ~^^;
成形を見てもらえば一目瞭然(笑)
パン作りもお料理と一緒できっと*愛*だと思う今日この頃・・。
coconuts*さんだってきっと美味しいパン焼けるはずです^^v
是非是非チャレンジしてみて~i-234

アハハ・・・パン作りもブログ更新も日課みたくなってる(笑)
姫達が就寝後の癒しタイムです♪
夜は殆どPC独占状態なのでいつも張り付いてます(笑)

ドキンたんへ♪

ウンウン・・・やっぱ惣菜パンは格別です♪
一気になくなっちゃいました(笑)
今はみかんのふわふわパン作ってるよぉ~☆
今回は缶詰でトライv-91
けど・・砂糖の量減らすの忘れた><ドヨーン;;

ペストリーボード♪SとLとあって悩んでたのぅ~!
ドキンたんのオススメでLに決まり♪
ウフフ・・。ポチッと完了!(←ハヤッ(笑))
お手入れしやすいってのは嬉しいねぇ~☆
アドバイス嬉しかったわ~♪ありが㌧v-238

キャ~あのドーナツ型は100均のドーナツ型だったの~?
ヨシ・・私も100均でドーナツ型探しの旅に出かけよ(爆)

ベーコンフランス、おいしそうだわ~!!
夜な夜なつまんじゃう気持ちがわかる・・・。
夜にお酒とパン・・・イケナイ習慣ですね~(笑)
パンをこねる時に使う板、ペストリーボードって言うんですね。おしゃれ~。
カエルもかわいいわよん。

テンプレがなんだかパン屋さんを感じさせます♪

ペストリーボードって言うんだ!ずらこも100均のテキトーなシートでやってます(笑
もっと上手になったら買ってもいいかな♪

やっぱりフランスパン用の粉だと全然ちがう??
たまにはもちっとしたパンじゃなくて、サックリ系も食べたい!

深夜パン警報の出ているららさんへ★ポチ♪

RITZさんへ♪

夜にお酒とパン♪危険~とは思っちゃいながらも
ついつい(笑)
ペストリーボード☆
パン作りされてある方がオススメらしくて
思わずポチしちゃいました^^
お手入れしやすいのがいいなぁ~って!
カエルちゃん・・・とっても重くって、ガラス
タイプなので使いにくくて^^;
届いたらレポしますね~♪^^

ずらこさんへ♪

このテンプレちゃん♪相性パッチリ☆
末永く宜しくね~って感じです!

ペストリーボード!私も初めて知ったんだけど
使い勝手よさそうだし、なんと言ってもお手入れ
しやすいと聞き、ポチッと^^

フランスパン用のリスドオル!
めっちゃオススメよ~ん♪
パリッとした食感にしたいときとかは
コレ使っちゃってます☆
今回またリピしちゃいました~e-460

ヤバイよね~深夜のパン作り!
ずらこさんの気持ちも良くわかるわぁ~♪
ポチッとサンキュe-272

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

