Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


*まつぼっくり*クリスマス風・:*:・

ユキ   ユキ       ユキ   ユキ



クリスマスに向けておうちの中がクリスマスバージョンになりつつある我が家jumee☆reindeer1aクリスマスリースjumee☆Line13R

パン作りの合間に紹介したいと思ってま~すウインク

では・・・早速。

先週イベントのくじゅう花公園でゲットした品物。:..:。

まつぼっくりの飾り物♪

写真右側のは、舞妓さんから頂いたポプリFlour Bubble
お花が綺麗なポストカードと一緒に飾ろうかな~と考え中。



で・・・左側が、なんとなくクリスマスっぽい雰囲気が気に入りお買い上げ~の
まつぼっくりの飾り物グッ

あ~っぷ☆

お気に入りスペースに飾って見ましたグッ

こんな感じに・・・・

グリーン達も元気モリモリjumee☆shy2


元気モリモリと言えば・・・・・。

今回は頑張ってますよ~♪一度お☆になったシュガーバインちゃんの分も
モリモリと・・・・・・(。・ω・。)ノ

また買っちゃった♪シュガーバイン

これが・・・買いたての時のシュガーちゃんsmile


・・・・で・・・一ヶ月経ちました。。。フフフ手書き風ハート


シュガーバイン♪♪

モッサリといい感じでしょ?

この調子で大きくなってくれぇ~ファイト

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

チューリップの球根・・・

(´・艸・`;)ぁぁぁ ・・・チューリップの球根です。。。
チビがチューリップのつかみどりに挑戦しまして・・・( ´д`)ぇ~ と・・・
どうすればよいのじゃ?と途方に暮れてま...(((;´ω`)ススス

そんなららに・・・バナーポチッとよろしゅうお願いしますマウス

スポンサーサイト

コメント

あ~、クリームパンがおいしそう~。
餃子のような包み方がちょっといいなあ。
球根のつかみ取り!?ってことは何色が咲くとか分からないのかな?
私も近々初めてチューリップの球根植えに挑戦します!
うちもそろそろクリスマスの準備しなくちゃ~。

ほんと、ハロウィンが終わったと思ったら次はクリスマスだね~
うちに120cmのツリーがあるんだけど、かれこれ2年出してない(爆)
めんどくさくてーーー

それはさておき・・・まつぼっくりかわいいね~
色合いがすごい優しくていいねi-176
グリーンちゃんたちも元気なんだね♪

>>私ね、HBで焼き上げた食パン、切るのヘタクソなの(笑)
だから1斤型で焼くほうが好きー(めんどくさいけど)

おおぉ~っ

しばらく無沙汰をしている間にすっかりパン作りブログになっていますね★
クリームパンもシュークリームのクリームと同じ作り方みたいですね~材料!
私も作ってみようかなw
シューって綺麗に膨らまなくて・・・(-_-;)

それにしてもマッチやレーサーと握手!!
いいなぁ。私も代わりたかった~(爆)
(マッチよりシブガキ隊の方が好きだったけど)

チューリップ、実家用に時々箱買いするんですが、いろいろ入っていて咲くのが楽しみ~って感じですよね。
ららさんもお嬢ちゃまたちと楽しんでくださいな(ノ*゜▽゜*)
ぽちっとして退散ーっ。

段々クリスマス仕様になってきたねー♪
ツリーって一体いつ出すものなんだ?

さて、シュガーちゃん今度は完璧だね★★

クリームパンのカスタードってそんな風に出来るんだね♪プリンパンの次に頑張ろうかな!

部長…昨日焼きそばパン作ったけど、チビに不人気(涙

RITZさんへ♪

クリームパン♪カスタード作るのも結構簡単だし
美味しいし、オススメですよー☆
餃子のような包み方は・・・(汗)
次回はもつと上手く包みたいなぁ~♪

おお~RITZさんもチューリップの球根植え
挑戦しますか~?
是非是非参考にさせてくださいませ~(笑)
説明書読んでもチンプンカンプンなんですよ^^;

クリスマスって聞くだけでウキウキしますよネン♪

ドキンたんへ♪

ついこないだまでもうすぐハロウィンだぁ~って言いながら・・・今度はクリスマス♪早いねぇ~!

120cmのツリー今年はどうするのかな~?
我が家もそろそろ出す準備しよかな^^
けど・・出すまでに億劫・・・ドキンたんの気持ち
わかるわ~~i-278

あ・・・一斤型で焼くと可愛いねぇ~!
ドキンたんが使ってたミニミニ食パン型に惚れて
ポチしそうな勢いです(爆)

亨珈さんへ♪

亨珈さ~ん♪ご無沙汰してました~!!
家ブログから最近はパンブログっぽくなってます(笑)
癒しのひとつなのでまっいいかな~なんて・・・(笑)
あーーー実は私もシブガキ隊スキスキ~♪
ヤッ君派ですた~☆ 亨珈さんは~?
今でも軽くファン入ってますけどi-278

チューリップ~~!どうしましょ(笑)
師匠教えてくださいませ~♪
なんか 亨珈さん詳しそうー☆

ポチッとありがとぅ~☆☆

ずらこさんへ♪

ウフフ・・・も一人でクリスマスっぽく盛り上がってます(笑)
ツリーねぇー・・・我が家もいつ出そうかな!
出すまでが億劫だよね^^;

シュガーちゃん・・今回は今んとこ順調順調(笑)
頑張りまース♪

クリームパン☆包み方がちと難しかったけど
それ以外は簡単だったよー!
チビちゃん達もきっと喜んでくれるよー♪

あり?やきそばパンは不人気だったー?
大人チックっぽいもんね~やきそばパン。
次回プリンパンにチャレンジだーe-271

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

