Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


明太子づくし~~★ィェィ☆



line23.gif


3連休も今日で終わりだゎ~~(´`)=3

皆さんいかがお過ごしされましたか~???
マッ○のイベントで始まってパン作りで終わった、ららの休日・・・。
そんなららの休日の集大成(笑)をご報告~とjumee☆shy2

姫がマッ○から貰ったクイズの賞品とスタンプラリーの景品です(@^-^)

賞品&景品♪

スタンプラリーの景品が、KONDO Racing Teamの文字が輝くミニタオル。
クイズの賞品が、な・・・なんと・・・世界初!超小型ソーラー充電ストラップグッ

こんな感じ♪

ソーラーパワーで携帯の充電が出来るのです!
これにもKONDO Racing Teamの文字が光ってオリマシタキラキラ

ハイ・・すっかり私のモノにウヒヒ
繰り返し500回は使えるらしいとあり・・・お出かけ先でお世話になりますjumee☆shy2

そして、友達Mちゃん我が家へお泊り♪
楽しい2日目を過ごしました~☆手作りパンも沢山食べてもらえたしjumee☆thanks4

素敵なお土産も頂いて~キラキラ

博多名物お土産♪ 

博多と言えば・・・明太子~手書き風ハート
明太づくしで嬉しいゎ~ヾ(●´∀`○)/″

それでもって・・・・昨夜は明太子パンを作りました~グッ

成型→二次発酵

生地を成型して二次発酵♪

たらこバターを

たらこバターを塗り塗り・・・

たらこバター♪

ちなみに今回はこんなのを使用したなり~ん絵文字名を入力してください

中身こんな感じ・・

中身はこんな感じ♪塗るだけなのでお手軽ですウインク

出来上がり

出来上がり~♪ふわふわ明太子パンで。

まさに昨夜は明太子づくし・・・味見のしすぎ・・・美味しいビールが飲みたくなり・・・
明太パンとちょいと一杯やっちゃいましたウヒヒ

イカン・・・・食べ過ぎた~~~jumee☆faceA56
朝食用の明太パン・・・・あっという間に完食。
味見のつもりが。。。パクパクと。。。ビールもゴクゴク明太パン!
つまみになりそうなパンはららにとって要注意ですなぁ~(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ

・・・・ということで・・・今回はパパリンのリクエストグッ

クリームパンに挑戦ですホホホ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

カスタード作りがこんなに簡単だったとは・・・知らなかったららに
ポチッと応援宜しくですマウス



スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

マッ●さんはほんとレーサーだね~!昔から変わらぬお姿に感心です♪そのタオルもレアですよ!★

め・めんたいこパーーン!危険だ!絶対美味しい♪しかも!ビールに絶対あう★
その、めんたいこバター・・・あるのか我が地方に???

でも作りターーイ♪
部長!今バナナパン焼いております★

おー、娘さんマッ○さんと握手したんですね~。
ソーラーパワーの充電池、いいな~。
充実の3連休でしたね。
明太子パンにビール!
なんておいしそうなの。。。
簡単そうだし、作ってみようかな~。
オーブンレンジはすっかりレンジ機能しか使ってないので、周りを片付けなきゃ使えないのよね~^^;

たの○んトリオで一番好きだったなぁ、マッ○v-411

明太子パン。ホントつまみになりそうv-398

おっと今度はパパサンのリクエスト、クリームパンv-366
up楽しみにしてま~す。
我が家のHB購入、いつ言い出そうかチャンスを狙ってる
yamaママですv-398 

お疲れ様です[i:63898]

Lalaさんも楽しい休日をすごされた様で(ノ∀`*)ペチ
羨ましい

明太子パンがつまみ…
なるんですね
って事は少し?辛みが残ってたのかな?

今日はコメントをしようと4回試みて5回目にやっと成功したのは内緒です

ずらこさんへ♪

ホント・・ホント♪
マッ●さん!実物でみたら実年齢よりも
若く見えたよ~^^

明太子パン♪お酒のお供にバッチグーv-218
パクパク食べ好き注意報発令されますので
もし作ったら注意が必要よんi-278

このタイプのがなければ、明太子とマヨネーズ
混ぜてもイケルかも!
次回はその手で作ってみようかな♪

うぉ~♪バナナパンi-263
up楽しみにしとるよ~☆
____生地小さめで作った?____(笑)

RITZさんへ♪

なんか偉そうにチビ姫・・・
写真を先生に見せるんだぁ~とかいいながら
忘れて学校に行きました(笑)
忘れられない3連休になってよかったです♪

明太子パンにビール♪
めちゃめちゃ合いますよ~☆
生地までHBでお任せして成形すれば
簡単なのでRITZさんも是非チャレンジしてみてね~^^
ちなみに・・・
http://panasonic.jp/bakeryclub/


↑のサイト!オススメですよ~☆

ベランダも綺麗に片付けてるRITZさん☆
レンジまわりもちょちょいのちょいですよ~♪

yamaママさんへ♪

お~っ♪yamaママさんはマッ○が好きだったのね~♪
明太子パンは本当つまみに最高よん☆
是非yamaパパさんにも食べてもらいたいなぁ~!

クリームパン♪あと少しで出来そうです☆
早く味見をぉ~*^^*

yamaパパさん説得陰ながら応援しとりますぅ~☆

はーくんママへ♪

はーくんママも素敵な休日だったようで♪
ウフフ☆

明太子パン♪どっちかというとつまみパンって
感じよん☆
姫達も美味しそうに食べてたけど(笑)

アリ~?5回目の正直?
めげずにコメントありがとぉ~☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

