Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


えらいこっちゃ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

連休初日・・・あるイベントに参加してきましたキラリ
ある人の熱狂的ファンの友達に我が家の姫を貸して欲しいと・・・jumee☆whyL

そのイベントとは こ・ち・ら絵文字名を入力してください

交通安全イベントで親と子その友達3人で応募できる今回のイベント。
花の独身の友達には、子供がいないとあり応募するチャンスとして、私とチビ姫が
参加することにファイト

20組限定という今回のイベント。
私はレーサーの方と一緒に運転する気満々だったのですが(・-・*)ヌフフ

結果はみごとにハズレ~・・・
ハズレてもお花見感覚で天気のよい休日ということもあり気楽にチビ姫と参加グッ
トークショーもあるしねぇ~♪と・・・ちょいと楽しみにもしてたり~っと絵文字名を入力してください

さ~♪レッツゴー

お花がいっばい・・・♪チビも何のイベントかもわからずに大張り切りo(*^▽^*)o~♪

近藤レーシングトークショー

じゃ~~んキラキライベント会場到着絵文字名を入力してください
私達が到着した頃は大勢のファンの方が友達も含め朝早くから、まだかまだかと
トークショーの開催を待ってました~グッ
友達は福岡からナント朝4時に出てきたらしい・・・。

写真はフラッシュ撮影じゃなければOKという事で、私はカメラマンしてましたホホホ
でもね・・・逆光で殆ど全滅( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかも、ファンの方には申し訳ないけど・・・トークショーの間・・・あまりの睡魔にねこ
だってレースのこと全くわかんないし(爆)
するとチビにたたき起こされました(o_ _)ノ彡☆

クイズ大会なんてのがあって、当たったら賞品がもらえると・・・・キラリ
そんなときに限って目がキラーン*☆**☆**☆*

大好きです。そんなの(笑)
けど・・・恥ずかしいので、チビに頑張ってもらうことに手書き風ハート
子供の力って大きいしぃ~♪わかんなくても手を挙げて~ファイト

な・・・・なんと・・・・最後の最後にチビがマッ○から指名されることに*☆**☆**☆*

そこのピンクの洋服着た女の子・・・。  (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

チビ~ワケわかんないまま×~~とリアクションお?

正解でしたキラリ
正解した人はマッ○のとこへ・・・。   マジッスカ~Σ(・ω・ノ)ノ!w

マッ○のそばへ行きたくてもシートの間を超えていけないチビ。。もたもたしてると
ピンク色の洋服を着た女の子がマッ○のそばへ。。。

∠( ゚д゚)/ 「え」 ・・・

チビじゃなかったの~??目線は完全にチビのほうだと思ってたけど(汗)

すると・・・なんとマッ○が、お客さんに向かって通してやって~と・・・!
キャ・・やっぱりチビだったのね~ハート

満面の笑みのチビ・・・よっぽど商品が欲しかったのか、マッ○と握手がしたかったのか。
他のレーサーに目も暮れず、一番先にマッ○の元へ( ゚д゚)ァラヤダ

マッチから~♪

握手をしてもらい、なんと頭ナデナデまで。
特にファンというわけでもなかったけど・・・・・。羨ましいのぅホホホ

あらあら・・・舞い上がったチビ・・・商品をもらうと足早に階段のほうへjumee☆faceA35
なんだか・・・会場の皆さんが笑ってオリマス・・・・アップロードファイル

するとマッ○が気をきかせ・・他のレーサーの人とも握手していいよ~(爆)と。
握手してもらってやっぱり頭ナデナデ・・・。

ファンの皆様・・・ごめんなさいねぇ~。。。チビ、全くマッ○が昔のアイドルなんて
知らないのぅ~絵文字名を入力してください
席に戻ると友達Mちゃん、めちゃくちゃ大興奮絵文字名を入力してください

母親の振りして近くに行けば良かったねぇ~なんて・・・全く、気付くの遅すぎ。

肝心の私は・・・写真に夢中でマッ○のお顔覚えてません(∵)ヘ?


そんなトークショーグッ
スタンプラリーで貰った景品とクイズの商品次回upシマスね~♪

ジェラートをイタダキッ♪

笑えるのが・・・一番嬉しかったのは・・・コレウヒヒ
ジェラートが美味しかったことらしい~(爆)
色気より食い気ってとこですか(o^^o)ふふっ♪

ミミカちゃんと記念にパチリ♪

友達と記念のデジカメjumee☆camera2a

思い出に残る一日でした~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

パン作りも絶好調で~す♪明太パン焼いてます・・。今日の私jumee☆shy2
そんなららにポチッと応援よろしゅうですマウス



スポンサーサイト

テーマ : お散歩・お出かけ - ジャンル : ライフ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぉーマッチだマッチ!!
握手までしてもらっちゃって、すごいなぁ♪
いい日になったね~(*^-^)

ジェラートもおいしそうじゃ・・・
私、コタツに入ってアイスとか食べるの好きだわ(笑)

v-315すげーー!!チビちゃんすごーーい!!
マッチだよ!ギンギらギンのマッチだよ!!
あー名前出しちゃった・・・・興奮して(笑
しかーーしずらこはトシちゃんでした♪♪

幸運の持ち主?お友達も自分が握手したかっただろうねv-10

ただ、そのほのぼのとした場所でなにゆえ?マッチトークショーなんでしょうか?
レースとか出来ちゃうとか?

とにかくおめでとさーーんv-315

ドキンたんへ♪

こんにちわん^^

そうなの~!マッチですi-178
チビは以前のお姿を見てみたいと・・・
かなり気になってる様子!プププi-203
ラッキーな一日だったよ~ん♪

ドキンたん!それわかるぅぅぅ~♪
コタツに入ってアイスi-176
私もスキスキ~♪
でも・・コタツないので出来ないのが残念だゎ~^^;

ずらこさんへ♪

トシちゃん派のずらこさ~ん♪こんち~^^

私は何を隠そう・・ヤッくん派ですi-176
結婚したときは泣いたーーーi-278
まっ・・そんなこたいいかぁ~(笑)
ファンは本当興奮だよね~!
私も握手してもらっとけば良かったなぁ~なんて
思ったりも(爆)

なんだかねぇ私も良くわかんないけど・・
この公園とマッチ監督するチーム?
が、関係あるっぽいよ!
場所も家から結構近いのでまた次回あるときは
行ってみようかと(笑)

忘れられない1日[i:63903]

その節は大変お世話になりましたぁ
なぜか私のは逆光になっておらず 監督の素敵な笑顔がバッチリ撮れててラッキーでした
そーいえば、チビちゃんはレーサーの横ちゃん(横溝選手)がお気に入りの様子でしたね~ 私にとっては永遠のアイドルも年にはかなわないって事かしら でも・・マッ○、マッ○って呼んでくれて、やっぱちびっこが言うと可愛いいね
監督も超ご機嫌だったと思います花公園はお気に入りのようなので来年もあると信じてその時は一緒にまた参加してね~

その友人ちゃんへ♪

ププ・・・^^
その友人ちゃんってのも変な感じだね~♪
訪問&コメントありがとぅ~☆☆

写真が綺麗に撮れてたのは愛を感じるわ~(笑)
チビは日記みたいのの宿題に今回の事を書いてたよ^^
とても楽しかったみたい(嬉)
でもね、次回のはオネエが行くんだって(爆)
そのときは是非是非^^
また遊びおいでねぇ~i-236

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

