Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


微妙な反応・・・

こんばんわんこですプードル(ホワイト)

ベーカリーネタ続きのららブログですが・・・暫く続きそうですよ~(´0ノ`o)ォーホッホー
ららの癒しネタなのでお付き合いくださいなぁ~♪ウフッ♪

朝焼いて、姫達と私で分けていたパンだけど・・・
もう少ししたらパパリンも参戦らしいので(笑)らら家の小麦消費量が心配です・・・
小麦高いしなぁ~。。。
でもまぁ~美味しい焼きたてパンが食べれるっちゅうのはやっぱ魅力的キラキラ

さてさて・・・そんならら家の焼きたてパン。
パクパク美味しそうに食べてくれる毎日なので、そんな日は作った甲斐もあったもんだと・・
嬉しいんだけど・・・中には、淡々と微妙そうに食べてくれるパンもあり(苦笑)
好みに合う、合わないって問題なんでしょうか・・・作り方に問題アリって事も・・^^;

今日のパンがそんな感じでした。。。(このパンは今日限りかも・・)

実は、クオカさんで購入した・・

クオカのキャラメルチョコチップ

チョコキャラメルチョコチップチョコ

これをパンに練りこんでみようかと・・・・。

専用ケースに入れる

専用ケースに投入っと・・・後はタイマーでと。

朝起きてキッチンへ行くと~なんとまぁ~スウィーーートな香りが部屋中キラキラ

香りはもう本当にたまんないくらい美味しそうーーー♪

・・・で・・・開けて見ると!!

出来上がり~♪

こんがりと美味しそうーなパンが。。。

キャラメルチョコチップ食パン

どうです?キャラメルチョコチップの原形が残ってるのに感動ポッ
どっからどうみても美味しそうでしょ?

甘~~い香りの食パン
切ってみた感じこんな感じ!

・・・・がしかし・・・・姫達のかぶりつきが・・・・微妙な感じ。

とりあえずは全部食べてくれたけど・・・お代わりの言葉ナシ^^;

なんだか・・・・寂しいなぁーーー・・・

し・・・・しかもだよ・・・

ちょいとキッチンを離れたすきに・・・・チビがゴソゴソと何か食べてるアップロードファイル


ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!


そこには・・・随分と少なくなった・・・キャラメルチョコチップが・・・

ママ・・・これはそのまま食べたが美味しいよのセリフつき( ̄▼ ̄|||)

なんですと~~~???

・・・という事で、キャラメルチョコ食パンはお蔵入りとなりましたチーン

残ったキャラメルチョコチップは・・・姫達のおやつとなったとさ(∥ ̄■ ̄∥)


まぁ~パン作り人生の中でそんなパンも出現してくるんだろうなぁ~・・・
ちょいと切ない今日のららでした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

寒くなりました・・・エアコンのブレーカーをいつ入れようか・・・
葛藤中のららにポチッとマウス

スポンサーサイト

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

コメント

らーらちゃん♪
あ~~~キャラメルチョコチップ!
今日我が家にもクオカから届いたよ~
そのままのほうがおいしいの・・・?ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

ちょっとご無沙汰の間にたくさんおいしそうなパンが…♪
微妙な反応…そんな時もありますよ(^_-)-☆
子供は正直に感想言ってくれるのでありがたいですね。
パパさんはこれまで食べてなかったのね(笑)
四人分となると大変だな~。
我が家にもHB到着したんだけど、バタバタしていてまだ一度も焼いてません(-.-;)
ららさんを見習って頑張ります!

見た目は美味しそうよ~。でもお味は微妙だったのねv-12

まっそんな事もあるさーで、次行ってみよう!v-217
次のv-366楽しみにしてま~すv-411



おっエアコンのブレーカー入れちゃう?
いつものポチッとなv-219

えーー絶対美味しいと思うキャラメルチョコチップ…。むぬぬ!難しいねー♪

でもまだまだ焼いていきましょう!

あーずらこはというと・・・・あまりの失敗ぶりに凹んでます(笑

ドキンたんへ♪

ドキンたんもキャラメルチョコチップお買い上げしたんだね~♪

姫達が言うことなので・・・微妙だけど
あ・・私の作り方が変だったのかもだしぃ~。。。
ドキンたんだったらきっと美味し~パンになること
間違いなしだよ~♪
・・・あ・・・ドキンたん・・・・・。
キャラメルチョコチップを使用したパンレシピ
首をキリンさんにして待ってますi-239
私自身は美味しい~と思ったんだけどなぁ~。。

RITZさんへ♪

微妙な反応・・ちと切なかった~(笑)

そうなのよね~子供って本音を言ってくれるから
また頑張ろう~って言う気持ちにもなるしね!
パパリンは朝カロリーメイトの人だったんだけど・・
美味しそうな匂いにつられて、
今の持分がなくなったらパン食べるらしい~(笑)

きゃ~v-238RITZさんとこもHB届いたんだね~♪♪
きっと一度作ったらヤミツキになること間違いナシですよ~~~★

yamaママさんへ♪

私はねぇ~美味しいと思ったんだけど~
姫達は御気に召さなかったみたい(汗)
こんなときパパリンの意見も聞いてみたいんだけど~!

そうね・・・次♪

フフ・・・美味しいパン作っちゃった★
後でupするね~んi-236

エアコンいれたいけど・・・
もう少しザ・ガマン(笑)です。
ポチッとありがとぉぉぉ~♪

ずらこさんへ♪

ねぇ~!!家族が皆美味しい~って言うパンだったら嬉しいよね~^^

まだまだ修行が足りませぬな(汗)
私に部長務まるかしら~んi-202
なんちゃって部長~*^^*

い・い・芋パンのその後が気になりまする~が
実は、チビも芋パン食べたいらしいっす副部長!
お互いに納得いくまで芋パン頑張りまっしょいe-271

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

