Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


新入り多肉ちゃん&ビオラちゃん

ちょいと買い物に出かけたら・・ふと目に飛び込んだ看板キラキラ

薔薇バラ祭り薔薇

こりゃ行くっきゃないっしょ~ファイト
・・・てんで、車かっ飛ばして(笑)行って来ましたjumee☆shy2

我が地域はちょっとした観光地なので休みになるとそういった催し物も多くて。
観光に来ました~なんて涼しい顔をして遊びに行ったり絵文字名を入力してください

今日もお天気が良かったのでナンバープレートは県外の車が多かったゎ~OH!

ただ、見に行くつもりが・・・綺麗な花ねぇ~・・・欲しいねぇ・・・値段は????

買っちゃうか・・v(@∀@)vィェ~ィ
てな感じでお気に入りなお花&植物ちゃんが・・・らら家へお嫁入りです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

  ちょいとハロウィンモード・・ビオラ       黒ビオラ


 ビオラ01チョイハロウィンモードのオレンジジャンプアップ ビオラ01  黒が珍しい~ブラックジャック  ビオラ01  
この子達・・・沢山の種類の中から一目惚れでやってきました~絵文字名を入力してください

ビオラ植えました・・・

早速寂しい~バルコニーへお迎えいたしやした o(*^▽^*)o~♪   

いろいろと話を聞いてみるとビオラは真冬で雪が降っても負けないのよ~と・・・
こりゃ~まさしく、我がバルコニー向け (*≧m≦*)プププw
このプランター一杯に綺麗な花を咲かせておくれ~キラキラ

moonstruck.gif

室内編で・・・と。

姫りんごと一緒に

コーヒーカップの新入り多肉ちゃんウインク
ちょいと・・・白い石が・・・気になる私なんだけど・・・どうも相性悪いんでね。
迷いに迷った挙句・・・やっぱりこのプリップリとした多肉にやられた~(。-∀-)ニヒッ

ディスプレイ用に飾ってあった姫りんご!こりゃたまらん・・・で2個ゲットホホホ
なんと食用らしいっす。
きっと姫達が匂いを嗅いで・・・数日後にはなくなっていると思われる・・・

今の所この可愛らしい多肉ちゃんの隣でヒカリ輝いてオリマス(o_ _)ノ彡☆

ところで、この多肉ちゃん。。。なんて名前なんざんしょ凹○コテッ

いろいろと調べてみたら・・・天使の雫?桃美人?に似てるなぁ~って。。。
果たして・・・。誰か教えてくださいませ~!!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
で・・願いを込めて・・ここでバナーを貼り付けてみました絵文字名を入力してください

コニファー&新入り多肉

そうそう・・・ミニコニファーを買ってみた!
500円だったなり~んキラキラ相場がわかんないが・・・

コニファーでクリスマスのミニミニツリーを作ろうかと只今計画中ホホホ
ハロウィ~ンが終われば・・・クリスマスモード一色だよね~クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(背景付き)

早いな・・・一年ってミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

年賀状注文しましたか~?(ハイ・・会社の付き合いで)
衣替えしましたか~?(ハイ・・秋・冬一緒に今日終わりました~)

こんなららの近況でした~o(`・ω・´)○ ヤー!!

てか・・・バラ祭りに行って、バラをひとつも買ってないワタシって・・・
ルンルン気分でお家に帰って気づいた・・・。まっいいか~絵文字名を入力してください

さあさ・・・これから、ららのパン作りはじまりはじまり~キラリ

明日の朝食用に、ベーコンエピを・・・
ベーカリーで黒糖くるみパンを・・・姫達のリクエストで頑張りますYeah

次回は・・・『ららちゃんのパン屋さん』stepさん命名手書き風ハート
でお会いしましょう~~~

あ・・・お手数ですが・・・ポチッと・・・スクロール戻って
多肉植物ポチッとしていただけたら嬉しいなぁぁぁ~~~jumee☆shy2



スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

多肉植物クラブぽちっとなー♪
なぜかうちの近所は売り切れ模様(涙
可愛い花屋さんはドンちゃん不可だしなー(笑

ららちゃんのパン屋さんも楽しみ★★

さあ、部長!じゃんじゃんパン焼きましょうねー♪
ずらこも頑張りマース★

とっても明るくなったね~
素敵♪

ららちゃんのパン屋さん、がんばってるんだね
私も久しぶりにパン焼きたくなってきちゃったよ~

>>ベジバーグ作ってくれたんだね~♪
ありがとi-185

ずらこさんへ♪

多肉ちゃんって大人気なんだろうねぇ~。。
私もなかなか見かけなくて。
田舎だからかな~と思ってたケド・・・
今日は巡り合えたしi-236

ずらこさんも、ふとしたトコで出会えるかもよ~ん♪

パン・・ジャンジャン焼きすぎて・・
多少・・・電気代が恐怖であり・・・(汗)
今週末なんてフル回転。。HBとオーブンが!

まさに*ららちゃんのパン屋さん*状態だったよ(笑)

いつもポチッとありがとさ~ん♪

ドキンたんへ♪

きゃ~!!素敵ってありがとぉ~☆

パン作り・・めっちゃ楽しいわ~!!
今週末はまさに・・パン作りの週末だった(笑)
ドキンたんみたく上手に出来ないけど
楽しいわ~♪
また、ドキンたんのパンレシピ楽しみにしてるよ~♪

納豆ベジバーグ!パパリン大好物よぉ~☆
ヘルシーでいいじゃ~んと。。。
バンバン我が家で登場回数増えるかも!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
