Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


嬉しいおてがみ&メイプルキャラメルマウンテン



「ママ~ポストにお手紙入ってるよ~」

・・・とチビ姫が


ぢゃ~取って来て~と言うと・・・下・・・下・・・下・・・下返答ナシ絵文字名を入力してください

仕方がない・・・自分で取りに行くか・・・

ポストを開けてみると。。。郵便物らしきものは入ってなくて。
デモ・・・・封筒に入ってるお手紙発見手紙

ナント・・・チビからじゃん☆゜ ゜( ∀ )!?

チビからのおてがみ♪

とっても字が汚いのでイチオウクロネコここに書いてミマス絵文字名を入力してください

line2.gif

                ままへ

      いつもやきたてぱんをつくってくれてありがとう

      ままがつくってくれた やきたてぱん

      おいしいよ

      これからもいっぱいつくってね

      ままのおいしいぱんなら

      のこさずたべるよ
                


line2.gif



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

感動でござる涙お手紙の存在を教えて恥ずかしいからなのか
子供ながらの演出なのか(笑)私が読む間そぉ~っと消えるあたり・・・
おかしくて笑ってしまったが・・・

ママは嬉しいぞよ~~~jumee☆shy2

とっても嬉しかったよ~ありがとうjumee☆thanks1

・・・と言うと、恥ずかしそうに・・・ウンってにやりホホホ

そしてまたせっせせっせとパンを焼くららなのでした~キラリ

今回作ったパンはグッ

食パンメイプルキャラメルマウンテン食パン

分割して丸める   キャラメルソース

HBで生地作りコース!取り出して小さく丸めて  ↑のキャラメルソースに絡めて

羽を取ったパンケースへ

羽を取ったパンケースに戻して焼き上げます。

すると・・・・

出来上がり

じゃ~ん出来あがり手書き風ハート


出してみました

ほのかにキャラメルの香りが漂って♪幸せ~ハート

ふわっふわ・・

外はカリッと・・中はふんわふんわで・・・たまらない・・・(●´д`●)

そろそろフランスパン風のベーコンエピなんかも作ってみたいなぁ~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

なんかパン作りに生きがい感じてます!そんなららにポチッと
宜しくお願いしま~すマウス

スポンサーサイト

テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

コメント

部長!--!!超美味しそうであります♪
しかも、姫のお手紙…泣けるであります♪
日頃コツコツ作ってるららさん見てるんだね~★

うちのオットー【ベーコンエピ】が大好物!
でもずらこに出来るか…?
部長作ってみてくださーい★できたらコツの伝授も(笑

ではポチリンコ

うわ~、嬉しいお手紙ですね!!
子供からの手紙って幸せな気持ちになりますね~!

ご報告★
ららさんのパンブログに触発され、私もHBを買うことにしました!
価格ドットコムで比較検討した結果、ららさんが買ったのと同じのにするつもり。
ららさんみたいに、いろんな種類に挑戦はできないと思うけど、がんばります♪

世界一!

ららさん!感動のお手紙ですね。
私まで泣きそうになりましたよ。
我が子からこんな嬉しいお手紙をもらうなんて、
世界一の幸せママですね(*^_^*)

パンも美味しそうで、ヨダレの嵐でございます。

ららちゃん、おはよぉ~~
うわぁ~~ん
つられて泣きそうじゃないかぁ。
かわいいなぁ~~
字も上手に書けるんだね~^^
ますますパン焼きがんばらなくっちゃね♪
メイプルキャラメルマウンテンってめちゃいい香りしそうだよ~~♪
美味しそう~~!!

お見舞いメッセありがとう~
今日も病院いかなきゃだけど、もうほとんど完治してるよ~
若いってすごいね~(笑)

チビ姫ちゃま、可愛い~v-10
こんなに素直な手紙がスラッと書けるなんて素敵だー!
きっと愛情いっぱいの家庭で育ってる証拠ですねv-415 


メイプルキャラメルマウンテン持ってお見舞いに
来て~~~!!v-400ってお陰様でもう
一息で治りそうデス。
ずらこさんもお芋パン作ったみたいだし、部長!
HBなくても入部可能かしら?v-411 


いつものポチッとなv-219 
 

ずらこさんへ♪

キャ~部長!(いい響き♪)
??てか・・・たよりな~い部長っすが~(汗)
姫のお手紙★宝物にします!ウフッi-239

オットーサマ大好物のベーコンエピi-176
明日挑戦の予定っすe-271
部長~頑張りまっせ~e-281

立派に出来たら講習会でも・・・ププi-280
あ・・・yamaママさん情報で・・・
芋パン焼いたって~~~i-189
後で伺いますっっi-88

ポチッとさんきゅ~♪

RITZさんへ♪

もう子供らの手紙ってウルウルキマスよね~i-190
そしてホント・・♪ホンワリ幸せ気分に!!
何かコゥラ~i-231と思うことがあったら
この手紙読み返すとします(笑)

そしてそして・・・RITZさんもHBを~??
もう本当にオススメです!
私もこんなに嵌るとは思いませんでした(笑)
ナショナルのは初心者サマには使いやすいなぁ~って!
パン作り~楽しみましょね~~i-234

stepさんへ♪

なんか・・この文面読み返すとまたウルウルです(笑)
宝物入れに大事に取っておきます♪

私は早くstep先生のように天然酵母パンを作る日を
夢見てます(爆)
それまでイーストサマにパンパン活躍してもらって
天然酵母作りに弟子入りさせてくださいませ~i-88

ドキンたん へ♪

ドキンたん♪こんばんゎ~!
良かったねぇ~★無事に退院!
そして殆ど完治してるって聞いて安心したよ~^^
早速遊びに来てくれてありがと~v-218

姫の字・・・キチャナイi-230
。とか、がナシだから読みづらいし(笑)
でも、消しゴムで消した跡なんかも愛しいよ~i-278

ドキンたん師匠のプリン入り食パン!
我が家の№3入りパンに選ばれv-424
大活躍よ~ん♪

yamaママ さんへ♪

チビ姫の手紙に感動しつつ・・・
ガミガミママになったり;;;いかんなぁ~(汗)
愛情いっぱいの家庭~~♪
やっぱり母は笑顔を忘れずに~じゃねi-228
メイプルキャラメルマウンテン美味しかったよぉ~!残念ながら一瞬にして完食してしまった(笑)

ずらこさんの芋パン♪楽しみじゃ~!

勿論!HBなくても入部可能よん^^
てか・・・もうすでに入部なってま~すi-278
多肉クラブどうなった~?(笑)

ポチッとありがとさ~ん♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

