Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


。・:*:・゚★気持ちはcafe shop。・:*:・゚★,。

おうちcafe~いいよね~アップロードファイル

新築当初からキッチンの理想がおうちにいながらカフェ気分を味わいたいな~絵文字名を入力してください
という・・・淡い気持ちを抱きつつ・・・・
なかなかそんな空間を作るのって難しい~・・・

なるべく台所~っていう感覚じゃなくてキッチンていう空間を保てるようには
努力してたんだけど。。。
おうちカフェの気分は味わえず(。-_-。)ノ一年ちょい経っちゃいましたo(〃'▽'〃)oオホホ・・

でも!パン作りに嵌り出したら・・・ここをこうしたいとか(*ΘωΘ)。。。ビビビ‐----------→
とねウヒヒ

でネット放浪でみつけた雑貨達がお家カフェっぽくしてくれちゃったよ~ウヒヒ

TINプレート

シンクテーブルにTINプレート&コーヒーコースター6枚セット(ディスプレイケース付き)

TINプレート その2

TINプレートその2(ノ=´∀`=)ノLOVE♪ 一目惚れにつき・・・衝動買い(爆)
何気なくレトロな感じがたまりましぇ~んグッ

こちらは。。。

飾りました・・

こんな感じでいかがでしょ゜+。:..:。+゜

全体の感じが見たい人~~jumee☆shy2
では・・・リクエストにお答えして└(=^‥^=)┘ホホッ

全体の感じ その2

気持ちは・・・・*healing cafe*

手作りパンとカフェオレ

㊤のパン。。。とろ~りチーズ食パン★
次回upしたいとおもっちょりま~すグッ

そうそう・・焼きたてパンの時はすぐ食べるのでいいんだけど・・
タイマーじゃなく夜に作って翌朝食べるとき用にブレッド缶もお買い上げjumee☆shy2
それも次回upしたいと思ってまぁすウインク

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

我が家でおうちカフェ♪たまりませ~ん手書き風ハート
そんなららにポチッとお願いしま~すマウス


スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

うふふふふ♪

HBのおかげですっかりお家カフェが完成しちゃいましたね。
ららカフェのお勧めは何ですか?
ステップカフェも負けじとオープンしちゃいますっわよ~奥様ぁ(*^_^*)

いつか手作りの自慢のパンをお土産に、
らら邸にお邪魔したいわ~ん♪

おーーカフェカフェだよー♪
これで遊びに行ってレモン水とおしぼり出されたら・・・完全に行った気に(笑

カップのプレートも可愛いねー☆そりゃポチしちゃうわ!

ところでこのプレートなにで取り付けてるの??
今晩もポチリンコ!

すんません部長・・・まだイースト買ってません・・・

もう、素敵~~v-10完璧にカフェです。

最後の写真なんか、「おいくらかしら?」
なんてお金払っちゃいそうデスv-411

ネット放浪いいねぇ。でも危険じゃー!!v-37
きっと私だとポチポチしまくって我が家、破綻する
だろうな。。。v-411 

ホント素敵なお家カフェにポチッとなv-219


stepさんへ♪

きゃ~stepさん♪stepさんとオソロのHB大活躍ヨン★
ららカフェのオススメは~i-234
ライチ紅茶かな~♪
ららカフェお越しの際にはライチ紅茶と手作りパンで
おもてなししますわよ~i-235

オオオ!stepさんの手作りパン食べたい~♪
シュークリームi-189も美味しそうだったけど~。。。あ。。。小腹がi-239

ららカフェへWELCOMEi-189

ずらこさんへ♪

お~~っレモン水とオシボリねぇ~♪
メモメモ(笑)美味しいお水にレモンをギュッとi-189
いつでもWELCOMEよぉんi-234


ずらこさん♪鋭い質問を~~!
細い釘でトントントンv-31e-277
我が家穴だらけです(爆)

>>すんません部長・・・まだイースト買ってません・・・

なんですとぉぉぉ~i-184i-184i-184
なんて・・・ちょっと部長面してみちゃったi-278
早く~早くずらこさんのパン作り日記~楽しみにしてるんだけど~♪

yamaママ さんへ♪

キャ~♪
完璧だなんて・・yamaママさん♪お上手i-237
写真以外のトコは・・・うきょきょなんだけど(汗)
なんたって・・なんちゃってカフェ風なんで(笑)

ネット放浪は本当に危険。。。
我が家も破綻寸前よぉ~(爆)

ポチとありがとう~♪

こんにちは。

はじめまして。
とても素敵なお家ですね。

お尋ねですが、カフェ・アンティークのプレートを購入されたショップを良かったら教えて頂けませんでしょうか。
お友達の開店祝いに良いなと思いまして。。

宜しくお願いします。

Re: ももさんへ♪

ももさん♪はじめまして★

訪問&コメントありがとうございます♪

TINプレートはカントリー雑貨のオリーブさんから
購入しました~!
でも先ほどショップを覗いてみたところ
これと同じ品物はありませんでした><
 だけど、お友達の開店ショップ祝いになるような
プレートがありましたので覗いてみてみたらいかがでしょう!

また是非遊びにきてくださいね~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

