Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ハロウィンバルコニー&ワンプレートランチ

お天気の良い休日 ☆、。・:*:・゜朝からとても気持ちがいいですね~キラキラ
ドライブ車行こうか・・・お家の大掃除jumee☆cleaning1yをしようか・・・・

こんな日はヤッパリコレグッでしょうキラキラ

最近おうちの中のコトで精一杯ならら、すっかりバルコニーの存在を・・(^^;)
しかも、最近お水やってないし・・・バルコニーにさえ出ていない・・・・・・
・・・というのも、あの・・・・変わり果てたカ○ルを見た日から、バルコニーに出る気が
しなかったのよねがっくり
ん・・・でも、良いお天気だしぃ~久しぶりに出てみるかな。
お布団も干したいしぃ~絵文字名を入力してください

(´゚A゚`)ウヨヨヨ ・・・・

スゴイことになっていた・・・・ジャングル状態・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

とても写真に撮ってお見せできる状態じゃない、我がバルコニーjumee☆faceA35
トマトは完熟してしまい・・・ウッドの上に落ちてたり絵文字名を入力してください
はるかに伸びて、バルコニーを軽く越えていたTear Perspiration

アップルミントはスンゴイジャングルになってて・・・あっちこっち根付いてしまってて
大量に。

とりあえずチョッキン剪定しましたホホホ

アップルミント・・・繁殖中

ようやくどうにかお見せできるように・・・(^^;)
トマトちゃんは全部引っこ抜きました。

繁殖中

ほら・・・ここにはトマトが植わってたんだけど・・・アップルミント・・・
ここも我が場所といわんばかりに、根付いてるしアップロードファイル
まっ・・・冬になるまで繁殖させておこう(●´艸`)フ゛ハッ

殆ど花らしきものがなくなり・・(枯れたとも言う・・・)


カスミ草のこぼれたね・・

カスミ草のこぼれ種からか・・・初々しいカスミ草出現ホホホ

ハロウィンも近づいてることだし・・・

バルコニーガーデン ハロウィン編

バルコニーガーデンハロウィン編・・・ちょいとディスプレイしてみましたホホホ

ジュートサックとワイヤープランツ

ジュートサックは福箱に入ってたもので・・・バルコニーにもってきたいなぁ~と
思ってて、やっと念願かなった~♪

冬じまいする前にバルコニーも楽しんでおかなくっちゃキラキラ

・・・てことで、姫達とバルコニーランチをホホホ

今日のランチ♪

メニューは、ナンコツ入りハンバーグ&うどんのサラダ手書き風ハート
なんてことないメニューだけど、バルコニーでランチって最高~絵文字名を入力してください

kirakira1.gifkirakira1.gifkirakira1.gif
またまたこれからパンの用意をします手作りパン
HB焼きたてで嬉しいんだけど・・・朝寝坊できないのが、ちと辛い(●´▽`)ナハハ
ちなみに、明日のパンメニューは・・・

黒糖くるみパンです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

明日も天気がいいみたいですね♪皆さん何しますか~?
ららは・・・・・・・・・・・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。役員の出ごとで大忙し・・・・。
せっかくの日曜なのにぃ~。。。そんなららに、ぽちっと応援宜しくオネガイしますマウス


スポンサーサイト

テーマ : スローライフ - ジャンル : ライフ

コメント

ららちゃん、こんばんは~
ハロウィン仕様のバルコニーめちゃかわいいんですけど~♪
もうららちゃんちのディスプレイ?とかいろいろ見てたら、夢ふくらむわ~
かわいいよな~こんな風に私もしたい♪
センスないから無理っぽいけど(笑)

>>ららちゃんって1週間分献立決めてるの~?
えらいな~!!
私なんて思いつきばっかり(笑)めちゃ無計画~~

ベランダのランチ、気持ちよさそう&おいしそう♪
お掃除もして、スッキリしたでしょうね!
カスミ草がけなげです・・・。
私も今日は久々にベランダ掃除をしました!!
掃除すると、またやる気が出てきますね。

ドキンたんへ♪

ドキンたん☆こんばんゎ~i-237

きゃ~もう・・・ドキンたんったら~i-176褒め上手なんだから~(〃^∇^)o_彡
イヤイヤ・・ドキンたんはきっとステキにディスプレイすると思うよ~♪
マイホームできたら紹介してねんi-176

私ね・・すっごく要領悪くて;;;
メニュー決めなきゃきっと料理が出来あがらないわ~!冷蔵庫の中をみてメニュー考えられない人なの(汗)
思いつきであんなに素敵なお料理できるドキンたんは
まさに私の憧れだよ~☆

RITZ さんへ♪

冬になる前にバンバンバルコニーランチしておかないと。。。
春になるまで出来ないからね~(悲)

RITZ さんもベランダのお掃除したのね~♪
RITZさんとこのベランダはいつも綺麗だから
えらいな~って思ってて☆
私も頑張らなきゃって・・・ウフフ!
そうそう♪お掃除したらベランダに出る回数も
増えて楽しくなったよ~ o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

