Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


゜*。サインプレート&ブリキアルファベット。*゜

頭の中は80㌫パン作りでいっぱいのららの脳みそデスガ(●´∀`)つ・・・
この子達の紹介もしなきゃ~ってことで・・・登場ですキラリキラリン。゚+.

        サインプレート&ブリキアルファベット

こんなに可愛い雑貨サマを開店休業バルコニーにディスプレイなんて・・・
ありえません・・ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン矢印・左一人で納得・・

開店休業??

(。・o・。)ノ ぁぃ・・・今はまだなんとか開店してオリマスが・・・
これから大寒波がやってくるらら地域なので、バルコニーガーデンは閉店しなきゃ・・・

ということで、このサインプレート&ブリキアルファベットは室内にウインク

このシンクテーブルに飾ろうかと脳裏をよぎるが・・・
ここには、あるサインプレートを飾りたいとたくらんでいるので、別の場所へウヒヒ


ラディシュサインプレートの行方

こんな感じでいかがでしょ

では・・・アップで・・・エヘ


サインプレート 

本当は壁に・・・と思ったんだけど・・・模様替えするときに不便かな~って。
で・・こんな感じで立てかけることにしました♪


ブリキアルファベットは・・・

ブリキアルファベットの行方

お気に入りホワイトチェアーとグリーン達のとこにチョコンと手書き風ハート
ピレアちゃん(?)やグリーンネックレスにお似合いですv(。・ω・。)ィェィ♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

ぽちっと応援宜しくオネガイしま~すマウス

スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

HBで何作るのか?楽しみですが!
もうさー着々と可愛くなってくねー♪
ずらこ邸にはまだまだ飾るスペースがないんで
後しばらくの辛抱かな(笑

多肉ちゃんが徐々に存在感を増している気がずらこはしますが♪やっぱりいいね!多肉クラブ(笑

可愛い~♪

雑貨が絵になるお家ですよね~らら邸は。
プレートのラディッシュがオサレです。

そちらは九州とはいえ、
冬場は寒そうですね。
冬に瀬の本で遭難しそうになった過去があります(爆)

らら邸は雪化粧したら益々かわゆくなりそう。
そうなった時はブログで見せてくださいね(^o^)/

九州でもそんなに寒くなるのね…。冬でも暖かいイメージがあるので意外な感じ!
こちらはどんなに冷え込んでも氷点下にはほとんどならないし、マンションなので晴れの日は室内は暖房つけなくても充分暖かいくらい。
プレート、室内に飾ってもカワイイ!私はベランダのラティスに取り付けました♪

ずらこさんへ♪

お~っとこちらにも♪ありがじゅう!(古ッッ)
HBは・・スゴイ!いろんなパン作れるんだも~ん(少々鼻息荒く・・(爆))

ずらこ邸はドンちゃんもう少し大きくなったら
いろいろ出来そうね~^^
でも手の届かないところで楽しむ・・とかi-176

多肉ちゃんねぇ~♪このところパンの勢いに
陰が薄くなりつつあるけど(汗)
やっぱ癒されるわぁ~☆
うほっ・・・多肉クラブ(笑)いいねぇ~i-278
ずらこさんの加入をお待ちしておりますっi-234

stepさんへ♪

>>雑貨が絵になるお家ですよね~らら邸は。

うきょ~♪♪マジですか~??
嬉しか~~(笑)
雑貨があまりにも可愛いので多少のプレッシャーを感じつつ・・(笑)いろいろと研究してオリマス。

あぁ~これから、さぶ~い季節になるのでこれからの時期になると・・・暖かい福岡の地が懐かしくなります。冬だけ福岡へ行きたい~i-246
おっ・・瀬の本で~~??
道がつるんつるんだったでしょ・・!

雪景色ですか・・・お任せください♪
ウフフ・・☆

RITZさんへ♪

良く言われます~!九州って暖かいイメージがあるんですよね~♪
らら邸は山の麓なのですんごく寒いです(涙)
車凍ります・・きっとバルコニーで植物そのままにしてたら皆凍っちゃうかも(汗)
はぁぁぁ~せつないです。

冬にお天気のいいときは暖房がいらないとは・・
羨ましい限りだわん。

お~っRITZさんはベランダのラティスに貼り付けたのね~i-176
どのような感じになったのか・・是非是非upしてくださ~い^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

