Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


つ・・・ついにゲットしました☆

昨日はオネエのイベントでぐったり┌┤´д`├┐ダル~・・・
夕飯の支度もする元気なく・・・実家にお世話なりましたホホホ
ああ・・・こんなとき実家が隣って助かります(*´ω`)ノ ハィ

普段子供のイベントに仕事で参加されないパパリンですが・・・今回は強制的(笑)に
仕事を休ませて参加してもらいましたクロネコ
結構パパさんの参加の数も多くびっくり・・・!
まっ親子ふれあいと言いまして、親子で楽しく一日を過ごしましょうって言う
趣旨のイベントだったワケですが・・役員ってこんなに大変なんだ~・・・
今まで役員さんの苦労もわからず、不参加してきたことをとても反省する
一日でもありましたアップロードファイル

イベント的には、薪でつくるカレー作り&体育館でのスポーツのレクレーションファイト
アウトドア派なパパリンは薪割り&ライスクッカー?でのご飯炊きに大活躍グッ
子供達を仕切って頑張ってくれました

責任感が伴う役員の仕事も無事に終わりホッとしているららでしたsmile

line19.gif

冒頭のタイトル通り・・・・ゲットしました~~んグッ

念願のホームベーカリー

ホームベーカリー(*ゝω・´*)━━K!!!

迷いに迷った挙句・・・ナショナルさんの餅つき機能ナシの機種にキラキラ
まっ一番はパン作りに重点を置きたかったことと・・・音が静かなことグッ
餅つき&パスタ作り機能は価格の面でサヨナラいたしました

作ってま~す♪

只今生地作りしてま~す(*・∀-)☆

音すっごくすっごく静かです・・・♪食洗機よりも気にならないかもグッ

おっと・・・ピーピー言ってるので、これから菓子パン作ってきま~すウヒヒ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ホームベーカリー買いに行って迷子になってしまったららに
ポチリとお願いしま~すマウス
スポンサーサイト

テーマ : 電化製品 - ジャンル : ライフ

コメント

ららちゃーーん!!
ついにゲットしたのねぇ♪
早速焼いてるんだっ。
がんばって~♪

そしてそしてイベントお疲れ様でしたっ
ぽちっ

イベント&役員さんお疲れ様~~
オネエ姫ちゃま、パパリンの活躍に鼻v-417高々i-184だったでしょうね。
娘としてはとっても嬉しいと思いますよんv-411   

そしてついにゲットしたのねーーー!!
いいな、いいなぁ。。。パンの香ばしい
匂いで目覚める朝i-237
出来上がった菓子パン、up楽しみにしてま~すv-366 

はははi-229迷子になったららさんにポチッとなv-219 

うぉ~~~!!!

ホームベーカリー!!!
やって来ましたね~らら邸へ♪
私とオソロのHBだわ(*^_^*)

いろんなパン作りに挑戦して、
情報公開、楽しみにしてま~す。

お疲れ様~♪あーーHBだーー!!
ららさんのレシピup待ってるよー!!

ってずらこホントセンス無いんで、パンも作れません(笑
早くプリンパンも作らなくちゃ☆

ドキンたんへ♪

ついにゲットしたよぉ~♪HB!!!!
これで、ドキンたんレシピパン嵌って作れるよぉ~☆
早速、甘いくるみのパン作ったよん☆
後でupするねん♪
師匠~御指導お願いしまっすv-421

イベント・・・さすがに疲れた~><
もう歳だしってのもあるけど・・ハハ^^;
ぽちっとありがとさ~んv-352

yamaママ さんへ♪

フぅ~・・・やっと放心状態からすこしつづ
平常心が戻ってきたとこ~!
歳も歳だし・・・全身筋肉痛で痛いし(汗)
何故に?そんなに筋肉も使ってないと思ったんだけど・・・i-241

フフフ~ついにゲットしたよぉ~♪
もう今日も作る予定☆
yamaママさんも~朝から焼きたてのパンで
目覚めましょうi-236
しかし・・何処行ったかね~HBちゃん。

私方向音痴だから・・一度迷ったら元に戻るまで
時間がかかるの(汗)
一時間で帰る道のりが2時間半・・かかったi-202
ぽちっとさんきゅ~♪です。

stepさんへ♪

やってきました~♪stepさんとオソロの
ホームベーカリー☆
音が静かで・・本当にびっくりしたよ!
前のが本当にスゴイ音だったんで^^;
ドライイーストが入る音にもびっくりv-405
HBが壊れるかも~っていうような音だったよ(汗)
・・てか・・・それが普通なのかな?

本当!いろいろ作ってみて情報交換楽しみに
してま~す♪

ずらこさんへ♪

やっと~我が家にもHBが~♪♪
やっぱり誕生日まで待てなかった・・・(笑)

昨日初めて生地作りをしたんだけど・・
やっぱラクチンだわ~!
こねてもらってる間他のコト出来るんだもんね!

ずらこさんのプリンパンも楽しみに待ってるよ☆
今日私もチャレンジしたいと思ってるので
出来たらUPするねん♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

