Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


月1.575円で楽しむベランダガーデニングvol.4-②

毎月のお楽しみ*^^* バルコニースタイル* さんの頒布会の商品が
今日届きました(´ェ`*)).☆.。.:*・

第二回~CHAMBRE D' HOTE(シャンブル・ドート)

フランスの民宿がテーマの今回の商品キラキラ

かなり・・つぼに入りまくりで・・・どれも素朴でお気に入りです  Σd(´∀`)イイ!


1.575円で楽しむベランダガーデニング vol.4

ジャ・・ジャン

サインプレートも可愛くて・・・只今何処にディスプレイしようか・・・悩み中(。-∀-)テヘ・・

そうそう・・・Tのブリキ・アルファベットオブジェグッ
数点の中から私が選びました♪
なので・・・この頒布会を頼んだ方々それぞれ違うアルファベット到着なんだよね~☆

知りたいなぁ~~♪(RITZさん&coconuts*さんウインク)

いやいやそれにしても毎月10日には必ず到着するように送ってもらえるので
ありがたいことです♪感謝してま~す☆バルコニースタイル*さんウインク

今日届いた品物の中からピックアップ!して・・・と*(^ω^@)

ホーローマグ&ホーロースプーングッ
実はお揃い商品が何点か我が家に早くも仲間入りしてましたキラキラ

ディスプレイ2

         ♦♫⁺♦ キャニスター♦♫⁺♦

記憶に新しい・・・・

多肉植えました♪

      ♦♫⁺♦ホーローボウル♦♫⁺♦


ホーローは私にとって癒しのひとつとなってま~すグッ

・・・・で今回のホーローマグカップ&ホーロースプーン o・ω・o!

多肉ちゃんをお迎えしようとおもっちょりますファイト
かなりのお気に入りのひとつになりそうなホーローマグ手書き風ハート
ちょいとこの週末にでも似合いそうな多肉ちゃんを探しの旅にレッツラゴーですjumee☆shy2

ほんでもって・・・ホーロースプーンはアレンジしちゃいましたグッ

ホーローマグ&ホーロースプーン♪

(○´∀`○)ァハハ★w

多肉のカケラ達を寄せ集めて・・ミニミニ多肉作ってみましたウヒヒ

カケラ達もホーロースプーンで頑張ってもらいます(●´艸`)フ゛ハッ

ホーロースプーンに多肉


ベランダガーデニング用にと頼んだ頒布会の商品なのに・・・殆ど室内に
横領されてますヾ(@^▽^@)ノわはは

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

明日から3連休なのに・・・・オネエのクラスイベントが・・・
役員ららは大忙し。。。皆さんお手柔らかにお願いね・・・
頑張るららにぽちっとマウス

スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

今月、どれも素敵な商品が。。。
いいなぁi-184 見てるだけで
楽しくなっちゃう。ホントは欲しいけどi-229

ラディッシュのサインプレートもカワイイv-10し、
Tのオブジェもいいわ~

いつもバルコニースタイル*さんとこ覗いては
ポチしそうにv-219そのうちしそうだわ
ポチッとv-398

明日はららさん大変そうね。オネエ姫ちゃま何するのかな?
役員ららさん、頑張れv-91のポチッとなv-219 

カワユス☆

どれも可愛いですね。
うちの近くの雑貨屋さんでも売ってて、
いつも可愛いなぁ~って見てるだけのステップでした^^;

私の欲しいブリキのアルファベットはstepの『S』。
『S』はなかなか見たことがないですが、
ららさんは見たことありますか?
近所の雑貨屋さんに問い合わせたところ、
「Sはないんじゃないかなぁ~」って言われて落ちこみました。

ららさんは役員をなさってるんですね!
私も去年まで3年連続で役員してました^^;
頑張ってくださいね(^o^)/

yamaママさんへ♪

雑貨て本当見てるだけで楽しくなっちゃうよね♪
見てるだけで・・が・・・欲しくなって・・・
ポチッが私のパターンだけど(笑)

ラディッシュのディスプレイの場所が決まったよ~ん♪今度紹介するネンi-236
サインプレートもう一箇所欲しいとこがあって・・・ポチしたい衝動にかられてマスi-230

ハハハ・・バルコニースタイルさんは私もいつも
ポチしそうになって・・抑えるのに大変(汗)

フー・・・本日の任務完了;;;
今日の更新はお休み。。。放心状態ですゎi-282
でもyamaママさんのポチッで生き返ったゎ~♪ウフフ・・ありがとぅ~☆

ステップさんへ♪

うわ~!!ステップさんの近所に可愛い雑貨屋さんがあるなんてぇ~羨ましいです♪
ド田舎らら邸近所にはあまりないのです(涙)

ステップさん♪なるほど~☆☆
ステップの『S』をお探しなのね・・・。
確かにあんまり見かけないかも!!
ケドネ・・・この頒布会には『S』も加わってたヨ!!
頒布会の商品買ったバルコニー雑貨屋さんで
いつか取り扱ってくれるかも~!
注意して見てますネンi-236

oh~!!ステップさん!!!3年連続で役員されたんですね・・・v-405
スゴイ~!尊敬します♪
私は・・・もう暫く・・・(汗)
やっと重大行事が終わったのでホッと
してるとこで~すi-278

ららちゃん、こんばんは~
ららちゃんのところで、素敵なガーデニンググッズいつも見て、癒されてるよ~

今日ね、ロハスフェスタって言うのに行ってきたのね
ららちゃんが好きそうなものいっぱいあったよ~
今日はかなりららちゃんを思い出した日でした(笑)

見るとね、私も欲しくなっちゃったけど、もう少しおうちのイメージが出来てからにしようと思って♪
またその時は相談のってね~^^

はいっ!
ご指名いただきましたRITZです~!
私は「H」にしましたよ。Hって(笑)
ちょっとどうかな~と思いましたが、娘の頭文字なのよね~。娘の部屋に飾る気でいたのですが、なんとお気に召さなかったようで、リビングに置いています。だったら「R」でもよかったかな~。
多肉のちっちゃなアレンジ、カワイイ~。
このスプーンとマグは普通に使っちゃおうかな、と思ってます。

OH!ハロウィンじゃーーん♪ずらこなら【Z】もらうな(^^)
それにしても雑貨達かわいいね~欲しくなるやっぱり!!来年当たりマジで購入か?(笑

ららさん邸大流行の多肉ちゃんですが、先日ずらこ近所のショボそうな花屋に行ったの!そしたらビックリ中がすごいおしゃれーで多肉ちゃんが素敵にたっぷりありました♪
なんで購入予定☆(笑 ご指導願います♪

ドキンたんへ♪

ドキンたん☆こんばんゎ~i-234

嬉しいわ~♪そう言ってもらえて☆ムフフ・・

きゃ~・・・!ロハスフェスタ!!
私も行ってみた~い!!
実は私の友達も出品してるの♪
ド田舎ららは行けるはずもなく・・・(涙)
ドキンたん何か買ったかな~?
いいな♪いいな~♪

そうだね~!!今購入してみておうちのイメージに
合わなかったらショックだもんね・・。
ドキンたん♪エライ!
私もなぁ~ドキンたんみたく冷静なら
あ!しまった~なんてこともないのになぁ~i-229ハハハ・・

RITZさんへ♪

きゃ~!!RITZさん♪
今回の頒布会の商品も可愛くて何処に飾ろうかと頭悩ませなかった~?
おっRITZさんは「H」にしたのね~☆
どんな感じでディスプレイしたのか見たいなぁ~♪
スプーンとマグは普通に使うのね~♪
まったりとおうちカフェできそうね~i-233
私は早速多肉ちゃん植えました☆

ずらこさんへ♪

アハハ・・・正味一ヶ月もないかな~てな・・・
ハロウィンモードですi-235

ずらこさ~ん!ウンウン・・ずらこさんはきっと【Z】
だろうなぁ~とi-236
あ・・・ケド・・・【Z】は選べなかったカモi-230
でも、ろいろ雑貨屋さんにおいてありそうだよね~!

きゃ~!!花屋さんに多肉がいっぱい??
こりゃこりゃ~ずらこさんゲットだよ~!
私も近所の花屋さん駄目もとで覘いてみようかなi-239
早くずらこさんと多肉の魅力を語りあいたいなぁ~i-176

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

