Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


これってどうなの?

大人な雰囲気・・・♪

ウフフ・・・我が家の大人な雰囲気(o^ ^o) /

イヤ~ネ~・・・シェードを締めようと階段あたりに来たら
FIX窓からの風景がなんともいえず・・・しばし見とれてしまった・・・*(^ω^@)

line2.gif


先日10月分の電気代&水道代の明細も届いたのでupと思ってたけど・・・
その前に・・・ららの心配事勃発jumee☆faceA56
なので・・・そちらを先に~と思っておりやすっっ手

心配事の種とは・・・・。


ベビーティアーズ♪♪

     。アクアテラポットのベビーティアーズ。

こう見てみると・・・可愛いベビーティアーズぢゃんsmile
デモ・・・正面は・・・・

う~ん怪しい・・・

ど・う・よがっくり

日に日に・・・茶色くなってきてるんですけど~~~(*ノω<*) アチャー

また・・・シュガーバインの二の舞になっちゃうでしょうか・・・ベビーティアーズちゃん絵文字名を入力してください

水の遣りすぎ・・・?日光不足?・・・いろいろと頭をめぐりますが・・・
胸がチクチク痛むゎ~~~jumee☆shockLjumee☆shockR1


そんな中・・・・嬉しい~頑張ってる植物も手書き風ハート

グリーンネックレス

    。グリーンネックレス。

ほらほら~つぶつぶが垂れ下がってきてる~キラキラ

なんだかこうして植物達に一喜一憂して毎日を過ごせるって
とても幸せだなぁ~♪

ベビーティアーズちゃんの復活方法・・・・ないのかしら?
またの名を・・天使の涙と言うらしいけど・・・
どうなの~?ららが悪魔の涙~に変えちゃわずに済む方法を
誰か教えてください

話は変わって・・・と。

物欲の秋・・・・懲りずにまだ欲しがってる物が・・・・・・

basket-cwbellshelf1.jpg

。
カウベルシェルフ。

もう・・・・たまりましぇんポッ

フリールカート


。 ウッド フリールカート。

もう・・・ポチッとしちゃう勢いですが・・・・HBも欲しいし・・・・
洗濯機はいつ壊れるかわかんないし・・・11月はムフフ手書き風ハートもあるので・・・・

自粛しておきます・・・(〃´o`)=3 フゥ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

なんとか思いとどまっておりますららに・・・ポチッとマウス

スポンサーサイト

テーマ : ♪素敵なガーデンライフ♪ - ジャンル : ライフ

コメント

No title

おぉ~いい感じのお部屋に仕上がってますよね!
欧米のおうちみたいですよ~っi-178

そして・・・
物欲の秋なのですね~(笑)
ティーポットってやたらと集めたくなりますよね。
私も真っ白の磁器の欲しいですw
手拭い、いっぱい持ってますよ~。
ティッシュボックスをくるんだり、かごにかけて埃よけにしたり・・・あ、パソコン周りにも掛けまくってます★
そして半分に切って半襟にしたり、つなげてたすきにしたり・・・姉さんかぶりも出来るし、何でも使えますよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今日もぽちっと♪

No title

これって窓に映ってるのよね?素敵ーーー
私もしばしボーッとしちゃったi-237

天使の涙ちゃん。これってもしや、か 枯れ・・・
続きは言わないでおこうi-202
大丈夫!ららさんなら?(何が大丈夫だか不明だけどi-230

栄養が足らないのかなぁ?それとも秋だから紅葉
? ごめんなさい。ド素人は黙っときますi-228
でも何とか復活することを願ってますv-421

11月のムフフv-344が気になるわ~
なにかしら?頑張って自粛してv-411
のポチッとなv-219 

No title

11月のムフフが気になりますが・・・。ほんと植物って難しいね・・・。我が家の一年目そだったポトス・・・枯れ始めましたが、なんででしょうか?

それにしても、らら邸のムディー加減がうらやましいです♪
あーーーワインでもいいし、焼酎でもおしゃれに飲めそう(笑

ずらこ宝くじ当たったら、地下一階にバー作ります!!

No title

ららちゃん、こんばんは~♪
これ、ららちゃんち~?
めっちゃ雰囲気あるよ~
素敵i-189

ベビーティアーズってかわいい名前だね~
元気出してくれるかな~?

フリールカートもまじでかわいいっ
そりゃポチりそうになるわ(笑)

>>質問、私でわかることならいつでも聞いてね~♪

亨珈さんへ♪

欧米のおうちみたいですか~?キャーi-178
テンション上がりまくりです(笑)

お~っ亨珈さん。手ぬぐいいっぱいもってるんですね~♪
なんだか私も手ぬぐい仲間になりそう(笑)
亨珈さんの例を参考にオシャレ手ぬぐい活用してゆきたいなi-176
ワタシ的に・・・姉さんかぶりに挑戦した~いi-239

ぽちっとありがとぅ~♪

yamaママさんへ♪

そうなの~窓越しに映ったおうちが・・・
キラリーンとねi-189
コリャコリャ写真撮らなくちゃ~っとカメラを猛スピードで取りに行きました^^

ベビーティアーズ・・・かれ・・・枯れ・・・
モゴモゴ・・・;;;;
秋だから紅葉 i-266プププi-280そうかも~~~・・・ハハハ・・・・ハハ(涙)
なんだか・・・昨日よりヤバソウな感じ・・。ハァ~・・

11月のムフフi-176i-198
ひ・み・つi-185
のアッコちゃん♪

頑張って自粛するよ~^^;
11月のムフフ・・・いつがドドーンと発表するからi-236
ポチッとさんきゅ~~♪

ずらこさんへ♪

11月のムフフi-176いつがドドーンと発表するからね~^^^^レポつきでi-178

ネ~っっ植物って本当に奥が深すぎ!!
アリ~??ポトスちゃんも元気ないの~?
なんでじゃろ?
このところ急激に温度差があったりして植物達も
気温の変化に対応できてないのかにゃ?

ムディーらら邸でi-281いかが?
近かったらね~毎週酒盛り出来るのにね~i-178

よっしゃ~!!ずらこ邸地下一階バー☆☆
楽しみにしとりあすっっi-88i-281年末いっとくi-198i-278

No title

あったかい照明の雰囲気がすごく素敵~。
しかもキレイに掃除してあるところが素晴らしい!

お買い物、自粛したんですね~。
うんうん、欲しいもの際限なく買うわけにいかないもんね。
HBのためにがんばれ~!!

ドキンたんへ♪

ドキンた~ん♪こんばんわi-179

夜のらら邸ですよ~んi-189
雰囲気があるなんてぇ~嬉しいわ~♪♪
ウフフ・・・☆

ベビーティアーズ・・・なんだか元気になるの難しそう(涙)フゥ~;;;

もうネットはすぐポチりそうになるので要注意なの(汗)

ドキンた~ん♪おは奥GETi-236
スゴイゎ~☆☆
これから素朴なお料理質問バンバン師匠に尋ねるよんi-237ウシシッ・・・

RITZさんへ♪

RITZさ~ん♪出張よりお帰りなさいませi-178

キャー・・・綺麗に掃除してるなんて・・・・;;;
ボケボケな写真なので(汗)そう見えるだけですi-229
RITZさんにもっと素敵に見える写真の撮り方を教えてもらいたいくらいi-236

お買い物自粛しちゃいましたよ~。。。
本当は今にもポチりそうな勢いですけど・・・
美味しいパンに早くご対面したいので・・!エヘヘi-278


救急隊到着!

このべビーちゃん、今すぐお外の半日日陰になるような土地に、
地植えしてみてください!
きっと元気になると思われます。
元気になったらまた鉢に戻して、
お家に入れてあげてください。

シュガーバインも葉色が変わりだしたら地植えにしてあげると再生しますよ。多分(爆)

お家・・・素敵だわ~♪
お邪魔したい!

ステップさんへ♪

救急隊e-473待ってました~e-287
お外の半日日陰??
地植えですよね~~ん・・・・我が家お庭がないので^^;
実家の半日陰になるようなところへ避難させて
みようかしら・・・e-262
そりゃそりゃ早くやらないと・・・寒くなっちゃうゎe-263
今週末にでも地植えしてみますi-237
OH!!!シュガーバインももしヤバ目の時は
チャレンジしてみます♪
あ・・・でも今のところすこぶる元気です☆

またヤバ目な植物登場のときには
緊急出動オネガイシマスv-421

お家??あたしゃ・・ステップ邸にお邪魔したいですe-514
ウフフe-266

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

