Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*STUDIO M' ソブル 白磁土瓶*

うふっ・・

コスモスの花を耳にかけておすまし顔のチビ (o_ _)ノ彡☆

おおっ 眩しい~(笑)

w-line6.gif

茶のこさんでGETした雑貨を見た~~いという声に登場しました・・ららですウインク
ええ・・・一番欲しいものだけを買えば良いモノを・・・・

誘惑多しですゎ~~~(笑´w`)

4点お買い上げグッ

10.4 お買い上げ
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー ・・・・

一番欲しかったのは・・・念願のソブル 白磁土瓶

゚+.゚ STUDIO M'ソブル 白磁土瓶゚+.゚

前回行ったときに売り切れてて購入できなかったので絵文字名を入力してください
ライチ紅茶と一緒にお買い上げ・・・♪
日本茶もいいけど、紅茶系も合いそう~グッ
ちなみにららはお茶では玄米茶が大好き手書き風ハート

画像 002

この持ち手をはめるのに・・・・一苦労・・・・

固くてポキッと折れちゃいそうで・・・・・。店員の方が固いけど
グイッとはめ込んでくださいね~と・・・・なので思いっきりいっちゃいましたが・・
内心ドキドキ・・・・(; ̄ー ̄A

先程までまったりとティータイム楽しんでましたウヒヒ

白磁土瓶の下にあるてぬぐいsmile
買ってちょうだい・・・・買ってちょうだいと誘惑されました(´-ω-`;)ゞポリポリ
手ぬぐいなんて・・・・一体何に使うんじゃいっと突っ込んでやってぇ~(*^-^)

あの色といいデザインといい・・・たまりましぇんグッ

ほんでもって・・・GARDENの小ちゃい鳥のモチーフの小物・・・・ピヨピヨ・・

ホワイトミラーに・・・♪

買ってしまったときは・・・・ヤダ(゚ロ゚*)ノ やっちまった?
と思ったけど・・・・ホワイトミラーに取り付けてみたら・・・・・・
なかなかじゃんグッ

良い感じで収まってくれましたっっホホホ

STUDIO M'の白磁土瓶を買ったら今度は素敵なお湯のみが欲しくなっちゃったウヒヒ
次回にフラ~っと茶のこさん行ったら・・・・お湯のみGETしたいなぁアップロードファイル

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

ポチッと応援オネガイしま~すマウス




スポンサーサイト

テーマ : キッチン雑貨 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

チビ姫ちゃん!眩しいわーーーv-411

のんびり、まったりティータイムいいね、いいねぇ~v-365

GARDENの小ちゃい鳥。幸せの青い鳥~~~
可愛いv-10 


お湯のみGETしたいなぁe-64 いや、
間違いなく必ずGETするでしょう。v-398

ポチッとな~v-219 

No title

おおっ!チビ姫ちゃん、怪奇現象かと思いました(笑)
白磁土瓶ですか~。なんだか大人のティータイムって感じで憧れます。おいしいお茶が飲みたくなりますね~。
私も最近買い物三昧です。まずいです。
誰か止めて~!!

キレイな色ですね♪

手ぬぐい,グリーン?ブルーグリーン?
とてもいい色ですね!
柄もちょっとレトロモダンで洋にも合いますね!

でぬぐい意外と重宝しまよ~
夏のガーデニングの時、帽子よりも暑くないし・・・
汗もふけてすごい便利!!
いかにもの和風柄だと おばちゃんぽい(笑)ので
さすがに色柄には気をつけないと、ですが。

No title

ららちゃん、おはよ~
スタジオMのってかわいいよね~
私もいろいろ欲しいものあるわぁ。

>>ブラウンシュガーね、私はネットで買っているけど、
黒糖で代用OKだよ~~

yamaママさんへ♪

キラキラキラ~i-189眩しかった?(笑)

幸せの青い鳥~♪yamaさん命名・・・☆
お~~っナイス☆
らら家の青い鳥と呼ばせていただきますっi-88

オホホ~!!!やっぱり?
そんな予感が?
食欲の秋だけど~物欲の秋・・・・とも言えそうだわ~><

ポチッとありがとさ~んi-233

RITZさんへ♪

うっふっふー☆ちょっとした怪奇現象っす(笑)

大人のティータイムv-273
これからはバンバン利用したいなぁ~♪

おっ!RITZさんも買い物三昧?
秋は物が欲しくなる時期なのかも~♪
ストップはききませ~~んi-239
もうすぐ頒布会の商品が届く時期だと言うのに・・・
あれこれ欲しいららなのでした(笑)

バルコニースタイル*さんへ♪

v-218そうなのです~♪レトログリーンって感じです☆
一目でビビビと・・・(笑)
どう使用しようかと悩んでたんだけど・・・

おっなるほどですv-219
ガーデニングのお手入れ時に使えそうですね~♪
ナイスですv-218
ちょいとフンフンフンと鼻歌歌いながらガーデニングする
ららを思い浮かべてみました(笑)

ドキンたんへ♪

ドキンたん♪こんばんゎ~i-88

やっぱり♪美味しそうなお料理に器もキラッキラッと輝いてるドキンたんのセンスi-189
スタジオMの器も好きだろうなぁ~って想像してたよ^^
なかなか手の出ないお値段もあったりで
悩み悩み購入するんだけど・・・
白磁土瓶は欲しい~っとほぼ衝動買いだったよ^^;

ブロウンシュガーi-189ネット販売だったんだね~。。。黒糖でもOK?
まずは・・手軽にお買い上げできる黒糖で
作ってみて!ブラウンシュガーゲットするね~i-234
ありがとう~♪♪i-188i-189

No title

遅れやして、ごめんやして♪ずらこっす!
いいねー白磁ってやっぱり☆☆☆
星みっつ♪byまちゃあき風 すんません。

ららさん娘よ!まぶしいーーv-20

ずらこはそのガラスのカップが干欲しいのよね~♪
なんだか秋の夜長に一杯飲みたいわ~。
もち紅茶よ♪ポチポチ

ずらこさんへ♪

どうもどうもi-176いらっしゃいましぃ~i-88

星みっつ♪byまちゃあき風☆☆
座布団3つi-235
謝る必要ないナリよ~ん♪アタシ・・・
ずらこさんの○○風☆大好きヨンi-178

アリ~・・?このカップ何処で買ったっけか?ハテ?

何を飲むのもコレなので・・・お茶を飲むとき用に
お湯のみを欲しいんだけど・・・なかなか(汗)
一緒にお茶タイムしたいねぇ~♪♪

ポチポチっとサンキュi-188

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。