Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


カフェでまったりと・・・

絶好のお出かけ日和の今日グー
チビ&オカン(私の母)を誘ってちょいとドライブへドライブ

パパリンはお仕事・・・オネエはお友達と遊ぶ約束で(*´;ェ;`*) 女3人でグッ

実はドライブ~と言いながら、行きたい場所があったのウヒヒ
オカンがお花を見に行きたいと言うので。。。それならついでに~とsmile



コスモス村1

熊本県小国町にあるコスモス村へGO!→

入園料が大人500円&子供200しっかりとられましたがねぇ~・・・
秋になったと言うのにまだまだ夏の格好のチビ・・・。
今日はお天気も良かったせいか暑かったゎ~?d(・ω・*)

コスモスはまだ2分咲きでコスモス村~っていうのにサルビアやマリーゴールドが
満開。。。もう2週間くらい後がコスモスは一番綺麗な時期なのかな~jumee☆faceA216L2

チビが早くデザートを食べに行きたいと言うもんで・・・・jumee☆sweat2Lr
大本命今日の目的地へGO!→

今日のお出かけはお昼ご飯をしっかり(←ココ重要(笑))食べて昼過ぎに出かけたの笑う

大本命の今日の目的地とはグッ

南小国へ・・珍道中ε-(´・`) フー の記事で登場の・・・!

茶のこ

茶のこさんハート

もう~雰囲気からお料理からデザートからめっちゃお気に入りなんです手書き風ハート

ちょいと茶のこさんの雰囲気を我が家でも真似したくなるような・・・絶対無理だけど;;
時間とお金があればしょっちゅう行きたいくらいあは
大ファンなお店なのです♪

開放感ある感じ・・・

ほら~゜+。:..:。+゜

秋のそよ風が感じられるような雰囲気のカフェなのです罫

そうそう♪以前に茶のこさんの撮影があったらしくこんな感じ~ってのが
伝わるような映像がYouTubeで上がってたのでお時間のある方は是非グッ
ブログにてupしても宜しいですか~?とメールを送ったら是非どうぞ~とのお返事
でしたので☆ありがたく^^



今日もご挨拶したかったのに・・・シャイなららは・・・ご挨拶できず(´・ω・)ぅゥ・・

チャイナパフェ

オカンがチャイナパフェ(左)。。。ららがお抹茶とお団子のセット(右)
チビが前回と同じお子様アイスを舌鼓カップ

まったりカフェタイムを過ごしました~ウインク


そして・・・ここであっさり帰れないのが。。。。雑貨大スキなワタクシjumee☆faceA35

やっぱり・・・・ヤッパリ・・・・

買ってもーーーたーーーー

だって前に行ったときから欲しかった品物がチョコンとディスプレイしてあったら
そのまま帰れないっしょ~~。。。と言い訳してみる(*・ω・)(。。*)ぅん

何を買ったか~は・・・・次回upしや~すキラリ

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♪今日もポチッとマウス


スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

No title

まさにデザートの秋でもあるね~v-398
美味しそう。。。何気に添えられてるお花も
秋の匂いが~~~

ちょっとコスモスは早かったのかしら?
我が家も来週、コスモス祭りに行ってきま~すv-410

おっとーーー買ってしまったのね!何を!?
気になる~次回楽しみにしてますv-218

いつものポチッとな~v-219 

もしかして・・・

村仲ともみキタ━(゚∀゚)━!

小国大好きステップです。
もしかしてお近くにお住まいかしら?
小国までは2時間半くらいかかるけど、
『茶のこ』も行ったことがあります♪

雑貨、何を買ったのかな?
知りたい!知りたい!

次回、楽しみにしてま~す(^o^)/

No title

こんばんは☆

これは「アサデス」ですね!?
専業主婦時代は毎日のように楽しんでいた番組・・・
今は全く見れなくなっていたので
懐かしかったでーす。

小国かぁ・・・
子供たちが産まれる前は熊本方面
よく行ってましたよ♪
最近行ってないので
熊本情報また楽しみにしてまーす♪
ちなみに私は宮崎の中でも
熊本よりのえびの市出身なので
熊本ってなんだか身近な感じです☆

No title

コスモス村なんてあるんだ~~!
私もね、今日コスモスで有名なお寺行ってきたよ~

カフェも素敵だね~
雑貨何かったの~~
気になる~!
早くアップしてちょ(笑)

>>アイランドね、私も多分そうすると思うの~!
またいろいろ教えてね~♪

No title

すごい!前回もいいなーって思ったがさらに行きたくなるわ~(笑 ららさん近かったら絶対お茶したいわ♪♪

でもお母様&次女とのアフタヌーンティーなんてさらにうらやましい☆

さてさて、何買った?何買った?
ワクワクv-10

yamaママさんへ♪

yamaママさ~ん♪そう~この季節のお花をチョコンと飾ってあるのがたまんないっっ!
ステキよね~☆

コスモスを見に行くにはちょいと早すぎたみたい;;;
yamaママさんは来週コスモス見にいくのね~!
綺麗に咲いてるとイイネi-236

・・・・買ってしまったゎ~。。。。
けど、前から欲しいと思ってたものだったので
ルンルン。タダ・・・・・
余計なものまで買ってもーたi-230

ポチッとな~ とありがとぉ~♪

ステップさんへ♪

きゃ~!!*村仲ともみ*知ってる~??
ステップさん九州って言ってたから・・・・何処なんだろう??と気になってたところでしたi-236

小国!!いいよねぇ~♪私も大好き☆
・・・てか・・・・小国まで2時間30分?
う~~~ん・・・・・一体何県なんでしょう。。。
非常に気になります(笑)

我が家は小国まで40分くらいです^^
ステップさんとこの自然の多さに我が家と重ねつつ・・・。
ではでは・・・茶のこお久しぶりだったでしょ~?
なんだか嬉しいナ!
お店のコトで共感できるって・・・エヘヘ・・・。

雑貨ですか・・・?
うふっ・・・・待っててくださいねンi-237

yumiさんへ♪

お~!!yumiさんも九州にお住まいですもんね♪
この番組は福岡で放送されたものらしいです!
番組名はわからないけど・・・村仲ともみさんは
福岡にいたときテレビで良く見てたので
ちょびっとばかり感動でした(笑)

お子ちゃま連れて是非是非熊本方面
遊びに来てくださ~い♪
いろいろと調べて情報をupシマスネンi-278

結構私のまわりに宮崎の友達多いので
yumiさんとお知り合い(マダお会いしたことないけど・・勝手に・・・)なったとき嬉しかったです♪
えびのご出身ですか~?
えびの高原とか社員旅行で行きましたよ~☆

ドキンたんへ♪

お~!!ドキンたんも昨日コスモス見に行ってきたんだね~♪
いっぱい咲いてたかな~?
こっちは2分咲きくらいでちょいと物足りなかったかな~(涙)
リベンジしようかな~と思ってるてトコよん☆

ウフフ・・・雑貨ねぇ~・・・・
私ったらいつも余計なものまで購入してしまうの(汗)
いったいこんなもん何処で使う~?みたいなねi-202

後でupするので突っ込んでやって~i-229

オオッ・・・お家作り♪チャクチャク進んでる~?
我が家予算がなくて造作の
なんちゃってアイランドーーーって感じだけど
お料理しやすいよぉ~☆
私でよければなんなりとぉ~i-234

ずらこさんへ♪

前回はららの下手なレポで伝わらない部分多かったケド・・・今回の映像でなんとなく伝わったかしら~ん(笑)
キャ~ホントね~♪ゆっくりまったりずらこさんと
お茶したいわ~~i-225

ウフフ・・・またチビったらパズルに夢中になってたゎ(爆)


さてさて何買ったでしょう~~☆
只今買ったものでまったり気分味わってるよ~~んi-239

No title

緑にかこまれたカフェ「茶のこ」さんってお名前もかわいいけど、映像も見せてもらったら。。お出かけしたくなっちゃうね~~i-80..。.(´∀`人)ウットリ♪
私も隠れ家みたいな素敵なカフェを探したいなぁ。。って近頃思ってるところなので
ウラヤマシイ☆って思っちゃったよー。
コスモス村の景色も爽快e-420だね。
どんな雑貨がららさんのオウチに仲間入りしたの??気になる気になる ミ(ノ´∀`)ノワクワク♪

coconuts*さんへ♪

なかなかこうブログでステキなとこなのよ~って
アピールするのは難しいけど・・・
こうやって映像でみてもらうほうが伝わるかな~と
・・・
で・・・upしたんだけど・・・良かった~☆

coconuts*さんとこは都会なので沢山ありそうだけど・・・田舎のほうが隠れ家的カフェって
あるのかな~?
そんなとこでまったりカフェタイム♪
落ち着きそうよね~☆

雑貨達・・・・upしたので見てね~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

