Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


゚+.秋の行楽弁当.+゚

紅葉jumee☆Autumn紅葉・・・・と言えば遠足デスネンウインク

我が家の姫達も遠足を楽しんだようですd(^^*)v

それがですね~。。。同じ日じゃないのです!オネエが昨日でチビが今日・・・
お弁当作りも2回・・・・
デモデモ、オネエは味つきご飯派・・・チビはサンドイッチ派なので
別々で良かったかもヽ(*’-^*)。

チビも小学校に上がりお弁当の回数もグッと減ったので心の余裕ってもんでしょうかsmile
遠足があるって聞くとお弁当作りに気合が入ります
何日も前から本とにらめっこ。。。
本人に何が食べたいか前もってリサーチ開始です絵文字名を入力してください

二人共おかずの好みは似てるので似通ったものになるんだけど・・・。

まずは・・昨日のオネエ弁当からねウインク

オネエ 行楽弁当♪

・.。*・.。*高菜飯弁当・.。*・.。*

たまごの下にはオネエ大好物の高菜チャーハンが!
写真ではわかりずらいけど。。。ザ・リベンジグッひまわりウインナーも入ってます♪
ひまわりウィンナーの作り方は後ほど^^

で・・・・今日のチビ弁当グッ

チビ 行楽弁当♪

・.。*・.。*お花ロールサンド弁当・.。*・.。*

チビ弁当の方がちと・・・気合入ったかもキラリ
オネエくらいの歳になると普通でいいよ・・・となるのでここまで冒険できにゃいアップロードファイル

やっぱり一番手がかかったのが・・・・

お花ロールサンド♪

コレッッ

ただ巻くだけなのに・・・ぶきっちょららには時間がぁ~トホホ

ちなみに、チーズ、ハム、タマゴサンド・・バージョンの3種類でしたグッ

そしてそして・・・運動会でうずらの卵に出会えず失敗作だったひまわりウインナーびっくり

ひまわりウィンナー

ウインナーを半分に切って切り込みを端から端まで入れて丸くして楊子でさし!
フライパンに!その中にうずらの卵を落としこみます♪
蓋をして黄身が固まったら出来上がりウインク

う・わ・さ・の!

我が家の人気者ひまわりウインナーの出来上がりグッ

からっぽのお弁当箱を洗うときが一番幸せかな~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

最近ショックな出来事は?オネエが私とのデートよりもお友達との
約束を選んだこと・・・・(*´;ェ;`*)
             こんなららにポチッと慰めてやってくださいまし~マウス

スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

来ちゃった^^;

私もまたまた遊びに来ましたよ~♪

お弁当、可愛いですね!
彩りもよくて美味しそう。
我が家は明日、運動会なんです。
早起きしてお弁当つくらなきゃ!ですわ(*^_^*)
頑張ります!

リンクしていただけるんですか?!
嬉しいです♪
こちらもよろしくお願いいたしま~す。

No title

おいしそう♪それから失恋ららさんにポチ(笑
成長したオネエに拍手(^^)

お弁当二通り作成お疲れ様。
やっぱり色取りといいかわいいねー♪ずらこも頑張らねば・・・。ひまわりウインナー●千切れそうなんですが私がやると(笑 できるかな~??

でも学年で遠足の日って違うんだ!びっくり♪
本日ずらこの街では幼稚園から保育園まで運動会でした・・・。

ステップさんへ♪

きゃ~♪嬉しいです☆

ステップさんとこのお子ちゃま明日運動会なんですねi-236
楽しみですね~!
お天気が良いといいけど・・・我が地域は
明日お天気崩れそう・・i-240
ステップさんの地域晴れることを祈ってマスv-421お弁当作りも頑張ってねぇ~☆!

リンクありがとうございます^^
では早速~^^^^
これからも宜しくお願いします♪

ずらこさんへ♪

ウウウ・・・・失恋のららにポチッと・・・
ありがとぉぉぉ~v-406
まったくねぇ~こんな日が来るとは・・・。
まだチビは付き合ってくれたので・・・エヘヘ・・・
今のうちにいっぱいデートしとこ~っとi-229

ひまわりウインナー・・・確かに・・・
半分に切って箸で挟んで切り目入れると
大丈夫だよ~ん♪
是非チャレンジしてみてねんi-236

そうなのよね・・・学年で日にちが違うの。。
お~~っっ運動会どうだったかしら~!
優さんの初めての運動会♪
泣けたでしょょょ~i-239

応援お疲れサマ~!!!


No title

お弁当作り、お疲れ様~~~v-82

どっちもおいしそう!ジュルリv-398

ホントからっぽのお弁当箱、うれしいよね~~v-343

うちも、ひまわりウインナー今度挑戦してみるわ。


オネエ姫ちゃま、これからだんだんお友達優先が
増えてくるだろうねぇ。。。親は寂しいような嬉しい
ような。。。v-410 

ポチッとな~v-219 

yamaママさんへ♪

私もyamaママさんのお弁当見てジュルリだったよぉ~!!
小学校になるとお弁当作ることグッと減るから
気合入るよね~!
この気合がいつまでもつか・・(笑)ハハハ~!

ひまわりウインナー☆きっとお子ちゃまにもウケルと思うのでチャレンジしてみてね~♪

オネエねぇ~;;;以前だったらお出かけと聞くと
飛びついてきてた子だったのに・・・。
やっぱ友達が大事かぁ~(涙)

ほちっとなぁ~とアリガト~i-236

No title

すごーい!おいしそう!!
しかも二日連続で、内容も全然違うなんて・・・。
ららさんはいいお母さんだなあ。
うちは、作ったのはおにぎりと玉子焼きくらいで、あとは切るだけ、あっためるだけのもので用意してしまいましたよ~^^;
愛情いっぱいのお弁当にポチっと。

RITZさんへ♪

年に何回もあることじゃないのでこのとき
ばかりは気合が入ります!
もし2人とも同じ日に遠足があったなら
きっと同じメニューになってただろうなi-229

切ったり温めたりするお弁当も愛情こもってますよ~!
実はこの中にもそんなメニューあります♪ウフフ。

ポチッとありがとぅ~♪♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

