Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


欲しい・・欲しい・・・欲しい!

のっけからコレです・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも・・・・本当に欲しいのれす四葉のクローバー

で・・ナニガ?て思いの皆しゃま (。uωu)<こんばんゎ

画像 002

(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

その名もホームベーカリーキラキラ略してHB~グッ

そんなのタンスの肥やしになるに間違いないゎよ~矢印インヤ・・・毎週手作りパン作るんだもん
どうせ引っ越すので新しいお家に必要ないってんで処分してきたんでしょ矢印そうだけど;;;

でも・・・欲しいものは欲しいの~ファイト

まだ、買うって決めたわけじゃ~ないけど。いろいろと調べてて・・・
ナショナルのHBが一番人気手書き風ハート

しかし・・・たっかいんだわ~↓↓テンション下がりまくりアップロードファイル

前もってたのはツインバードってメーカーのモノで1万円もしなかった物。
何年かたってるわけだし・・・もうチョイ安くなってるだろう~♪と思いきや・・・

                     

無題

クリック ナショナル SD-BM101 クリック

これ欲しい~♪

で・・・・HB使われてある方に質問ターーーイムグッ

①餅つき機能とかぶっちゃけどう?ついてる方って餅とかついてるのぅ~?
②音はどうなのかしら~ん?ちなみに前使ってたのはウルサカッタ(涙)

ちなみに・・・コレ!イースト入れるとこ別にあるのよね~♪そこポイント高し☆
前のは粉にくぼみを入れてそこに投入(汗)

欲しいけど~HBがないとパンが作れないっちゅうこともないので
焦ってはオリマセヌが・・・・皆さんに意見を聞きつつ♪今年中に欲しいかな~☆
オッ・・・誕生日プレゼントにしようかな(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに昨年の誕生日プレゼントはブレンダーだったなりん絵文字名を入力してください

HBお買い上げした暁にゃ・・・・こんなの作りたいっグッ

食パン* dokidoki kitchen*ドキンたん プリン入り食パン食パン

Cpicon HBで♡柔らかくて甘いくるみパン by ドキンたん

ドキンたん☆ふかふかパンが食べたいよぉんjumee☆shy2

(´ェ`*)ネー

        ペペロミアジェミニウインク



アフロ&ツンツン・・・
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン ・・・つんつんと新芽が立って返事してくれました・・・ゎぁぃ♪



ライン


明日はオネエの遠足・・・明後日はチビの遠足リュックサック

(笑)

なつかしや~♪こんなん出てきたので一丁頑張ってミマス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

応援お待ちしておりま~すマウス

スポンサーサイト

テーマ : 電化製品 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

今晩バン♪ずらこ邸のHBは象印・・・。微妙でしょ(笑 でも音はそんなにうるさくありやせん☆
イーストは残念ながらくぼみ投入ですが!

うんうんずらこもプリンパン作ってみようかな♪

今月末はいよいよ長女が遠足♪
すでに悩み始めました・・・お弁当!
どんちゃんの分そして腹ペコずらこの分!
巨大だな弁当(笑

あ~HB!!私もほしい~と以前ちょっと思いました!
このナショナルのHB、電器屋で実物見たんだけど、結構大きくて、我が家の狭小キッチンには置く場所なし。
使う度に引っ張りだすのは面倒だし、使わなくなりそう…と断念しました。
普段からパンを作ってるららさんなら、ちゃんと活用できそう☆
値段は確かに高いですね~。パン屋で食パン何斤買えるか(笑)
でも焼きたてのパンの魅力は捨てがたいですね!ららさんが買ったらまた私も欲しくなっちゃうかも~。

No title

お!!
ららさんが狙ってるやつ、うちで使ってますよ!

音は・・・、するけどそんなに気になりません♪
もっとドッタンバッタンするのかと思ってました。
しいて言えば、イースト投入の時に『ガチャっ』って音気になるかなー。
朝食用にタイマーで作ってるのですが、夜中に投入されるのでビビります。
でも寝室とキッチンが近いからだし、もう慣れました。
お餅はついたことありませんっ。
年末にやってみよっかな~とは思ってます。
同じの作ってる友達はうどん作ってましたよ!
おいしかったらしいです。
他の機種を使ったことはないんですが、かなりおすすめですよ!

No title

朝、起きたときの出来立てパンの香り。。。
ひゃーたまりませんなぁ~v-398

何処へワタシのHBーーーv-406
引越しで行方不明。。。

うちのもイーストは粉をくぼませて・・・
音もキュイーンキュイーンゴトゴト煩かったようなi-229

思い出さないようしてるけど(探しても探しても
でてこない!なぜ?)
私もほ し い ー ー ーv-393 

今日はオネエ姫ちゃま、絶好の遠足日和だったんじゃないかな?
お弁当お疲れ様!&明日もガンバッテv-91
のポチッとなv-219 

はじめまして(*^_^*)

この度はコメントありがとうございます♪
とっても嬉しかったです。

HB!!!
うちもナショナルHB持ってますよん。
かなりの稼働率で頑張ってもらってます。
我が家のは餅つき機能はついていません^^;
ブログでもHBネタをつづっております。
(カテゴリ『家カフェ』よりお入りください)
良かったら見てみてくださいませませm(__)m

おうち、可愛いですね☆
小物使いがとってもお上手!
私にもいろいろ教えてください。

また遊びに来ます(*^_^*)

ずらこさんへ♪

おはようさん♪
OH~☆ずらこ邸は象印?実は象印のパンフも
貰ってきちゃったi-176
音はそんなにうるさくないのね~☆
イーストくぼみ投入じゃないってほうが
私にとって不思議なことなんだけど!

プリンパン♪ずらこさん作ってみてぇ~!
手ごねでも大丈夫みたいなんだけど。。
HBが手に入ったら是非是非挑戦してみたいの♪

今月末は遠足なのね~!
そっかー・・保育園は付き添い遠足だもんね!
参考になるかわかんないけど
今夜力作弁当(勝手に思ってるだけだけど・・^^;)
upするので見てみてちょ~♪

RITZさんへ♪

HB欲しくて欲しくて・・・!
RITZさんもそんな時期があったのね~♪
手ごねも楽しいんだけど、HBがあったほうが
いろいろとレパートリーも増えそうな・・(笑)

うちもHB置き場は作らなかったから
場所は考えないといけないけど。。。。

もし購入したら RITZさんに欲しい病をうつしちゃうかも~^^♪

kimdoriさんへ♪

OH~~♪kimdoriさん使ってるんですねぇ♪
キャー・・・・使ってる人からの生の声☆
嬉しいゎ~~☆

そうそう・・・レビューを見たら音は気にならないけどイースト投入時が気になるって声多かったですね^^;
食洗機の音とどっちが大きいのかな~。。。

おもちつきも是非是非記事にしてくださいませv-421
うどんもいいなぁ~♪
美味しそう・・・・!!!

イカン・・・・欲しい病が悪化(笑)

yamaママさんへ♪

ウンウン・・♪あの焼きたての香りに誘われて
お目覚め☆キャー・・・!!!!
たまらんi-176

いやしかし・・yamaママ邸のHBはいずこへ?
早く対面したいねぇ~!!
いっそのことららと一緒におNEWを買っちゃう?(笑)

弁当日記今晩up予定どす^^
朝5時40分起きで頑張りましたっe-271

ステップさんへ♪

きゃ~♪早速遊びに来ていただいて
嬉しいです^^
ステップさんののどかな風景に我が地域の
風景と重なってホッとしちゃいました♪

HBのパン作りの記事はまだ見させてもらってないので是非是非参考にさせてください^^
そしてナショナルのHBなんですね!!
それはそれは・・・今のうちにお勉強します☆
きゃ~♪嬉しいナ☆


No title

ららちゃん、おはよ~
昨日はPCの調子が激悪で遊びにこれなかった~~
HB狙ってるのね~
私はね、1台目ナショナルで、今MKを使ってるの。
ナショナルの使ってたけど、餅機能はなかったから、それは答えられないんだけど、音はね、ナショナルのはめちゃ静かだよ~

ちなみに私が今使ってるMKは1万円くらいだったよ~
捏ね、発酵、焼きが単独メニューであるのが便利で気に入ってるよん♪

私のパン、リンクしてくれてありがとうね♪

ドキンたんへ♪

pcちゃんのご機嫌大丈夫~?
我が家もpc言うこと聞かなくなったら困るぅ~^^;

そうなの~♪手ごねもいいけど・・・HBあった方が
レパートリー増えそうで(笑)
お~っ♪一台目はナショナルのだったんだね♪
ドキンたんが何使ってるか知りたかったんだー実は・・・^^
初代ナショナルで、2代目MK使ってる人って
ちらほら聞くなぁ~♪
でもでも・・・1万円くらいで使い勝手も良さそうだし・・・・候補に入れようかな~☆
いろいろ教えてねぇ~i-236

イヤイヤこちらこそ~・・・勝手にリンクはっちゃった!
プリン入り食パンめっちゃ気になるぅ~!
たべたーーいi-277

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

