Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


リトルゼム成長してるぅ~♪

台風来てますね~~風葉

てか・・・・・昨日からず~っと雨降りっぱなしで・・・
バルコニーの植物達避難出来てないんですけど~~~...(((;´ω`)ススス

避難のワイヤープランツ&アイビー

ワイヤープランツ&アイビー・・・・この二点だけ雨の中ずぶぬれになって
避難させやしたっっ手

高いトコにある植物・・・不安定な植物・・・・ガーデンテーブルの下に避難させるのが
やっとこさ・・・(○´д`A)フキフキ

この前の台風みたいに何事もなかったように過ぎ去ってくれるのを祈るのみ

ほんでもって・・・いきなり冬になった我が地域チーン
衣替えも間に合わず、押入れの奥~の方からひっぱり出して着てオリマスjumee☆sweat2Lr


line23.gif



リトルゼム9.18

9/18日に我が家にやってきた多肉ちゃんのひとつ♪リトルゼム手書き風ハート
プリプリッとしててまるでお花みたいな感じでたまんなく癒されます罫

なんだか・・・最近凄く成長してる感じでv(≧∀≦)v うれし~


リトルゼム♪

(´ェ`*)ネー グッ

赤ちゃんが・・・

ホラ・・・♪赤ちゃんも誕生~(*・▽・*)

こんにちは~赤ちゃん♫♬♪と・・・思わず・・・古くてスンマソン汗

赤く紅葉するのが待ち遠しいで~す(◕ฺー≦)ノ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへポチッとお願いします♪


あ・・・・・・・・・・・あずきキャラメル・・・・・完食につき・・・・ハヤッΣ(゜゜)

黒糖キャラメル

黒糖キャラメル・・・GET♪    感想は??          黒糖だー・・・

料理番組にゃ・・・ららは出れませんね(●´艸`)フ゛ハッ



スポンサーサイト

テーマ : ♪素敵なガーデンライフ♪ - ジャンル : ライフ

コメント

No title

寒いねーーー!
風邪ひきそう!!
私もフリースを引っ張り出しました。
ほんとだ、多肉がすごい成長してる~。こんなに大きくなるものなんですね。
↓カフェカーテンがとってもオシャレ~。付けるのと付けないので全然雰囲気変わりますね。うちにもつけたいところだけど付けるところがなかった^^;

台風気をつけてください~

ホントに雨ばかりで困ったものですv-239
今日は台風が通過するようなので気をつけてくださいね~

先週うちのシンボルツリーのコニファー全長3.5mが風で倒れました~v-12
これでクリスマスツリーなくなっちゃいまいした(笑)

おひさしゅう♪

ちょいとお久しぶりです♪
多肉ちゃんも、ハロウィンのディスプレイも小窓のミラーもカフェカーテンも!!!
どんどんららさんのオウチはかわいらしくカスタムされて行って、お仕事もばりばり頑張ってるのにすごいなぁ♪♪って、尊敬しちゃうよー(〃▽〃)
私もこの1ヶ月間、色々カスタムしたかったのに・・・・・全然2、3コしか出来なかった★

多肉ちゃんもどんどん仲間が増えてますね!
土の代わりにコケに植えてるところもかわいいww

No title

リトルゼム、ほんとぷりっぷり~~
かわいい~~♪
台風が近づいて憂鬱でもグリーン見るとやっぱり癒されるよね


>>マイホームのこと!ぜひぜひまたいろいろ教えてちょうだい~~♪♪

RITZさんへ♪

寒いと思ったら今日は暑かったし^^;
良くわからん天気です(汗)
台風も影響なくって良かった~♪

多肉ちゃん・・・このリトルゼムが一番成長著しいかも(笑)
私的にはグリーンネックレスが早く垂れ下がる姿が見たいなぁ~と首を長くして待ってるとこです!

カフェカーテン・・実は棒の長さをどれくらいの長さの買えばいいかわからなくて、2種類買うことに(汗)
一番短い棒が余っちゃった。。。ナハッ。。。

バルコニースタイル*さんへ♪

台風全く影響なかったんで良かったです!!
ケドまた17号発生したんですよね。。。イヤ;;;
今日は秋晴れで温度も上がって気持ちの良い天気でしたよ~♪

キャー・・・シンボルツリーですか~?
それはショックですね~。。。
コニファーのクリスマスツリー見たかったです~。。。どうにかならないのかな??

coconuts*さんへ♪

キャーcoconuts*さん☆おひさしゅうございます~♪
元気だったかな~?
ハハハ・・・殆ど自己満足の世界よォ~。。。
coconuts*さんのカスタムもワクワク~i-189あ・・でも、coconuts*邸は素材そのものがスンバラシイのでカスタムなしでも全然イケそう~i-176

多肉ちゃんは・・・まだまだ増えそうな勢いダケド。。とりあえずはザ・ガマンです(笑)
後で遊び行くね~♪

ドキンたんへ♪

フフフ・・・ぷりっぷりで・・・思わず食べたくなる(爆)
食欲の秋にはホント困ったもんよ!!!

台風全然影響なくて・・・ホッ!

マイホーム・・ホントお役に立てるかどうか・・・モゴモコ゛。。。
デモ・・何でも聞いて~!!←得意げ(爆)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

