Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


ハロウィン雑貨とプチショックゥ~

車のオイル交換にぷら~っと市内に出かけたつもりが・・・・
雑貨の旅といつのまにやらv(@∀@)vィェ~ィ エヘ

何処の雑貨屋さんも・:*:・(▼∀▼)†・:*:・ ハロウィンモードハロウィン

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪


(*´ω`)ノ ハィ ・・・・ららも飛びつきました絵文字名を入力してください

ハロウィン雑貨♪

本当は別の雑貨を捜し求めて旅に出たはずなのに・・・・・・

ハロウィンプレート

キッチンをハロウィンモードに~~~キラキラ

ハロウィン フェンスピック

    .:。+゜ハロウィン フェンスピック+。:.゜

ヘデラに・・・♪

ヘデラのポットに挿してみました♪

ハロウィンパスタ

    .:。+゜ハロウィン パスタ+。:.゜

ホワイトタイルラックに飾る♪

お気に入りホワイトタイルラックにおいてあるガラスの瓶に入れてみました手書き風ハート

このカラフルな感じがたまんにゃいホホホ

キッチンに・・・

キッチンハロウィンモードの完成っとやったー!


ハロウィン雑貨でほっこり気分のらら・・・・調子こいて、本命雑貨屋にイザ出陣グッ
ん~本命雑貨屋もハロウィンモードかな~ウキッキノキ~

♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン  なんて鼻歌歌いながら
目的地到着っと赤色の車


      ・o・ワアアアアアアアア・・・


店舗がありましぇんがなーーーー  ∑(O_O;)Shock!!

2ヶ月前までは普通通りにペペロミアジェミニ・・・・買ったがな~・・・

どうやら・・・閉店してしまった模様・・・・

これぞまさしく・・・プチショックゥ~涙


ポイントの1000円お買い物券が、ただの紙切れに変わった9月27日チーン

(ノд`@)アイター 。。。

めげずに・・・癒しの雑貨屋を探し求めなきゃだゎホホホ

w-line6.gif


次回は♪

フレグランスローズ フラワーがーでん

雑貨お買い求め第2弾・・・フレグランスローズ フラワーガーデンの使い道アーンド
キッチンの窓が変身します(o^^o)

お楽しみにねぇ~


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へくりっくポチリとねグッ

クックック~♪

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ ♪フッフッフー

都会でGETファイト






スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ハロウィン雑貨!いいねーいいねー

1000円分のポイントはアイタタターーーv-399

にしても、あずきキャラメル気になるわ~v-403 我が地域には見当たりませぬが・・・
(行きつけのスーパーにはねv-410
色々探してみなくっちゃ! 
是非食べてみたいわv-411 

ポチリ~v-219とな!

No title

ショック&ゲット?お帰りなさませ!
急な閉店・・・ほんとショックよね・・・。最近はちょっと行かないと町並みが下手したらグッと変わる世の中●

OHでたな!アズキキャラメル。なぜかアレから見かけないが・・・どこ行ったーーーー!!

なになに?フレグランスローズ!何に使うの?
気になりまウィシュ♪
ほなポチっとなー☆

No title

どこもガロウィングッズいっぱい売ってるよね~
私ね、マカロニ好きでさ~
イベント系マカロニ見るとすぐ買っちゃうの。
このマカロニも去年買ったわぁ♪
クリスマスとかもあるよね~

お気に入りの雑貨屋さん、なくなっちゃったんだぁ。
そりゃショックだ・・・
私も近くのジャスコに入ってた雑貨屋さんなくなっちゃってね~
ジャスコにいく回数減った(笑)

yamaママさんへ♪

この時期雑貨屋さんに行くとハロウィン関係で
賑わってるよ~ん!
やっぱり誘惑に負けちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ

1000円のポイント~!!めっちゃ悔しいです><
閉店セールとかなかったのかな~??とちょっとばかり気になったり(汗)

そうなのよ~このあずきキャラメル・・・
我が地方にも見当たらなくて(ノ I `。) ウゥ・・・
これがなくなれば当分お預けですゎi-241

ポチリっとありがとぅ~~i-176

ずらこさんへ♪

浮いたり沈んだり忙しい一日だったよi-229
このご時世雑貨屋さんも厳しいのかな~と・・・。
あ~でも気に入ってただけにショックゥ~(涙)

あずきキャラメル♪あと一箱になっちゃった(´;ω;`)ウッ
やっぱりこの辺では売ってなくって・・・
ずらこさんとこのスーパーも何処行った~?
コンビニ行けばあるかなーー。
バナナはゲットできたかしら~??

フレグランスローズ♪フッフッフー(^―^) 
後でupするね~ん☆

ポチッとサンキューi-176

ドキンたんへ♪

ドキンたんもマカロニファンだったよね~☆
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

韓国風♡マカロニサラダでいつもお世話になってまするぅ~(*ゝ∀・*)
可愛いマカロニは見てても癒されるし料理しても
癒されるよね~♪
キャー・・クリスマスにもあるんだー。。。
なんか、買っちゃいそう(笑)

お~!!トドキンたんのお気に入り雑貨屋さんも
なくなっちゃったの?
やっぱり厳しいのかな~??
あ~わかる~!気に入ったテナントがなくなると
だんだん行かなくなるよね^^;
このハロウィン雑貨買ったお店はテナントで
入ってたとこ!
なくなりませんようにi-227

No title

そういえば、私が傘たてを購入した雑貨屋さんも閉店するって葉書が着てたよi-201
でも今欲しいものないからセールには行かない・・・ははは。
私も他のでポイント3000円分くらいぱあになったことあるよ。
知らせてくれないとわかんないよね~i-201

こないだジャスコでジャックのお菓子入れに娘が惹かれていたけど・・・プラスチックのケースだけで525円なんて却下!!と帰ってきました(笑)
物欲なくて騒がない子なので助かります(^^ゞ

今度のは小さいタイプのあずきキャラメルですか?
私も食べたいな~のぼちっと♪

No title

こんばんは☆
あずきキャラメルとっても気になります~。
美味しそうe-68

それにしても1000円は辛い、辛すぎる・・・。

でも素敵なハロウィン雑貨に囲まれて、
1000円のことは忘れてしまいそうですねe-236ハロウィンパスタってすごーいe-75

No title

ハロウィングッズがいっぱい!!
私はボンヤリしていて、季節のイベントはタイミングを逃しがちです・・・。
フェンスのピックがすごくカワイイ~。季節感のあるピックもいいですね。
あずきキャラメル、4つも!大人買いですね。誰が食べるのかしら~(笑)

亨珈さんへ♪

あら~亨珈さんのご用達雑貨屋さんも閉店しちゃったんですね~^^;;;
閉店前にお知らせもなかったくらいだから
突然閉店しちゃったのかしら~?
衝動買いの多い私のことだから閉店セールとか
あったらきっと速攻で飛んで行ってたかも(汗)

きゃ~それにしても亨珈さんのお嬢ちゃんはエライなぁ~!!うちだったら・・・・あ・・・・考えたくない(汗)

小さいタイプのキャラメルもぐ~v-218
でも・・・小さい分なくなるの早いッス;;;
お楽しみが~i-241

ぽちっとさんきゅ~♪

yumiさんへ♪

あずきキャラメル♪オススメですよんi-178キャラメルの中では一番スキかな~!!
yumiさんも是非探してみてくださ~い^^

1000円って大きい・・・・><
はぅ~T_T
て゜もハロウィン雑貨に囲まれて忘れることにシマス(笑)

パスタの可愛いのって・・・ついつい手が出ちゃいます^^;クリスマスバージョンも出たらきっと買っちゃうかもi-176

RITZさんへ♪

何故か季節物が雑貨屋にあるとついつい
手が伸びちゃいます^^;
昨年のクリスマスいシーズンはもっと凄かったかも(汗)

フェンスピックはハロウィンシーズンが終わっても
挿してるだろうなぁ~(笑)
でもその頃はもうクリスマス商品に変わってたりして!!

ハハハ・・・・あずきキャラメル・・・
あと残り1箱になっちゃったi-202
犯人は・・・・アタシですi-278

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

