Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ピレアかな~(・・?)

週末到来~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

専業主婦の時は月曜日が一番スキだったけど・・働き出してからは・・・
やっぱり金曜の夜が一番スキかな~ハートヘヘヘ

line2.gif


サボテンw105.gif


昨日の記事のサボテンちゃんの奇跡的な花姿jumee☆mark5a
本当にちっこくて・・・プリティーだったな♫♬゚.:。+゚

そうそうこのお花4月に咲いて・・・それっきり(´・ω・`)ショボーン
また厳しい冬が来て暖かくなり始めたら咲いてくれるかなo。..:*・(uωu人)・*:..。o


ピレア?

スケールポットの可愛子ちゃん手書き風ハート

100均の観葉植物コーナーで即ゲット(≧y≦*)

こんな葉っぱです こんな葉っぱです2

こんな感じの子なんですが・・・・一体?

ピレアベビーリーフ(・・?)

そんな気もぉ~しないでも・・・・。

ピレアって種類がいっぱいあるんですよね~ファイト

結構お花でも何でもそうなんですが・・・小さめ葉っぱにやられぎみ絵文字名を入力してください

ららに小花&小さい葉っぱは要注意ですクロネコ


そうそう・・・・・この多肉ちゃんのお名前も。。。?


多肉・・・名前が・・・^^;

一番右のお花みたいな多肉ちゃん^ω^

らら苦手なハイドロボールで一番の元気子ちゃんかも(o゚▽゚)oニパッ

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

パキラ

一番は、パキラちゃんかも(´ェ`*)ネー .。.:*・

ハイドロで育てた植物は・・・・ことごとく・・・どくろ
そんな中、お花みたいな多肉ちゃんとパキラちゃんだけ生き残ってマス(=^_^=) フフ

明日は車のオイル交換にちょいと市内まで゜+。:..:。+゜
雑貨屋さんにおいでおいでされてるんですが~   ー ̄) ニヤッ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ

名無し多肉ちゃんを探しに♪一緒に多肉ワールドへいかが~マウス



テーマ : ♪素敵なガーデンライフ♪ - ジャンル : ライフ

コメント

No title

今日はめずらしく夜、パソコン開いちゃってるワタシv-411 

サボテンちゃんのピンクの花v-297カワイイ~v-10

スケールポットのホワイトの柵?もカワイイ~!!
しかも小さなバケツにやられたv-26

明日は雑貨屋さんできっと何やらお買い上げ
しそうな雰囲気が。。。レポ待ってるわんv-345

ポチリとなv-219 

No title

絶対買うね(笑

ハイドロボールって相性があるのかもね!
ずらこの中ではパキラもやんわりすぐ枯れる仲間の一つですが・・・。

サボテンの花、春また咲くといいね。
なかなか咲かないのが咲くと、いいことありそうな気になります♪

No title

ららちゃん、やっほ~~
サボテンの花、かわいいね~♪

100均でもけっこうかわいいのいろいろあるんだね~
グリーン系のところはあまり見ないから知らないわぁ。
さりげに飾ってる、ちっちゃなジョーロとバケツもいい感じよね~♪

yamaママさんへ♪

あら・・・このコメント欄時間がわかんなかったゎ!
私は殆ど夜派よ~んi-237

ネッ・・・サボテンちゃん!来年も咲いてほしいなぁ~♪yamaママさんのサボテンも大きくなってるし
花を拝めるのもそう遠くないかも★

フッフッフーやっぱ誘惑には勝てんデスi-202
そ・・・・それがねぇ~~><
後ほど・・・(汗)

ポチッとサンキュー♪

ずらこさんへ♪

( ゚д゚)ァラヤダ !!!
どうして~~??ずらこさん・・お見事i-189
後ほどupしまっす♪

ハイドロボール・・やっぱ相性があるのかな~?
パキラはグングンとっても調子いいので!
でもこう調子こいてると・・・i-282かもなので用心深く見守りますゎ('ω'*)アハ♪

サボテンの花~!そうねっ来年期待しとこっi-239
無事に冬越しますようにv-421

ドキンたんへ♪

ドキンたん♪やっほ~i-88
サボテンの花★もう一度対面したいゎ~☆

私はドキンたんの素敵な器達にときめいてるよ~!
可愛いもん♪
私も可愛い器欲しいなぁ~と思ってるけど
なかなか・・・

ちっちゃいバケツとジョーロ?
ピックかな~?
ぶらぶらしててお気に入りよ~ん☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

